• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休みの宿題と予定・・・。

明日から盆休みスタートです!
10日は休日出勤だけど、16日まで休みです!

そして私の自由時間は11日~13日です!!!!!
とは言っても、子供が保育園に行ってる、9時~15時くらいまでですが・・・。

ということで、この夏休みの宿題ですが・・・。
取り付ける予定だった物が届いてません!(笑
納期8月末ですって・・・。

マジか~、なんかやることないかなぁ~と思って、デッドニングキット買ってみました。
初めは、防音したいなぁ~なんて探してたら、いつの間にか、かなり贅沢なデッドニングのキット買ってた。(笑
スピーカーノーマルだけど。。。
ストレス買いって怖いですね~。。。


って事で、11日~13日は灼熱のガレージに引きこもってる予定です。
ダイエットしたい方お待ちしております。(笑
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/08/08 23:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北陸新幹線 開業記念入場券
アスリートシャワーさん

乙女じゃないけど・・・
たま(つと)さん

スナップオン
DAIエスさん

これはすごい
V3 としくんさん

とうとう
evojumboさん

我慢できずに・・・
すがピーさん

この記事へのコメント

2015/08/10 02:08:04
タイミングがあえばお邪魔したいですが自分が名古屋でのDIYに満足して三重に帰ったらという条件付き(;´∀`)
お互い、休みをエンジョイしましょう!
コメントへの返答
2015/08/10 22:19:02
タイミング合えば寄っていってください。
明日は、ほぼガレージにいる予定です^_^
ただ昼間はクソ暑いですけどね。
夜なら、暑いくらいです。
なんにせよ暑い!笑
2015/08/10 10:17:15
ソニックデザインいい音するョ

れいのクルマにはデットニング無しでそれ付けてます。
コメントへの返答
2015/08/10 22:24:32
ソニックデザインは良いみたいですね。
ただ、お値段も…f^_^;)

デミオの場合、マツコネのアンプにも問題があるようで…何をやるべきか悩ましいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「道の駅ひろさきにて、獄きみソフト。コーンポタージュみたいでした^_^」
何シテル?   08/14 16:47
ディーゼルなデミオ乗ってます。 ファミリーカーのつもりです。笑 前は丸目インプに乗ってました。 けど盗難にあいました。 車は基本的に自分でいじる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【追悼】柏の青いインプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 01:15:03

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年1月17日納車 自分の愛車としては・・・ 初の新車 初のマツダ 初のFF 初 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの車&時々私の通勤車 どノーマルですよ!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての愛車!! もう思い出いっぱい! スバル車について勉強させてもらったし、知り合いも ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2015年1月に盗難にあい、行方不明に。 今頃、どこかで走ってるんでしょうかね。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.