車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
まさかのホーネット嫁入り!?



ど~~~もです!!

早いもので今年もあと数ヶ月!

あっという間の一年ですわ・・・

クラシックディズをスタートして早二年!

まだ振り返るには早いのですが今年もいろいろありました。

11月のクラシックディズは締めくくりに相応しい内容になることを期待しております。

で本題ですが、ホーネットが嫁入りするかもしれません??

知人の紹介で週末お相手の方と面談です!

良い出会いとなればいいのですが??(涙)

ほんと娘を嫁に出す心境です!・・・我が家の長女は全くその気なしですが!

愛着と言いますか・・辛いです!・・・なら売らんでええやん!!

と言う訳にはまいりません!な~~ぜ・・・次期候補車がお待ちかねですわ。

ポルシェを先に売却予定でしたので予定外!!



こちらも売却予定なので皆様どうぞよろしく!!

ウーズレーホーネットにつきましては今週末商談が成立しましたら

ご報告いたします!・・・まだ今なら間に合いますよ””あなた””

ご連絡お待ちしております!!

ではでは チャオ!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/18 21:31:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 11:17:56
ホーネット、ポルシェと素敵な2台を
手放してまでの次期候補車とは?
想像もつきません
なんだろ?と楽しみにしてます。

空冷ポルシェの高騰で手放すには
いい時期かもですね,ホーネットや
旧いポルシェは長年飼っている
ワンコみたいなもんですね淋しい
ですが次の出会いも楽しみ^^
コメントへの返答
2016/10/19 20:27:47
ステキな2台を手放してでも欲しい1台とは?
次期候補楽しみにしておいて下さい!

本当はナローの方を先に売却したかったのですが順番が逆になってしまいました!

ホーネットとはしばらく楽しませていただいたので名残惜しいんですが・・・

長年連れ添ったペットみたいで辛いです。
次の出会いを楽しみに・・なんて
現車見ていりませんわ、てなことになるかも?複雑・・・・!!


2016/10/19 14:30:27
ホーネットが先になりそうですか〜 

ホーネットは残して欲しいなぁ〜

次期候補車はスバル360でよろしかったんですかね?

N町さんがまたスバル360を1台手放すみたいですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:36:53
先になりそうですな~~!(売れたら)

残してやりたいのはヤマヤマなんですが
2台持ちは経済に優しくないと奥様が
申しまして・・日頃から事あるごとに何とか
しろ!とま~~うるさい!!

スバル360も捨てがたいのですが、私には
似合いませんのでN町様には低調にお断り
宜しくです!!

ホーネットの売却金額で取り置きできます?
10万までなら考えますが?(爆)
2016/10/19 18:25:05
kuroさんと同じ!
「ホーネットは要るでしょ」

ホーネットとポルシェを手放して買うのは、「フェラーリ」しかありませんね。
コメントへの返答
2016/10/19 20:44:38
ホーネットいるんじゃね!
と、もうそろそろ手放しても!と
心の中で葛藤してます?

なんだかな~~
寂しい気持ち半分、手元に置いておきたい
半分ですね!ま~お相手の方が変な方でしたら売りませんけど!相手次第です!

次期候補なんでわかりますのん??
実はフェラーリ308GTSを狙ってます。

ただし資金があればですが?(笑)

2016/10/22 18:25:18
良い縁が結ばれるといいですね!
コメントへの返答
2016/10/22 20:17:18
有難う御座います。

縁が結ばれれば淋しいような?(涙)

お相手次第なので・・・

また報告します!!

2016/10/22 23:50:18
うっ...(T^T)
何かせつねぇ~ぜ...あにぎぃ(T_T)

次はボンネットバス探してるんでしたっけ?f(^^;
コメントへの返答
2016/10/23 19:13:51
まさかの展開に少々戸惑ってます?
ポルシェを先に売却する予定が
逆になりなんだかな~~です!

皆様からお叱りのお言葉を頂き、
反省の日々です。(涙)

購入予定の方から返事がないので
売却ならず!かも知れませんけど!

つぎはもちろんボンネットバスでしょ?
もう福山自動車博物館にお願いしてあります!(爆)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「突然身動きできず? http://cvw.jp/b/1252193/38900599/
何シテル?   11/23 22:06
ホーネット野郎です。よろしくお願いします。 2015年度より”CLASSIC DAYS”の名称でミーティングを 開催しています!これは奇数月の年6回開催...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ティーポに載ってまっせー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:09:36
土曜日はコンベックスだね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 22:02:44
MGドライブ('ω') 冷や汗。。。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 08:21:50
お友達
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ウーズレー その他 ホーネット野郎 (ウーズレー その他)
ウーズレーホーネットマークⅡ1963年・マークⅠからマークⅡに変わったモデルで、ハイドロ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.