• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/28 14:30 
民進党の宣伝カーが一時停止守らず割り込んで来たwww交通ルール守れないんだから公約とか守らないんだろうなぁwww
09/26 18:05 
9.26 今更御披露目 http://cvw.jp/b/1251793/40480623/
05/05 03:15 
こんな時間にヘッドライトインナー塗装ww
04/29 21:53 
後はリレー‼
03/23 17:53 
Fタイヤ裏組中‼役所検査書類作ってるのを中断してまでwww
勤務時間外ですからwww
03/12 11:12 
今から始めます‼
02/12 14:23 
ヘッドライト作ってたら火傷した(T0T)
02/12 14:19 
@蒼アル さん 俺も前回の給油時に入れました。そして本日、プレミアムパワーPMP買って来まして、タンク空まで走って入れる予定です‼
12/10 21:43 
洗車終了♪手が冷たい…
11/20 22:19 
11.20 新しいってイイね http://cvw.jp/b/1251793/38885092/
11/14 17:01 
首都高作ってます‼
10/15 23:53 
@とっすぃ~。 あの集まり様ならそんな予感はしてましたw
10/15 23:12 
21:30頃、大黒行って停める場所無かったから首都高回って大黒戻れば、閉鎖ってオチwww
 10/15 23:33 
@110シュナ マジすか(>_<)閉鎖も早いっすね汗
10/08 20:56 
08/15 12:04 
08/13 14:35 
A氏をストーカーwww in SAB
07/25 21:27 
7.25 洗車から始まる日曜日 http://cvw.jp/b/1251793/38279983/
07/17 19:44 
7.17洗車道具買い出し http://cvw.jp/b/1251793/38232444/
07/17 19:10 
@とっすぃ~。 久々のオフ会良いですねぇ♪
 07/17 19:34 
@110シュナ やっちゃいますか?笑 自分の車は訳あってかなり退化してますがみんなの車を久々に見たいなぁーなんて思ってました(^^)
07/10 16:43 
リアタイヤ交換中。キャンバー寝かしたら、やっぱ片減りが早くなった(//∇//;)

プロフィール

「民進党の宣伝カーが一時停止守らず割り込んで来たwww交通ルール守れないんだから公約とか守らないんだろうなぁwww」
何シテル?   09/28 14:30
よろしくお願いします↑↑ 皆さんの愛車の良いとこ頂きますよ(//▽//) 湘南~横浜南部を良く徘徊しますw バシバシ友達になって下さい(//▽//...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:51:11
Cクーペ × LS460L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 11:03:57
タコメーター取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 12:05:47

お友達

セダン、ミニバン、軽…どんな車のオーナーさんも仲良く情報交換しましょせんか??(//▽//)
70 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 Hiro.sHiro.s *
326POWER326POWERみんカラ公認 NANIYANANIYAみんカラ公認
レッドシャイニングさんレッドシャイニングさん LS430の はじめ (*&#180;・ω・)LS430の はじめ (*´・ω・)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII アリアナ (トヨタ マークII)
テーマであるVIP系としてはマイナー車種の110系マーク2を足回り等にこだわりを持ちなが ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
移動の為だけの車でした。 引っ越しの時に大活躍して引退しましたwww
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代ステップ。 仕事の先輩から譲り受け乗り回してましたが、エブリィ購入の際に後輩に譲渡。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
役所まわりが増えた為、エルフを後輩に譲り、自分の仕事メインカーに♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.