• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

4/23~GW?

4/23~GW? みなさんGWの出来事などをアップしていらっしゃるので
オイラもなんかアップしたくなってきました(^^)

ということでまずは2週間も前のことですが
4/23 娘の誕生祝い(4/21)で、毎年恒例ピューロランドへ

うちの子はディズニーだと広すぎて疲れるので、ピューロランドが丁度いいみたいです。



玉子焼きになったぐでたま(笑)


この、飛んでる風に撮れる写真が好きです。
CG合成じゃないですよ!


駐車場に止めるとき、いい感じのカスタムRKの横が空いてたので、すかさず停車(笑)
なんと京都ナンバーでした!おいでやすー



ついでに三代目ソアラもパシャリ。二桁ナンバーでした!ワンオーナーかな?


続いて4/30は、嫁に朝早くたたき起こされて、市原のこどもの国キッズダムへ。
開園2時間前に着いちゃいました(爆)
まぁ、おかげで穴川インターのあたりもさほど混まずにパスできましたが。


大きな滑り台!


入口にある城が2時間おきに動くんだけど、結構大がかりな装置でびっくりしました(^^)




写真はないけど、ここで4人乗りの自転車に乗って、それが忘れられなかったのか、5/1は地元の交通公園へ。

久々に来たのですが、チャリンコが速くこげるようになっててびっくりしました。フレッシュひたちも追い抜きます(笑)
まだ補助輪はついてますけどね。


小学生以上から乗れるバイクにもようやく乗れるようになってご満悦


で、今日5/7は、2,3年前にサンシャインの地下駐車場の縁石でひっかけたサイドステップをようやく多少マシな状態にしました。
before


after


フロント側のピンが外れなくて断念してたのですが、リア側のネジを外して、エアロを無理矢理後ろにひっぱったら、どうにかツメにかませることが出来ました。
後ろへのズレはなおせないけど、下へのズレは直って、見た目はだいぶマシになったと思います(^^)

以上、近況報告でしたー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:06:28
我が地元にきていたんですね!
サンリオは姫様には人気ですね!

サイドステップは意外と簡単に外せて直せますよ!
養生だけはしっかりしないと傷だらけになります( ̄▽ ̄;)

先日直したので(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:30:27
ども、ご無沙汰です!
毎年4月は必ず出没してます(笑)

年2,3回行ってるんですが、未だに見てないショーとかあってビックリします。
今年は25周年でパレードも変わりましたし。

サイドステップは、結構派手にぶつけたせいか、フロント下のピンがガッチリかんでて外せませんでした…
2016/05/07 22:09:51
KS三昧お疲れさまでした(((^^;)

サイドガーニッシュの治療は、整体師ばりですね♪
次は、僕の骨盤もお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:33:17
コメントどうもです(^^)
いやぁ、三昧でもないんですよぉ。
連休中は殆ど寝室で寝転んでツムツムやってましたから(爆)

骨盤…骨盤?! んー?!(笑)
2016/05/08 00:00:24
この城、魔法で動くんでしょ??
歩いたりするんでしょ??(≧∇≦)
ハ○ルはどこに??(笑)

さて、yukyさんの次は僕の腰もお願いします!
♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/05/08 00:16:57
上下に動くだけですよぉ。だけってことはないけど(笑)
でも正直「金のかけるとこ間違えてない?」と思いました(笑)

もー、みんなおっさんばっかでやんなっちゃいますねー(笑)
オイラはこどもの国で自転車こいだ後、次の日に筋肉痛になりました(^_^;)
2016/05/08 11:20:14
サイドステップは、

ちゃんと直しましょう♪
コメントへの返答
2016/05/08 12:07:02
はーい
でも、多分自力だとこれが限界です。

YSさん、無限のサイドステップ買ってください(笑)
2016/05/09 07:46:22
充実のGW🎉✨😆✨🎊

交通公園って、鹿浜?ですかね…ずいぶん行ってない…近くの仁木の菓子には、しょっちゅう行くんですけどね(^-^;

お疲れさまでしたっ
コメントへの返答
2016/05/09 08:16:34
コメントどうもです!
そうです!鹿浜です!
うちも行ってもあと2,3年ですかねー?

二木の菓子、行くとき通ります(^^)
このときはママチャリで30分かけて行って、疲れて周りを見る余裕がなかったです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます(?!) http://cvw.jp/b/1251754/39477205/
何シテル?   03/19 15:22
カスタムカー好きなオヤジ、剣士労です。 ステップワゴンスパーダRK5前期に乗ってます。 「中学の時イケてなかったリーマン」なので イマモイケテナイケド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VOXY文字LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:22:32
ハイマウントストップ→青ポジ化(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 13:10:13
エクストリーム HONDAクラシックエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 11:37:33

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴン スパーダ RK5(前期) S(希少グレード?) ブラキッシュメタ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RKの前に乗ってた初代ステップワゴン(RF1)です。 コンセプトは「偽アストロ(デコトラ ...
ホンダ CB400 FOUR ホンダ CB400 FOUR
2011年12月に手放しました。今のところ最初で最後のバイクです。 30歳の頃、会社の ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ファーストカーです。 当時の家の車(アコードCA)がATだったので、MTに乗りたくて中古 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.