• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオトゥー@KIZUNAのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

すげー久しぶりです(笑)

すげー久しぶりです(笑)ハイエース高値で買い手が見つかったので車買い替えちゃいました(笑)

なんと次の愛車は・・・・30セルシオ後期です(笑)

ドノーマルです(笑)


コツコツイジって大黒に遊び行こうかな黒ハート


てか皆さん元気してますか?笑
Posted at 2012/08/26 22:59:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月24日 イイね!

皆様お久しぶりです!!!!

皆様お久しぶりです!!!!新しい愛車のハイエースが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかし故障箇所があったのでまだショップに預けてあります!!

とりあえずハイエース見て思った事はもっと下げたいexclamation×2(笑)

フルエアロでこの高さは許せない!!!(笑)


あ、あと車とは関係ない事ですが、ただいま彼女と破局しそうと言う・・・(´・ω・`)
Posted at 2012/04/24 20:23:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月03日 イイね!

な、な、な、なんと!!!!!!!!

な、な、な、なんと!!!!!!!!車買い替えました(笑)

100系ハイエースのロングです(笑)

こいつで本気で外向き組みますexclamation×2
Posted at 2012/04/03 07:56:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月21日 イイね!

配線貫通wwwそして大洗に向けて

パネルがビビるからパネルにビス打ったらスモールが全部つかなくなりまさかと思いビス打ったパネル外したら見事に配線の束を貫通www

ビスによりショートwww
なんとか治しました(汗


もうすぐ大洗ミーティングやヾ(^^)ノ
パネルはだいたいできました(^o^)


デッキも配線延長して弁当箱もちゃんとMDFで作りやしたグッド(上向き矢印)



後は当日ブチ鳴らすだけ!!!!!
Posted at 2012/03/21 00:27:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月08日 イイね!

シルバーレインボー

シルバーレインボーこれをトランクにぶちまいてやるぜ黒ハート
Posted at 2012/03/08 22:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「島なうwww」
何シテル?   03/03 20:22
セルシオ30後期に乗ってます セルシオでVIP極めたいと思っています 同じセル乗りやセダン乗りの方は仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

VIPセダン乗りの方やセルシオ乗りの方仲良くしてください
30 人のお友達がいます
tetsu★錦鯉tetsu★錦鯉 フルポン・ヒロフルポン・ヒロ
KIMURA@KIMURA@ やっさん@17やっさん@17
黒光(^^)黒光(^^) けいちゃん.けいちゃん.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
コツコツイジっていきます!(^-^)v
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
・ウィンカーポジション ・lo-10000K ・フォグHID-55W12000K ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
これから少しずついじっていく予定です!!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる