• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

蔵王温泉 大露天風呂

絶景露天風呂シリーズ 4
2012年08月18日
カテゴリ : 山形県 > 観光 > 温泉
これぞ露天風呂って感じのお風呂です。
大露天風呂って言うわりに、そんなに大きくなかったです。西の河原露天風呂の方がずっと大きいと思います。

箱根や草津に比べて硫黄の成分がものすごく濃いように感じました。
そのため入浴後、体や服から硫黄臭いのがしばらく取れません(笑)

それと、長時間入浴してると体の芯から温まりすぎて熱が出てきます。足だけ長く浸かってたら、足だけもの凄い熱が2~3時間続きます。
それくらい温泉効果がありました。


※タオル有料
※シャワー無し、入浴のみ

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

2012/08/18 22:40:33
イイネから失礼します(^o^)

硫黄臭大好きなもので、蔵王大露天はロケーションと相まって好きな温泉の一つです♪
自分は川に入って寝転がるのが好きですw

先日草津にもお邪魔したんですが、時間の都合で西の河原に入れませんでした・・・
いつかリベンジしたいです(・・;)))
コメントへの返答
2012/08/19 13:03:56
初めまして。

硫黄の臭い、衣類に付いたら洗ってもなかなか落ちないですよね^^;

西の河原はおススメです!
あそこは草津の硫黄独特の白い湯ではなくて、透明で綺麗なお湯でした。

プロフィール

「オフ会開催決定!!CLUB SOULRED in みんカラオプミ!2017  http://cvw.jp/b/1251225/40405484/
何シテル?   09/14 21:02
ガミラスといいます。 初めてのマイカーはフィットハイブリッドです。 フィットに乗って2年半・・・ 僕の中ではクルマと言ったらセダン!あのフォルムが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アテンザGJ タワーバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 08:28:31
みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 18:42:23
独自の下地処理技術でソウルレッド復活です!マツダ・アテンザのガラスコーティング【ラディアス川崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 12:19:31

お友達

メーカー・車種問わずよろしくお願いします!
131 人のお友達がいます
美雪美雪 * JEFJEF *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * 最強の5番最強の5番 *
黄昏せんべい黄昏せんべい ちまきんぐちまきんぐ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
FITから一気にランクUPし、ATENZA CLEAN DIESELに乗り換えました! ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
人生初のマイカー☆ 中古で考えていましたが、安月給にも関わらず思い切って新車に!! フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.