• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

祝 CLASSIC DAYSたつの市会場 今回も大入り満タンやで~!


本日はCLASSIC DAYSたつの市開催でした!

天気も快晴の元、来るわ来るわの大盛況!!

関西地区初開催で少々気を揉みましたが、何のことはない・・

いつも以上にエンスーの方たちで熱気ムンムン!!

でも平均年齢が・・・・おっさんが多いのはいつもの事ですが?

あっちこっちでおっさんホイホイしてます!皆さん熱心でおますな~~

この変態集団、一般の方からすれば理解できないんじゃないでしょうか?

まあ私もその中の”おっさん”の1人なんですが(笑)

皆さん好きですね~~!

そんな夢中になれる趣味があり、子供のような笑顔ですごされている

姿がなぜか微笑ましいと感じたのは私1人でしょうか?

愛車に磨きを掛け、たっぷりの愛情に包まれた車たちを

特とご覧あれ!!!!!




















































































































チョイと休憩!!

大急ぎで撮ったせいか、はたまたあまりの凄さに動揺したのか?

いつもより多めのブレブレ画像・・・申し訳ない!たぶん動揺?(爆)

後半は・・・・


































































会場は揖保川河川敷駐車場

何台きてるんやろ~!えらい事になっとんな~~!

おおよそですが”150”ぐらいはいますね~

今回多くの方にご支援、ご協力を頂き何事も無く無事に終了出来ました。

この場をお借りして心から感謝申し上げます!

皆様方の熱心な気持ちに答えるべくスタッフ一同今後一層努力していきますので

温かい気持ちで見守ってやってください!

本日は遠方よりお越し頂いた皆さん、地元の皆さん、

多くの方に参加頂き感謝の一言に尽きます!

次回開催は5月14日 広島県世羅町”せら夢公園”にて開催予定です!

次回を楽しみにまた皆さんお逢いしましょう!

ではでは

チャオ!!



ああ!忘れるとこやったわ?・・・・・



スタッフのみんな集合!帰るで~~!

番外編   本日の笑えたシーン

朝のうち国道からの入り口付近で誘導していたときのワンシーン

見知らぬおっちゃんが車を脇に止め私の方に近寄って来て一言

おっちゃん・・おたくさん”ハイキングの方ですか?”

私・・・”いいえ違いますけど”

おっちゃん・・・”ええ?違うううん!””ほったらハイキングはどこなん?”

私・・・沈黙 心の中で”わしに聞くなや”

心の声が聞こえたのかおっちゃんはどこかに行ってしまいました!

普段の生活のシーンでも良くあることなので気にしませんが

どう見てもハイキングちがうやろ~~!

過去の事例その1

とあるホームセンターでの出来事

おばちゃん・・・お兄ちゃん!OOOどこにある~~ん?

私・・・丁重に スンマセン!私ここの店員ではないですよ~~!

たまたまツナギ着ていたのでしゃあないんかな?

でもここの店員のユニホーム全然違うし!

まあ誰でも良かったんでしょうけど?

その2

とある近所のセルフスタンドでの出来事

私・・・車のガラスがえらい汚れていたのでマイタオルでゴシゴシ

見知らぬとなりで給油中のおじさん・・すいません!このポリ缶に給油して下さい!

私・・ほっら来よった!また店員と間違えてる!

私・・”ワシ店員と違うで”心の中で”セルフスタンドの店員が窓ガラス拭くか”ボケ!

おじさん・・無言 沈黙 ”スイマセン!”

私の車内にいた娘・・ 大爆笑

もうええわ・・・ちゃんちゃん!






















ブログ一覧 | CLASSIC DAYS | クルマ
Posted at 2017/03/12 22:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

優先⑦。
.ξさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

こんばんは。
138タワー観光さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2017年3月12日 23:08
今日一日、お疲れさまでした。
飲み屋に行っても隣の席のおっちゃんから声をかけられ、意気投合するタイプと見ました。
コメントへの返答
2017年3月12日 23:20
今日はお疲れ様でした。
くたびれましたね⁉
まぁ嫌な疲れではなかったので
良かったです!!

となりのおっさんに喜ばれるのは
スバル360の方ですね?
すぐに意気投合ですわ⁉

私はたぶん沈黙します(笑)
2017年3月13日 0:57
朝早くから準備本当にお疲れ様でした。初めて参加させていただきましたが楽しく過ごさせていただきました。どうもありがとうございました😊
コメントへの返答
2017年3月13日 21:08
こちらこそ遠方より参加頂き感謝致します!

912が拝見できなかったのは残念でしたが

また復活されましたら是非見せて下さい!

ありがとうございました!

2017年3月13日 5:57
来場者の質は、主催者の仁徳によるのだと痛感した一日でした!
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月13日 21:17
この度は、早朝よりお手伝い頂き有難うございました!

マナーの心得のある来場者が多数で無事に終える事ができました!

これを機にたつのを年間スケジュールに組んで継続開催できれば嬉しいですね!

2017年3月13日 10:59
お疲れ様でした。
すごい台数でしたね(^_^)/
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月13日 21:21
いつも来場有難うございます!

当初は土地勘のない地区での開催で
不安もありましたが予想以上の台数に
嬉しい悲鳴!!ありがたいもんです!
岡山側からの参加者も多く感謝感謝です。

こちらこそ宜しくお願いします!
2017年4月8日 21:10
岡山から参加のシマと言います。クルマと私自身(もちろんオッさんです(^◇^;)の写真を発見しました。どうもです(^^)

5月のCDにも参加するつもりです

今年は皆勤目指しております〜(^◇^)
コメントへの返答
2017年4月9日 13:35
コメント有り難うございます❗

5月のクラシックディズは世羅町とちょと遠いですが皆勤賞目指してお越し下さいませ🎵今回も沢山の変態さんにお集まり頂き嬉しい悲鳴でした!次回も盛り上がればいいのですが?お友だちお誘いの上宜しくお願いします❗


プロフィール

「9月度クラシックディズ開催延期のお知らせ9月24日に変更です http://cvw.jp/b/1252193/40279080/
何シテル?   08/20 22:28
ホーネット野郎です。よろしくお願いします。 2015年度より”CLASSIC DAYS”の名称でミーティングを 開催しています!これは奇数月の年6回開催...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ああああ!の探検んだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 18:58:43
「第16回 Classic Days」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:03:53
ティーポに載ってまっせー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:09:36

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
良くできたナローです! 73のEになります。 73カレラRSはさすがに買えません ...
ウーズレー その他 ホーネット野郎 (ウーズレー その他)
ウーズレーホーネットマークⅡ1963年・マークⅠからマークⅡに変わったモデルで、ハイドロ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation