車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 11:14 
@Kakunzo さん こわっ…目に悪そうな色ですが(笑)
 11/27 11:32 
@エディ @GTI ワタシゃ、目薬外すのが得意なんで、あんなの使ったら顔中血だらけになりそうです。(Kakunzoは透明派) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/19 14:43 
@Kakunzo さん なるほど、A3なら行きやすいわけだ(°▽°)
11/17 23:22 
@Kakunzo さん 奥様の愛情というむちゃぶりですか!遅くまでお疲れ様でした。
 11/17 23:31 
@エディ @GTI 何をおっしゃる、これ主食なんですが(爆)。玄関みたら安納芋だらけなんで、暫く続きそうな予感...
11/13 15:38 
さすが熊さん今のところ異音解消しております!大黒で肉まん食べたので帰路につきます‼
11/13 14:04 
マニアックスなう~
11/13 08:54 
お早うございます!昨日は皆さんお世話になりました!本日も天気が良くてこれからスタートです。246でゆっくりまったりマニアックスに向かうとします!Kakunzoさん、無事にココに停められましたよ~
11/12 21:55 
Kakunzoさん 連絡遅れました!あのコース大正解でした!ありがとうございました‼助かりました!ありがと~♪
11/11 22:59 
@Kakunzoさん 何かまた差別化ありそーで勘ぐります…わたし!
11/01 12:18 
@白馬の王子♪ 私のは”今のところ”大丈夫みたいです。暑い日止まってましたが・・そう、テールに水の件、たぶん入って無い(入らない)と思います!
10/22 08:21 
@Harry** さん ようこそ(°▽°)オメデトー
 10/28 11:40 
@エディ @GTI さん どんな歳になるかしら(*´∀`*)
10/21 17:15 
@白馬の王子♪ さん 次回の洗車時見てみます!あの細いとこですよね?
10/12 10:10 
@Kakunzoさん 何の事ですか?ってレベルですので問題無です。けどソソラレマス・・・
10/11 15:42 
@Kakunzoさん あの頃出てれば・・・(笑)いいスタイルですね!
 10/11 22:57 
@エディ @GTI 少し責任を感じる事を思いだしたワタシです。でも出るの黒・青ですよ。
10/11 15:40 
@Kakunzosann
09/21 19:30 
@GJ7 さん 俺まだ交換したことないかもです…んなことないかな?!明日D行くんで聞いてみます!
 09/21 21:34 
@エディ @GTIさん やっぱり早いですよね? せめて1年くらい持って欲しいです(笑)
09/18 15:46 
@Harry** さん フランクフルト空港ですかー!裏山ですねー!今度お会いした時に話聞かせて下さい~
09/03 16:15 
GTI meeting 参加しましゅ!Iクラスで愛機の挙動再確認します‼宜しくお願いします!
09/03 13:07 
@Kakunzoさん 動かなくなるほど固まるのですか…(泣)早期の復帰祈ってます!
08/13 21:41 
@Kakunzoさん コップのふちこ的な(笑)
 08/13 21:55 
@エディ @GTI 無駄な時間を過ごしてしまいました...
08/13 07:25 
GJさん 画像編集アプリ良い感じです!今お勉強中です!
プロフィール
「@Kakunzo さん こわっ…目に悪そうな色ですが(笑)」
何シテル?   11/27 11:14
若造ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
付けておくか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 15:09:30
お友達
みなさんと情報共有楽しみにしております。
108 人のお友達がいます
DocteurPleiadesDocteurPleiades * Black ElvinBlack Elvin *
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 KakunzoKakunzo *
Sprung Official BlogSprung Official Blog *みんカラ公認 アーモンドカステラアーモンドカステラ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
2015/2/27 20km スタート! ゴルフ7 Rと選手交代!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009/10/10納車 My2010 ゴルフ6 GTI所有 ~2011/10/9 27 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
2代目君です!
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI エディション35 フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI エディション35
Golf GTI Edition 35 (2011/10/9 19kmスタート!) ~ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.