• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

遠征記録(更新中その3)

遠征記録(更新中その3) 広島にむけて出発しました。
何回もブログ更新したらウザイと思うんで編集繰り返して更新してきます♪

1.今さら新東名デビュー(汗)
初新東名は舗装が綺麗で快適に走れました(//▽//)
直線 が多くスピードを出したい衝動にからほんの少しの間、○○km/h出しちゃいました(笑)
先月の110ミーティングの時に高機に3点減点されて、次は免停なのにワイルドだろ~??(//▽//)

浜松SAと伊勢湾岸の刈谷ハイウェイオアシスでとりあえず写メったんでそれは後程(笑) 23:00

2.宝塚通過
去年も大渋滞だった中国道乗る手前の宝塚付近を朝になる前に無事通過。
今回は盆休み中でないんで、そこまで混みはしないでしょうが出勤時間になれば車が多くなるだろうと加西SAに逃げて今から仮眠とります(-.-)Zzz・・・・ 1:30

3.おはようございます
車中泊して7:00まで寝ちゃいました(//▽//;)
明るくなると車の汚さにビックリ!!
こんな事は想定内なんで四次元トランクから
「フクピカ艶~ッッ!!」
未だに大山のぶよサン版のどらえもんの声があたまに響く(笑)

サッと拭いて遠くで一服♪
中国道は空いてるけど道が悪い(汗)
ゴールは見えたんで音楽ガンガンで気分爽快に(//▽//)

現在、家を出て732.7km 11:00

4.なんてこったい!?
道路交通法を守り(一回除く)車高も最低高9cm確保してるし、タイヤもはみ出てない!!マフラーもメーカーの保安適合表ある。
お巡りさんなんか怖くない(//▽//)
と走ってると、カブに乗ったお巡りさんに止められました(汗)
違反した記憶はない!!
「カーテンは違反です。キップ切ります。」
「は!?」
色々と説明されて、回避方法はスモークを剥がして許してもらうのと同じと思い
「じゃ、今すぐ外す!」
「証拠隠滅はだめです」
神奈川のお巡りさんは優しいんだなぁ

結局、1点減点されても免停にはならない事が判明(笑)

でも、痛いなぁ…

その他、取締り対象を聞きましたが、長くなるんで後日(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

広角レンズに替えて朝の東京体育館
minnjiさん

この記事へのコメント

2012/08/19 11:15:43
朝方の大阪をぬければ、混みは少なくてすみますよね。あと少しでしょうか?ゴール前に速度違反ないようにあと少し頑張ってください♪
コメントへの返答
2012/10/10 04:28:13
遅くなりましたが、高速下りて10分でお巡りに運転席のカーテンで捕まりました(笑)
2012/10/03 15:39:11
お邪魔します>w<

カーテン違反なんですか!?

ヤベ…^^;

でも、神奈川では普通に車検通りますけどね(爆)

コメントへの返答
2012/10/10 04:31:32
返信遅くなりました(汗)

ディーラーやスーパーオートバックスは車検、整備時にカーテン外せ令出ますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな時間にヘッドライトインナー塗装ww」
何シテル?   05/05 03:15
よろしくお願いします↑↑ 皆さんの愛車の良いとこ頂きますよ(//▽//) 湘南~横浜南部を良く徘徊しますw バシバシ友達になって下さい(//▽//...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:51:11
Cクーペ × LS460L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 11:03:57
タコメーター取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 12:05:47

お友達

セダン、ミニバン、軽…どんな車のオーナーさんも仲良く情報交換しましょせんか??(//▽//)
70 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 レッドシャイニングさんレッドシャイニングさん *
Hiro.sHiro.s 326POWER326POWERみんカラ公認
vorovervorover mtみっくんmtみっくん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII アリアナ (トヨタ マークII)
テーマであるVIP系としてはマイナー車種の110系マーク2を足回り等にこだわりを持ちなが ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
移動の為だけの車でした。 引っ越しの時に大活躍して引退しましたwww
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代ステップ。 仕事の先輩から譲り受け乗り回してましたが、エブリィ購入の際に後輩に譲渡。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
役所まわりが増えた為、エルフを後輩に譲り、自分の仕事メインカーに♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.