• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宗滴のブログ一覧

2005年06月30日 イイね!

間に合わず・・・

PCが、ついに・・・
必要なデータ等を退避させようと、バックUPのための機器を揃えたタイミングで、逝ってしまわれました-_-;

Posted at 2005/07/03 21:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月26日 イイね!

数百個

数百個モリアオガエルの卵。
この時期に山へ行くと、小さな沢や流れに掛かる様にして茂って
いる葉に、こ~んな感じで産みつけられているのを、よく見かけます。
この泡の塊1つに、300~800個の卵が包まれているそうで、
この木(草)には、5個ぶら下がっていました。
しかし、こんな小さな木(草)だけでMAX4000個とは、凄まじい数ですねぇ^^;
Posted at 2005/06/28 23:25:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月25日 イイね!

超ド級

超ド級おにゅう峠。
崖から落ちてきた石が、かなりの数、転がっている場所もありますが、おおむねフラット。
特に滋賀県側は、本当にまっ平らです^^
Posted at 2005/06/29 20:50:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月25日 イイね!

林道粟柄河内谷線

林道粟柄河内谷線一度も行った事が無い林道です。
車はもう通れないだの、通行止めになっているだの、色々と噂は耳にしますが、とりあえず自分の目で見てみようと、車を走らせました。
・・・が、復旧工事でもしているのか、トラックがガンガン通っています。
少し車を進ませたのですが、結局、途中で引き返しました・・・^^;
今度は、日曜日にでも再アタックします。
Posted at 2005/06/26 22:37:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月20日 イイね!

クラ~ッシュ!しかけ・・・

ここ2~3日の間で、急にPCの調子が悪くなって困ってます。
プライマリ側のHDDが逝きかけているようで、ディスクがマウントされない・・・

とりあえずNewマシンが調達できるまで、騙し騙し使ってはいますが、どうなるやら?
Posted at 2005/06/21 23:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ジムニーは初めて・・・と言うより、このテの車は初めてです。 ド初心者ですが、宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボチボチのつもりが・・・
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近アライメントが狂い気味です・・・

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.