車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 07:00 
@ma-sukeさん オーダーで作ってもらいましたよー!少し金額はかかりましたが、大変満足しております!笑
12/01 22:35 
この時期に制作以来していたブツが届きました!春までお預けです汗
 12/01 23:11 
@くるめっちさん<br /> マジか⁉
買ってるし😆(笑)
11/26 11:27 
あれー、思っていた以上に無限バンパーカッコイイですね!
11/17 07:02 
@ma-sukeさん 私も持って行っていいですか?笑
 11/17 08:17 
@くるめっちさん<br /> 良いですよ🎵
11/16 22:22 
スタッドレス買いました!ナンカン2016年製です!2本で2万は安すぎですね!
 11/16 23:55 
@くるめっちさん<br /> 因にトモゾウさん明日持ってきます⁉(笑)
11/13 15:44 
@ma-sukeさん 車検あるのと、寒いの嫌なんで早めに変えました!笑
11/13 12:10 
今年は早々に冬仕度!あとはウインカーミラー外したら、車検通ります!笑
 11/13 13:19 
10/23 09:39 
@イリジウムさん 色々と部品買ったり、妄想が止まりません笑 やりたい事を冬までにドンドンやっていこうと思います!笑
10/22 14:17 
@ma-sukeさん サイドフラップ付けました!もう止まりません!笑
 10/22 14:21 
@くるめっちさん<br /> ですよね🎵
一応一番くるめっち号見てるんで✌(笑)
10/22 14:02 
もう冬まで何もしない予定が、我慢できず車高調取り替え!あと一ヶ月ひたすらDQN仕様真っしぐらです
 10/22 14:15 
@くるめっちさん<br /> あれ?
サイドフラップ付いてました❔
10/22 14:00 
@ma-sukeさん 消耗品笑 いよいよオーバーフェンダーですかね!笑
 10/22 14:16 
@くるめっちさん<br /> オーバーとダクトいきたいですねぇ~(笑)
10/20 09:54 
@ma-sukeさん これ解禁してしまうと色々とバランスが崩れるので、取り付けは迷ってます汗
プロフィール
くるめっちです 基本的には全て自分で弄ってます! なのでよく見ると所々雑なとこがあります(汗 この車のコンセプトは スポーツカーにどこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種等は問いません!色々と情報交換出来ればと思います!
67 人のお友達がいます
ほっほ隊長@simpleほっほ隊長@simple * ひで@simpleひで@simple *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 たっすんたっすん *
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 ネモウスネモウス
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ミニバンなのにスポーティーで純正でも足がしっかりしています! パワーはありませんが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.