• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 21:02 
オフ会開催決定!!CLUB SOULRED in みんカラオプミ!2017  http://cvw.jp/b/1251225/40405484/
08/27 19:46 
CLUBソウルレッド 山中湖オプミ!2017にエントリーしました!! http://minkara.carview.co.jp/calendar/26263/
 08/28 10:13 
@ガミラス さん
主宰お疲れ様です(≧∀≦)
残念ながら今年はPTAの仕事で参加できません。行きたかったー😭
08/27 15:02 
アテンザ所有して4年になるけど、こんなハイブリッドカーみたいな表示出来るの初めて知った(笑)
 08/27 15:35 
@ガミラス 王子、気付くの遅すぎ(^^)
08/24 15:18 
本場宇治で宇治抹茶かき氷(o^^o)♪
08/21 22:37 
理屈抜きでカッコいいセダン。それはこういう車の事を言うんじゃないかな。 正直あれは、理屈抜きでカッコ〇〇い…
08/12 17:07 
今さっき、今年1番のヒヤリハットを経験した(((;°▽°)) 信号待ちしてて、他の車が発進したから自分もツラれて右折発進したら、ピピピー!! と警官が飛び出して来て止められた。右折信号は赤だった… 事故に繋がらなくて良かった~ 今回は注意だけで見逃してくれた!
07/31 21:40 
マツダのミニバン、まだ販売してるんだ!
 07/31 23:48 
@ガミラス さん、ビアンテのセール見ました。
今さらセールって在庫処分って笑ってしまった(^_^;)
07/28 20:12 
\(^o^)/
07/22 19:32 
[整備] #アテンザ 意外と汚れてた!レザーシート清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/1251225/car/1583048/4350137/note.aspx
07/01 18:09 
今日はフォルクスワーゲンの1日試乗でゴルフGTIを乗り回してきました! 加速良くてハンドリングも素晴らしい\(^o^)/
06/22 19:13 
どっちも同じ様な車だ。 って言ったら、マツダ車なんかみんな顔が同じだろ って言われる(笑)
 06/22 22:17 
@ガミラス 最近はディーラーごとに共通の特徴だしてきてるんで、みんな同じですよね。
06/18 08:04 
千葉ツーリングなう(^-^)/
06/11 18:27 
地元に美味しいチャーシューのラーメン屋を見つけた(´ڡ`)
 06/11 18:29 
@ガミラス 王子!!どこじゃい?
05/28 15:40 
レクサス新型GSとツーショット(^-^) 全く同じボディサイズなのにスピンドルグリルのおかげかGSの方が大きく見える!
 05/28 16:58 
@ガミラス ほんとだ〜。白色だし余計大きく感じるんでしょうねー(・Д・)
05/18 07:23 
@Axeloid さん やっぱり?そうですよね(笑)
05/17 19:08 
コーティングショップにて。 高級外車に負けないデザイン!
 05/18 06:43 
@ガミラスさん 負けないどころか勝ってますね。
 05/18 07:29 
@ガミラス 本当に最近のマツダ車はカッコイイです!間違いなく国産車No.1ですね~( ̄ー+ ̄)
ベンツに負けてない!
05/13 22:50 
雨上がりの水滴はまさに芸術だ!(笑)
05/11 22:16 
代車のデミオを明日返却するのに洗車機通したら、アンテナ周りだけ綺麗にブラシが避けてくれちゃって(๑-﹏-๑)
04/29 10:12 
ディーラーなう。 最近はお菓子までついてくるようだ(*^^) 一昔前のマツダでは考えられないなw
04/29 10:01 
こんなシャレオツな内装あるんだ! 中々いいねー

プロフィール

「オフ会開催決定!!CLUB SOULRED in みんカラオプミ!2017  http://cvw.jp/b/1251225/40405484/
何シテル?   09/14 21:02
ガミラスといいます。 初めてのマイカーはフィットハイブリッドです。 フィットに乗って2年半・・・ 僕の中ではクルマと言ったらセダン!あのフォルムが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アテンザGJ タワーバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 08:28:31
みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 18:42:23
独自の下地処理技術でソウルレッド復活です!マツダ・アテンザのガラスコーティング【ラディアス川崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 12:19:31

お友達

メーカー・車種問わずよろしくお願いします!
131 人のお友達がいます
AxeloidAxeloid * hiro1106hiro1106 *
かず@車狂かず@車狂 * ほたるんほたるん *
黒すか黒すか * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
FITから一気にランクUPし、ATENZA CLEAN DIESELに乗り換えました! ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
人生初のマイカー☆ 中古で考えていましたが、安月給にも関わらず思い切って新車に!! フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.