• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラのメンバー以外って書き込みできないんですよね。 ですので掲示板を用意しました。これなら書けるはず!
- 多摩川ふらふら [ lilyrose ] 2008/03/23 21:59:27
いつも多摩川をふらふら散歩してる「Gあんどkelly」のママです。
本日は、思いもがけないお話をお聞きすることができ、驚きでした。

ワンココメントの中、1月27日付け?の歯周病のワンコのことは
うちのジイさんのことかな?と。。。
ご心配してくださりありがとうございます。
お陰様であの通り元気になりました。
歯は減っても食欲減らず、態度はでかくなるばかり也!
でも、飼い主としては元気でいてくれるのが一番嬉しいですよね。
今は、電気マット(我が家では「床暖房」と呼んでいる)の上で
クマちゃん柄の毛布を抱いて爆睡しております。

それではまた、多摩川で。

ところでこの掲示板、2006年で止まっているのでちゃんと見てくださる
のかな~
ちと、心配しております。
ま、いっか・・・
- 吉田のうどん [ maki ] 2006/10/06 23:57:55
そのうどんは有名なんだそう。
うちの旦那が知ってました。

最近雨が続いて嫌ですね・・・
Re:吉田のうどん [ ロックパパ ] 2006/10/07 07:20:03
makiさん
ごぶさたしております。
今日も河原には行けそうもありませんです。

ご主人が知ってましたか。
ていうか、ご主人は物知りですね。
さすがって感じです!
- 行かないほうがいいよ [ maki ] 2006/09/05 20:53:48
こんばんは。

IKEAカタログ来てましたね。
実は船橋のIKEAに行きましたがひどかったです。
ブレス家と一緒に行ったのですが。

本当に行かないほうがいいですよ。
本当に恐ろしいオペレーションです、、、
改善されてたらいいのですけどね。
Re:行かないほうがいいよ [ ロックパパ ] 2006/09/05 23:06:58
えっ?
ヤバイの?

どこが?

マジですか?

書き込みありがとうです~
- アランママです。 [ ナカノ ] 2006/08/18 20:10:26
お散歩ではどうも。

こちらも今、アランを洗い終わって一息ついたところです。
いつも洗面台で足だけ洗うのですが、
今日はお水をためたら、自分からつかってました。(画像)
さすがに、暑かったみたいです。

ブログ、つい先日と、今日と、かわいいロックくんの
シャンプー後の姿が見られて感激です。
というか、萌え萌えです。

明日の花火大会、ロックくん、ビックリしないと良いですね。
ではでは、またよろしくです。
Re:アランママです。 [ ロックパパ ] 2006/08/18 20:38:51
書き込みありがとうございます。
アランくんは洗面台なんですね(^O^)

うちはお風呂場ですよ~

明日は互いにビックリしないでほしいですよね。
こちらこそまたヨロシコです


- お使いのホイールについて [ take ] 2006/01/20 03:27:58
はじめまして、TAKEと申します。
ロックパパさんがお使いのホイール、
CE28の購入を検討しています。

もしよろしければ、参考までにサイズを教えて
いただけないでしょうか? よろしくお願い
いたします。
Re:お使いのホイールについて [ ロックパパ ] 2006/01/20 11:01:02
ホイールのサイズですね。
15インチの7J、オフセットが35(?)だったような…

ごめんなさいオフセットはあやふやですね
自分で注文したのではなく、あるものを買ったもので
ちなみに自分は3㎜のスペーサーをかましてます。

その方が格好良いと思って。
オフセットを32にすると、何かあったとき(車検でひっかかるとか)、
困ると思って、無難なオフセット35で良いと思って購入しました。

Re^2:お使いのホイールについて [ take ] 2006/01/21 00:09:37
15インチの7Jでオフセット35、それに3mm
スペーサーですか…。フムフム φ(。。)

7Jだったらオフ35が無難なんでしょうね~^^;
オフ28も考えていたんですが、やっぱり微妙かなぁ…。

丁寧なアドバイスを頂き、ありがとうございました!

追伸:1001のワンオフ・ミニカーいいですね~(≧-≦)
ワタシも思わず欲しくなってしまいました♪
1 - 5 / 18 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.