• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016








時間がないので、簡単なブログですみません(^^;)




朝、3時に魂赤さんからモーニングコール(笑)

6時には山中湖に到着!

空がキレイ!でも、外気温は5℃と寒い!





始まりました!おぷみ2016 参加車両が次々と入場してきます 




綺麗に赤が揃いました!




受付にはエルモがお出迎え



クラブソウルレッドのイメージガール☆










お隣はインパクトブルーと言う青い集まりです!

赤と青のコントラストが素晴らしい^^



青もイイですよね~

前のクルマが青いフィットだったので、親近感湧きました



最後に、ボンネットをオープン!






参加者の皆様、そしてスタッフの方、この度は大変ありがとうございました!

そして、お話し出来なかった方たち今後、オフ会でお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m



次は、袖ヶ浦海浜公園で定例オフ?












ブログ一覧 | CLUB SOULRED | 日記
Posted at 2016/10/18 23:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

今週は?!
shinD5さん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

2024.3
ゆいたんさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年10月19日 1:45
運営お疲れ様でした!
お陰さまで大変楽しい一日を過ごすことができました。
いつもありがとうございます。
今度は袖ヶ浦オフも参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年10月19日 7:42
オフ会お疲れ様でした!

運営は魂赤さんを始め、てつさん、きみきちさん、ろこさん、ダケンさんの協力のもとでオフ会は大盛況に終わりました!

袖ヶ浦定例オフも是非是非(^-^)/
2016年10月19日 8:44
おはようございます🎵

前日はありがとうございました。
袖ヶ浦定例オフ!是非参加させて下さい。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月19日 18:42
こんにちは(^-^)/

先日はお疲れ様でした!
袖ヶ浦定例オフの目玉はお昼ご飯のマグロ定食です♪
参加お待ちしております!
2016年10月19日 20:40
先日はお疲れ様でした。

早朝からスタッフのお仕事、お疲れ様です。

スタッフの皆様のおかげで、イベントは大成功でしたね。


ガミラスさんもボンネットダンパー付けましょう!

私はウォッシャーを多用するんですが、補充するのに自分でボンネットが開閉出来ず、苦労していました。

ダンパー付けたら、開閉の楽なこと楽なこと♪

ボンネットオープン時の見た目もアップして、一石二鳥ですよ。

次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年10月19日 23:07
お疲れ様でした!

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。


僕は見えない所より見える所重視なので、ボンネットも滅多に開けません(*^^)v
ウォッシャー液はクルマを買ってから、1度も自分で補充した事ありません(笑)
窓に水滴が残るのが嫌で、ウォッシャー液は極力使いたくないのです(^^;)
2016年10月20日 18:40
オプミお疲れ様でした。とても楽しい1日でした。なかなかそちらの方には顔を出せませんがまたお会いした時は宜しくお願い致します。(^O^)
コメントへの返答
2016年10月20日 20:01
お疲れ様でした!

またの参加おまちしています!
その際はお話しできると嬉しいです^^

プロフィール

「@ガミラス おい!待てよ!!‪💢‪って怒鳴ってたけど、後ろ振り向かず知らんぷりで立ち去った(* ˘ ³˘)~♪
明らかにクルマが悪いのに、まさに俺様ルールの老害ドライバーだった😩」
何シテル?   01/07 18:17
ガミラスといいます。 私の中ではクルマと言ったらセダン!あのフォルムがカッコイイですよね。 セダン愛で、アテンザ→320dと乗り継いでます♪ 車の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K&K design BMW MINI F56 SRP(Strut Reinforcement Plate) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 17:58:57
CELLSTAR ASSURA AR-10V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 17:36:13
Panasonic CY-ET2010D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 09:08:54

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
マツダ3から乗り換えました! まさか、こんな1年半という短期間で乗り換えるとは考えてもい ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
前のBMWの値落ちが激しくなる前に売っぱらって、美しいスタイルに惚れてたMAZDA3ファ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドライブに出かけたくなる、楽しいオープンカーです♪ 中古車ですが 2016年式、140 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
欧州車の走りに魅了されて、遂に乗り替えました! 320d Mスポーツ ファストトラッ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation