• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

チェック

チェック こんばんは、アクセサリーカタログがちょいちょい更新されているのが気になる今日この頃です( ´∀`)/~~

もっと色々出てくれないだろうか………

インパネをピアノブラック的な感じにしたいのですが。

オプションでも他社製品でも、出るのはまだまだ先ですかね~。

もっと黒くしたい~。



チェック。
これはめっちゃ目立ちますな(-゜3゚)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 21:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

【ハピクロドレコン2017】ユーザ ...
ハッピークロイツさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:12:19
こんばんは~

標準仕様のインテリアのパネル関係・・・茶系ですからね!!やっぱり慣れてきたら尚更とても地味に思えてしまいます。。(_ _|||)
ピアノブラックっていいですよね♪PSP一機はピアノブラックです♪(関係ない・・・ですね。。。)パレットなんかだと社外品ですが22ピース15,000円位で一式セットであるんですよね!しっかりした物かどうかは自分にはわかりませんがソリオ用も各メーカーから発売されるといいんですけどね~パネル全部黒になったら気分的にも相当変わりますよね♪

これからも大好きな黒♪がんばってくださいね!

コメントへの返答
2012/02/11 18:00:43
こんばんは!

茶系なんですよね~(;_;)
カタログと実際を比べたら、だいぶ黒かったので、(カタログばりに茶色感が勝っていたら買ってなかったかも、です………)全然OKじゃん!!と思って買ったのですが、やはり今になって、ちゃんとした?黒が良いな~と欲が出てきています!(゜゜;)

PSPピアノブラック良いじゃないですかっ☆
ちなみに私は携帯がブラックですよ~( ̄0 ̄)/☆ボロボロですけど(笑)

パレットのセットありますよね~!あれ、羨ましいです!安いですし。確かに、私も実物は見たことないので、どんな質感か、とかはわかりませんが………自分だったら、黒くなるだけで満足してしまいそうです(笑)早く出て欲しいですね!

もっと黒く!頑張りますm(__)m


2012/02/11 00:30:54
こんばんは(^-^)/

インテリアパネルですか!?

確かに純正オプションは今イチの様な!?

パレット用も流用出来るのはドア関連とシフトノブカバー位かなぁ!?

肝心のインパネやセンターコンソールは形状が違いますからね。

私もパネルが気になって以前にステアリングでも有名な某F社に問い合わせましたが…ソリ&D2用は発売予定無しと言われてしまいましたm(。_。)m

まぁそれからは時間も経ってるし、他社からもソロソロかも知れませんが!?

どうしても発売されない場合は…カッティングシートでの自作とかイージーグラフィックとかのオリジナルになっちゃいますかね(苦笑)
コメントへの返答
2012/02/11 18:41:43
こんばんは!
純正オプションは、黒一色じゃないのがおしいんですよね………黒一色でしたら、頑張って変えちゃってたかもしれませんが。模様が入っているので残念でなりません( ´∀`)/

問い合わせ済みでしたか☆
発売当初の予想よりは売上が良いと思うので、もしかしたら、出るかもしれないですね☆
とりあえず、どこでも良いので出して欲しいですね!

カッティングシート的なのはちょっと考えました(笑)あのシルバーの部分を黒くしたくてですね………
でも、シート選びで止まったままですけど(゜゜;)


2012/02/11 00:53:16
こんばんは!
知らぬ間にアクセサリーカタログ更新されてますね~?

チェック柄のサイドデカール…。
一瞬揺らぎましたが、どうせすぐ飽きるんだろうな~(笑)
あのスペースに「SOLIO」とデカデカとロゴが書いてあったら欲しいです!
(80年代車っぽく)

多分この勢いだと、もっとアクセサリー増やすんでしょうね☆
ここまでアクセサリー増えていく車も珍しいです(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 18:48:49
こんばんは!

たまたまディーラーのブログを見ていたら、車の写真がうつっていて、売ってるみたいな内容でしたので、
え?これ、オプション?と思い、調べてみたところ、増えてました!

チェック、確かに飽きそうですよね!でも、今日、遠目ですが実車を見たところ、なかなか良い感じになってましたよ☆
飾ってあるぶんには人目をひいて楽しいです!

ロゴ入りでしたら、買い!ですか(*´∇`*)こちらもかなり目立ちそうですね~!

アクセサリー増えてく車は珍しいんですね☆今までありチェックしたことなかったので知りませんでした!

もっと増えて欲しいです!買う買わないは別にして単純に見てて楽しいですので(*^-')b


2012/02/11 11:57:46
デコラインかな~(^_^;)ちょっとセンスが無い…(>_<)こう言うのはトヨタ系がセンス有るよね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 18:54:57
こんばんは!

そうですね☆ライン状のです!
写真で見るより、実物はそれなりに良い感じになってました~。ただ、ゴテゴテ感はありますので好き嫌いがかなりはっきりしそうですね(^o^)/

トヨタ系ですか!
チェックしてみますね( ̄0 ̄)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あのシートはアカン………Σ( ̄◇ ̄*)」
何シテル?   06/19 00:33
黒田です。 本名ではありません(笑) ただ、単に黒が好きだから、という理由で黒田になりました。 ワゴンRの次は何に乗ろうか………パレットSWか………と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンバー灯のカバーが固すぎる件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 22:10:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
9/4に納車になりました!もうすぐ一年です……… 基本的には純正ですが、小物系で、少し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車購入の際、中古車を見に行くぞ、と父親に言われたにもかかわらず、何故かスズキディーラー様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる