車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
ぎゃー!!!

センターガーニッシュ踏んでしまって割れたwww

某オクで再購入購入(T_T)

結局高くついた。・°°・(>_<)・°°・。

トホホ、、、、




Posted at 2016/11/01 12:08:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
ディーラーにて塗装3回失敗されて
4回目の塗装に入りました

しかも天井意外のほぼ全塗装になってしまいました

ただのリアドアの塗装がこんな羽目になるとは、、、、

ましてや、いろいろ嘘付いてた事が発覚してブチ切れwww

で、代車がノア。・°°・(>_<)・°°・。

普通エスティマ用意するやろ!!

1か月長いよぉ〜。・°°・(>_<)・°°・。
Posted at 2016/10/30 01:21:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
2月に乗り換えてから本当不幸、、、。・°°・(>_<)・°°・。

悪徳な車屋は連絡つかなくなるし、、、

故障だらけ、、、

買った時に、後ろの凹みの事を黙っていたから板金塗装させたら、ムラムラに、、、

色あってないから、ディーラーへ、、、、

7月の事、、、

塗装終わったら、、、


!!!!

色が違う!!!

ディーラーも認めるくらい違う!!!


8月に2回目、、、

!!!!
また、色違う!!!
これまたディーラーも認めるくらい違う!!!

9月に3回目、、、
!!!!
またまた、色違う!!!
で、ディーラーも認めるくらい違う!!!

しかも、バックのスモークフィルム破られてるし、ガラスには塗料付いてるし、どこに置いてたのか、何をしたのか、天井からガラスと全てがザラザラになってかえってきた。・°°・(>_<)・°°・。

マジキレた!!!

鉄粉取りと、磨かせたんだけど、
6時間もディーラーに缶詰状態、、、、


更にキレた!!!

「申し訳ありません、もう一度チャンスください」

って、、、、

人をなんだと思ってんの?

ちゃんと仕上げて欲しいからディーラー持っていってるのに、、、

3回失敗とかマジありえんから、、、

パールはベース1層パール3層とクリア1層で成り立ってるから、これで4回失敗してるから20層塗ってる。・°°・(>_<)・°°・。

なんかボテボテ感半端ない、、、、

これも、人情を信じて、知り合いの後輩の所で車を買ったからやわ、、、、

今度ディーラーでの塗装は4回目になる、、、、

終わりはくるんだろうか、、、



Posted at 2016/10/13 03:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!
ラインカメラのアプリを使って、色々案を模索中、、、、

だいたいの理想はできたけど、先日の板金失敗で、現車を見るたびため息しか出ません、、、

車の凹みは治ってたけど、人間がボコボコに凹んでますwww














Posted at 2016/05/03 11:33:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!
久しぶりの投稿、、、
2月に2代目の前期に乗り始めてことごとく、不幸なので書いてみました。・°°・(>_<)・°°・。

9年落ち10万キロ
130万

購入にあたり車屋にオークション会場に行ってもらってのやりとりです

めちゃ綺麗
これなら大丈夫
予算あげてくれれば落札できます

めちゃ綺麗→落札後実はリア凹んでます
4WD→2WD
左スライドドア→閉める際途中で開く不具合
リアのアブソーバー→ヘタリ
運転席のシート調整→あげても下がる不具合
フリップダウンモニター→無し 他店で依頼促す
ラゲッジボード→無し 中古で取り寄せてもらったけど色が違うベージュ

本当は普通のアエラスが好き
前車がそうだった
メーターが白とハンドルが4本スポークがよかったけどsパケ、、、


リア凹みについて、最初有償だと言われた
それ自体もなぜかわからんけど、色々問題あって、車屋が負担してくれる事に、、、

期限の納車予定日過ぎての納車
車屋不在の代理人での納車
バッチリ治りましたの声とは裏腹に
全然色味が違う、、、、(T_T)

予算あげた上、不具合多数、板金失敗、、、、

向こうの言い分は、
ちゃんとチェックしました!板金屋にも聞きましたが、これ以上の仕上がりはないくらいこちらには非はありません!

って、、、、

多分車好きの皆さんならわかりますよね?

何よりエスティマが好き
見てるだけでも好き
運転してるのが好き
人を乗せてもゆとりあるエスティマが好き
アルヴェルより走るエスティマが好き
etc、、、、

そんなエスティマファンにとって、無茶クチャいい加減な事されたら、怒りと悲しみで落ち込みます、、、(T_T)

人生=車くらいに自分はとても大切な物なんです、、、(T_T)
大の大人があまりにも悲しくて泣いてしまいました








Posted at 2016/05/03 11:26:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
Nobu26です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
18年式エスティマ-アエラスから
19年式エスティマ アエラスSパッケージに乗り換えました
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 かっとび~かっとび~
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
26年1月に18年式のACR50に乗り換えました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.