• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロックパパのブログ一覧

2005年04月29日 イイね!

珍味はけ~ん!

珍味はけ~ん!帰りの途中、佐野SAで新しい珍味をはけ~ん!

いもフライだそうです(2個で240円)。
ジャガイモをフライにした串ですが、
たっぷりつけられたマドロスソースなるものが
けっこうイケます。ちょっと濃い味ですね。

この後、カメラマンを送り、クルマを編集部に
置いて、電車で家に帰ったら、深夜1時になって
しまいました。

今日の走行距離は往復で860kmほど。
新記録になるのかな?

いや、菅生の走行会に日帰りで
参加したときの方が走ってるはず。
そのときは、往復+1日の走行分ですからね。
たぶんサーキット走行を200~300kmに往復800kmですから
1日で1000kmくらいだったのかな。
Posted at 2005/04/30 09:47:51 | トラックバック(0) | ライター日記 | クルマ
2005年04月29日 イイね!

仙台到着は2時

仙台到着は2時GWの渋滞は甘くなかった!
仙台に到着したのは、昼もすぎた午後2時。
6時間もかかってしまいました。

撮影は仙台の埠頭で行いました。
ロケが終了したのは夕方5時45分。

これから帰るのかあ(-_-;)
Posted at 2005/04/30 09:42:27 | トラックバック(0) | ライター日記 | クルマ
2005年04月29日 イイね!

モヤイ像集合8時

モヤイ像集合8時朝8時に渋谷のモヤイ像前で集合です。
今日はGW初日なのに、仙台までのロケなんです。

でも、このモヤイ像前での待ち合わせは
大学時代である20年前もさんざんやってました。
20年たったけど、スニーカーにTシャツ、Gパンという
格好は昔と同じ。なんか、あんまり進歩してないなあ。

昔は、大人になったらぜんぜん変わると思ってたのに(T_T)
Posted at 2005/04/30 09:39:38 | トラックバック(0) | ライター日記 | 日記
2005年04月28日 イイね!

フィルム貼り失敗

フィルム貼り失敗今日は取材で、DIYでウインドウフィルムを
張りました。ばっちり失敗です(-_-;)

サイドの窓のクリアは良いんですが
リヤハッチの黒いフィルムはメロメロ。
色つきフィルムは難しい。
しかも風のある野外でフィルム貼りは
無茶もいいとこでした。
Posted at 2005/04/28 21:56:04 | トラックバック(0) | ライター日記 | クルマ
2005年04月27日 イイね!

古くてもドイツ車

古くてもドイツ車もう38年も前のクルマなのに、普通に高速道路を
走れてしまいます。もちろん、時速100km以上は
かなり辛いです。うるさいし、振動もものすごい!
でも、直進安定性は抜群。
ハンドルのセンター部分の手応えはブラブラですが、
それでもクルマはまっすぐに走ります。
三角窓から風が入ってくるのでクーラーを
使わなくとも、気分爽快です!

さすがアウトバーンの国のクルマ。
感心することしきりです。

ですが、このクルマ、先週は
修理にはいってました(-_-;)
Posted at 2005/04/27 23:14:15 | トラックバック(0) | ライター日記 | クルマ

プロフィール

タイトル通りにM21001に乗ってて、しかもポメラニアンを飼っている自動車ライターです。 ペンネームは「弾丸ジロー」です。 本名の「鈴木ケンイチ」でも原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

友達の歌い手さんのHP 
カテゴリ:個人的注目のブログ
2007/06/06 23:27:59
 
100人の村 
カテゴリ:個人的注目のブログ
2007/05/29 09:02:24
 
レゲエの総合サイト 
カテゴリ:個人的注目のブログ
2007/05/21 06:44:15
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
勢いで手に入れた、新しいマルイチくんです。 正式名称は、立花さん(T)と出来さん(D)が ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2 1001に乗ってます! 走行10万kmを突破。 けっこうヨレヨレです。 PS 2 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
このクルマでパーティレースに出ました。 新車で買って、約1年間乗りました。 その間、耐 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初に購入したRSです。 ロールバーから発泡ウレタン、車高調、フルバケなど ひととおり手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる