車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:21 
これ見たさにAmazonプライム入ってしまった。
やはりBBCはこの3人クビにしなきゃよかったのにね~
11/19 19:29 
今バレーノの新CMやってたけど、何か今までのスズキっぽくなくてチョット新鮮。http://www.suzuki.co.jp/car/baleno/tvcm/
11/19 19:27 
@コムロ 確かにそうですよね~欲しい組み合わせがなかなかないパターン多いです(^^;
11/16 18:10 
やっぱりルーフレール付きイグニス出たんだね。あとはオールグリップ付けば理想なんだけどな~
 11/17 12:58 
@こばぁ さん、毎度の事ですが、特別仕様車でしかルーフレールが選べない仕様は何とかして欲しい物です…(@_@)
11/06 22:01 
@びーすと んだす。10:0だったので完全相手持ち。保険様様ですな(笑)
11/06 17:18 
先日追突食らったハスラーが、修理完了し帰ってきました。見た目以上に被害デカかったみたいで板金以外にリアゲート&バンパーは総取っ替えし、総額30万円也。いいお値段です(^^;;
 11/06 19:13 
@こばぁ おつです
たしか、掘られたんだから相手持ちっすよね?
10/23 18:16 
嫁車ハスラーまたおかま掘られた(^^;バンパーがタイヤまで当たってかなーりヤバい…とりあえず引っ張って自走してスズキへ。
10/20 22:08 
懐かしいな「メカドック」TVや漫画ガッツリ見てた。
まさかの復活に驚きです。
http://www.honda.co.jp/STEPWGN/mechadoc/
10/16 08:49 
@コムロ 私も抵抗ありましたが、結構大丈夫なもんですよ(笑)
 10/16 09:25 
@こばぁ さん、内装もオレンジなんで、なんか落ち着きません…(^^;;
10/15 13:33 
港303だあ〜
09/30 23:20 
@びーすと 集いますか?(笑)
 10/01 20:09 
@こばぁ おつでし!一応15は休みみたいなんで行ってみようかと思います♪
09/24 23:52 
友人がエスク無事に納車でございます。初代乗りだった私としては羨ましい限りです(笑)
07/09 18:23 
[ハイタッチ!drive] 昨日から泊まりながらの新潟入り。さすがに遠いなぁ(^^;;
07/09 18:20 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
05/29 11:45 
@こばぁ 思ったよりでっかくないから軽っぽいのはうなずけますね~(笑)
05/29 10:52 
やっとイグニス試乗できた。なかなか悪くない。シートがビターラの感じに似てて懐かしかった(^_^)
 05/29 11:32 
@こばぁ さん これ、最近まで軽だと思ってました(^_^;)
 05/29 11:45 
@こばぁ 思ったよりでっかくないから軽っぽいのはうなずけますね~(笑)
05/28 09:18 
今度は右側球切れ(^^;;また基盤交換だな…
05/05 19:20 
ハイタッチ!drive
2016年05月05日08:48 - 19:09、
335.82km 6時間0分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント390ptを獲得
05/05 19:17 
[ハイタッチ!drive] なかなかの長旅でした(^^;;
 05/05 19:20 
ハイタッチ!drive
2016年05月05日08:48 - 19:09、
335.82km 6時間0分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント390ptを獲得
プロフィール
「これ見たさにAmazonプライム入ってしまった。
やはりBBCはこの3人クビにしなきゃよかったのにね~

何シテル?   12/04 18:21
おかげさまで10周年。 長いようで短いようで… 今後ともよろしくお願いします。 2015.3.01 こばぁ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大曲に行こう 
カテゴリ:akita
2007/07/23 00:11:03
 
SUZUDAS 
カテゴリ:CAR(スズキ関連;)
2007/05/30 23:14:56
 
秋田経済新聞 
カテゴリ:akita
2007/05/10 22:36:07
 
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
初の軽自動車です。 最近の軽は普通車っぽい感じで 安心感を感じました。 弄りたいですね~
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタ系の会社に勤めていたため トヨタの車を買うことに。 先輩の紹介で走行距離が少なく、 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
なかなかレアなマレー産エスクです。 いろんなトラブルや出会いなど 思い出いっぱいな車でし ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
帰省とスキーの為に買い換えました。 この車から約15年2台に渡りエスクードに乗り続けまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.