• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/06 01:17 
@誠@Roots
伊豆半島の先端ですね〜正解!!
伊豆半島ぐるって回ってきました。
11/05 12:24 
道の駅開港下田にて金目鯛の漬け丼。
うま〜い^_^
 11/05 12:40 
@よっか~
開国下田?
伊豆半島の先っちょ?
11/05 12:24 
道の駅開港下田にて金目鯛の漬け丼。
うま〜い^_^
08/14 16:47 
道の駅ひろさきにて、獄きみソフト。コーンポタージュみたいでした^_^
06/22 17:08 
川根温泉やっぱ良いわ〜。お湯むちゃくちゃ熱いけど笑さー帰るぞー^_^
 06/23 05:39 
@よっか~ ご家族で?道の駅巡り?知らなかったんですが名所のようですね。いいっすなー(・∀・)
03/30 11:20 
今日は天気も良くて、最高のドライブ日和。良い気分転換になりそうです^_^
03/25 12:22 
ピストン1個とか超楽チン。思ったよりきれいでした。ひとまず昼休憩^_^
03/20 23:56 
@たんたん@ポークビッツ さん 土曜日に私も行ってました。グルグルソーセージ美味しいですよね笑
 03/21 08:56 
@よっか~ さん なんと❗同じ日やったらプチオフ出来たのにね(>_<)残念です
01/27 22:53 
家の片付けも終わったので、やりますかね〜。今夜はガレージもそんなに寒くないわ^_^
01/16 07:40 
車高低過ぎて出発できずf^_^;フィットに変更して出発!
 01/16 08:22 
@よっか~ もぅ雪国ですやん、お気を付けて!
 01/16 12:50 
@よっか~ 降る確信はありましたが予想外です。無茶苦茶ですね。安全運転で。きっと夏は狂ったような土砂降りがあることでしょう。なんせ極端です(´・ω・`; )
01/15 09:32 
久しぶりに結構積もった。30cmくらいか。朝から子供と雪遊び。寒い!もう無理f^_^;
01/01 13:48 
明けましておめでとうございます!年始早々、異音退治でございます!
10/01 15:34 
今日、明日と独身生活。さーぼちぼち作業開始。
08/21 01:37 
ただいま帰宅。絡んで下さった皆さんありがとうございました!

プロフィール

「@誠@Roots
伊豆半島の先端ですね〜正解!!
伊豆半島ぐるって回ってきました。」
何シテル?   11/06 01:17
ディーゼルなデミオ乗ってます。 ファミリーカーのつもりです。笑 前は丸目インプに乗ってました。 けど盗難にあいました。 車は基本的に自分でいじる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【追悼】柏の青いインプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 01:15:03

お友達

スバル車しか分かりませんけどね・・・。
50 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * KATSU-SKATSU-S *
.TAKA..TAKA. * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Demi坊Demi坊 * @makoto@makoto *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年1月17日納車 自分の愛車としては・・・ 初の新車 初のマツダ 初のFF 初 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの車&時々私の通勤車 どノーマルですよ!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての愛車!! もう思い出いっぱい! スバル車について勉強させてもらったし、知り合いも ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2015年1月に盗難にあい、行方不明に。 今頃、どこかで走ってるんでしょうかね。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.