• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年も終わりですね・・・。

昨日は会社の自グループの忘年会でした。
岐阜のいつもの店で焼肉食って、上司をいつものように家に送っていき、「また来年ね~」と別れ、今年一年が終わった気がしました。

ただ明日は我が家のかなり遅いクリスマスパーティー!(笑
言ってることと、やってることはむちゃくちゃです。。。


今年を振り返ると、大きな決断をした1年でした。
①たばこ
絶対やめれない!と思っていたけど、案外あっさり止めることができ、現在も継続中。
夢のなかでは、パカパカ吸ってるけど、現実世界では、禁煙以降一本も吸ってません。
吸いたいと思う事はまだまだあるけど、止めて良かった事の方が確実に多いので、もう二度と吸うことはないでしょう。
吸いたくなったら、コーラを飲みます(笑

②インプレッサ
降りる決断をするとは今年の初めには全く思ってはいませんでした。
そしてまさか自分がデミオに乗るとも思っていませんでした。
不思議なもんです。

それでは良いお年を・・・。

ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2014/12/30 00:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 15:50:06
自分もいつまでも乗りたいですが
寿命ってのがありますからねぇ
周りも何人かおりてますが
長く乗りたいもんです
コメントへの返答
2014/12/31 22:46:21
私も寿命までは乗るつもりでしたが、いろいろな事情で寿命を前におりることになりました。
GCはぜひ大事にのっていってあげてください。
貴重な車になると思いますよ。
2014/12/31 21:39:39
僕も実はアテンザに乗り換えを検討中です。
他にもディーゼル出ないかな。。。
コメントへの返答
2014/12/31 22:50:21
え~!!意外ですね。(笑
サーキットは引退??
営業マン紹介しましょうか??
なかなかいい人ですよ。
値引きは渋いですが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「道の駅ひろさきにて、獄きみソフト。コーンポタージュみたいでした^_^」
何シテル?   08/14 16:47
ディーゼルなデミオ乗ってます。 ファミリーカーのつもりです。笑 前は丸目インプに乗ってました。 けど盗難にあいました。 車は基本的に自分でいじる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あと6年・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 20:29:38
【追悼】柏の青いインプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 01:15:03

お友達

スバル車しか分かりませんけどね・・・。
50 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 yasu@gunmayasu@gunma *
す けす け * KATSU-SKATSU-S *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * Demi坊Demi坊

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年1月17日納車 自分の愛車としては・・・ 初の新車 初のマツダ 初のFF 初 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの車&時々私の通勤車 どノーマルですよ!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての愛車!! もう思い出いっぱい! スバル車について勉強させてもらったし、知り合いも ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2015年1月に盗難にあい、行方不明に。 今頃、どこかで走ってるんでしょうかね。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.