• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月01日

もう1週間か・・・

嵐のBBQオフから1週間w

皆さんいかがお過ごしですか?
(^。☆)キラーン

前夜祭からいつもの様に騒いでしまいましたが、
BBQ当日には仮死状態にはなりませんでしたww
(何でだろう?^^)

皆さんのカキコにもあります通り、

ムッチャ楽しかったです♪

帰りの渋滞さえなければ・・・w

今回はお初の人も多かったのですが、
なんせ私もオフは久しぶりw

懐かしい面々との絡みが多く
お初の方々には申し訳無かったと、深く反省。。。
m(。_。)m ペコッ

やはり、一番驚いたのは
紫の人ですねwww

ご本人と中部の大きな方には感謝です♪

来年は行けるかなぁ~。。。
行くとしたら、深夜割引使おうかなぁ~ww

んじゃ・・・
前泊付きで参加(仮)でお願いします♪

冗談はともかくw
皆さんお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました☆


ブログ一覧 | スパイク関連 | クルマ
Posted at 2007/09/01 09:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年9月1日 12:04
こんちw!

お初で絡み少なくてスマソでちた。
来年こそ、激絡みでヨロチクビィ~ムでお願いします。(わら
コメントへの返答
2007年9月1日 22:00
遠路お疲れ様でした^^

フルアクさんの圧倒的パワーに押されっぱなしでしたw

次回は攻めに転じますから
ヨロシクお願いしますww

じゃんけんで一番欲しかった讃岐うどんは今日頂きました♪

これで暫くは普通のうどんが食べられません。。。
(^。☆)キラーン

2007年9月1日 14:28
お疲れ様でした(≧∇≦)ノ

前夜祭から熱くなりましたねw
やっぱりお泊りが良いですネ♪

中部の大きな方から紫の方の話を
聞いた時、ビックリしました@@
モチロン喜んで返信しました^^

来年も前泊からヨロです<(_ _*)>
コメントへの返答
2007年9月1日 22:04
前夜祭から熱かったですねw
来年はマジ貸切にしないとww

大きな人は予想してましたが、
紫の人までは・・・
ホント嬉しかったですよ♪

来年も期待しています☆
2007年9月1日 16:20
もぅ一週間なんですね?

まだ昨日のようで・・・(わら

次回もヨロシクです^^
コメントへの返答
2007年9月1日 22:06
1週間前の今頃は・・・w

来年もご家族揃ってお願いします♪
奥様にもよろしくお伝え下さい^^

きもりさん一家には感謝です☆
2007年9月1日 22:09
BBQの時は、お世話になりました。

特に、便乗乗車までさせていただいて、ありがとうございました。

今度は、地元で呑みオフしましょうね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2007年9月3日 6:10
おかげ様で往路はあっという間に着きましたよ♪

どうせなら、帰りも同乗してくれれば・・・w

今度は千葉かな?飲みかな??
(^。☆)キラーン

また(^-^*)ヨロシク♪
2007年9月1日 22:55
お疲れ様でした☆

今回はお話できませんでしたが次回お会いしたときにはよろしくお願いします♪

車はがっつり拝見させていただきました~☆
コメントへの返答
2007年9月3日 6:12
ホント今回はスミマセン
(;^。^A アセアセ・・

皆さんの車もろくに拝見してませんしw

次回はじっくり、まったりお願いします♪
2007年9月2日 9:36
お疲れ様でしたっ♪

けけさんは1番、家から近いのに久しぶりでしたねf^_^;

今度は飲みにでも行きましょねっ!(^^)!
コメントへの返答
2007年9月3日 6:15
お疲れちゃんです♪

まぁ、色々とお忙しいみたいですからw
(謎ww)

また飲みましょうね♪
w=(^。^)=wイエ~~ィ

さっちゃんにもヨロシクお伝え下さい☆

プロフィール

「[整備] #フリード+ カーボンシート貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/125126/car/2355585/4152929/note.aspx
何シテル?   03/17 05:24
ドモドモ\(^^ ) ( ^^)/ ”とたけけ”と申します^^ HNについて、良く聞かれますのでお答えします♪ ”どうぶつの森”と言うゲームソフトがありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイナルならお任せ!スティック トリック 
カテゴリ:業者様
2006/08/19 13:38:47
 
おげれぇ☆彡号のページです 
カテゴリ:モビ・スパの楽しい仲間達
2006/06/19 23:33:23
 
レーシングモビリオ号のページです 
カテゴリ:モビ・スパの楽しい仲間達
2005/11/29 04:16:08
 

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
2017年2月27日納車 12年のモビスパ生活もとうとう終焉を迎えました・・・ 。・゜ ...
ホンダ リード125 通勤快速2号 (ホンダ リード125)
2013年7月20日納車 夏休みの工作で色々弄りました♪ 素人DIYなので参考にしない ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速1号クンです^^ お気に入りの1台でしたが、どうしてもリード125が欲しかった ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
17年3月に納車です^^ 最近までは "車は走れればいい!"と、自分を欺いていましたが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation