• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

楽しい3連休 呉のイベントは熱かった。





三連休の最終日の9日は体育の日やね。
最近は上手いこと祭日を月曜日に持ってきて3連休にしまんな~~

で本日は広島県の呉市迄イベント参加してきました。初参加のイベントでしたがマッタリと過ごして参りました。朝は早くに出発、高速利用で思いのほか早くに到着。
今回はポルシェで参戦でしたので高速利用となりましたが、ホーネットでは地道でないと無理!!

到着したらすでに旧車が来てますね~~!!
おもに純正国産の方々やVW乗りにヤンチャ乗り、アメ車乗りやお約束のバイカーの方々、何か片寄ったジャンルやな~~!!

ポルシェは浮いてますわ?
アウエーな感じにまぁエエか?と
大半の見たことない車ばっかりだったのでまぁヨシですか?

ではどうぞお楽しみを!










CSはキレイでしたよ。










これをみて映画「コブラ」を
思い浮かべた方ナイス👍です。












何かわからんけどスゴスギ❗️
お医者さんのコレクションみたいです。




高知のVW乗りのカーガイ。
またクラシックディズ宜しくです!!










55OVALエエナー‼️
今、真剣に購入検討中!
57OVALが欲しい?







場外ではこんなエエのが来てますがな?会場内よりこっちの方が
凄い。








ラットなA型も参戦。愛媛からエントリー。まさか自走で・・

ここからはナイスな露店商の方々。













瀬戸さんお世話になりました。




コウゾウさんお付き合いスンマセンでした!







朝の準備でまだお客さんまばら。
お昼前には大忙し。















英車は寂しい。のりの違いが会場内ではアウエー、なんかな~~


















ポルシェも空冷繋がりかな~




国産旧車愛好会の方々はどこも似たり寄ったり。







バイカーもあるよ❗️




























こんな催しもやってました。
なぜか50sのロカビリー。
ヤッパ矢沢ファンが多いので「ファンキーモンキーbaby」でしょう?





ラストはこれかな?
お昼で退散しましたがギャラリーが多いのですぐに出られず?参ったな~~怖いおじさんたちににらまれスンマセンと心でお願いしながら会場を後にしました!

あぁおもろかった!
たぶん次回参加はホーネットかなと
元気があればですがね?

ではではチャオ❗️










































ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

YRS オーバルレース & YRS ...
えっちぃさん

マジかよ〜;^_^A
べかちゃんさん

モータースポーツジャパン2017
マスタングさん

S207オーナーから未来のS208 ...
TIR-10さん

バイク乗りてぇっす(´・ω・`)
PAx2さん

EPM2017 日曜日編【赤レンガ ...
motty964さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:48:58
こっちの方が楽しそう。
こっちにしとけば良かった(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:16:12
いやいやベッキオとこちらでは比較になりませんが?

あらかじめ行く予定をしていれば
お誘いしたんですが・・・スンマセン。

ぼっち参加で寂しい~~~(涙💧)



次回都合合えば参加しましょう。
但しドレスコードは怖いオッサンのいでたちで参加厳守ですよ🎵(爆)
2017/10/10 08:26:37
まいどです~😄✋

お疲れさんでした!!

あら、ポルシェは、少なかったんですね😅😱

いつか、お邪魔したいですー👍😊
コメントへの返答
2017/10/10 11:27:14
どーもです。
初参加でしたのでどんなかな~~と
思い行ってきました!

少しジャンルが場違いかな~~と
ギャラリーはめちゃくちゃ来ました?たぶんイベントに餓えてますね。

クラシックディズは次回11月の5日でございます❗️
岡山市内ですんで是非ご参加下さいませ🎵フェリーで宇野港から20分位で着きますよ。

ではでは宜しくです!

2017/10/10 17:21:03
こんばんは。

いつも、お邪魔させて頂きありがとうございます。

重ねて突然のコメント失礼致しますです。

本当に状態の良さそうな
綺麗なマーキュリーですネ!!

もちろん!
スタローンのコブラ!
思い出しましたです!!
マッドBKのコブラのマーキュリーもイイですが!

あと、マイケル・パレとダイアン・レインの
ストリート オブ ファイヤーのも
オープンでしたが綺麗で良いアクセントに成ってましたね。


28年ほど昔に学校帰りに
大阪は天王寺の
近鉄百貨店(現 あべのハルカス)にて
オールド米車のカスタムカー展をしていて
その時にキャンディーレッドボディーに
チョップトップのホワイトルーフ
両サイド出しマフラーの
フルカスタムマーキュリーに魅せられてからマーキュリー好きです~
そんな、マーキュリー好きに綺麗なマーキュリーを魅せて頂きありがとうございましたデス!(感謝

と、突然長々と失礼致しました。(礼

また、お邪魔させて下さいデス!!
コメントへの返答
2017/10/13 20:32:53
キジムナーさんいつもイイね有難うございます。
マーキュリーに食いつきましたね。
あの頃のスタローンはアウトロー的な雰囲気がめちゃカッコええです。

映画をもう一度見たさにTSUTAYA物色しましたがありませんでした。
その後BSで放送予定があったのでもれなく
録画・・・
何回見てもスゴイ!マーキュリーとスタローンがどはまりでエエわ・・・

共感頂き嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月度クラシックディズ開催延期のお知らせ9月24日に変更です http://cvw.jp/b/1252193/40279080/
何シテル?   08/20 22:28
ホーネット野郎です。よろしくお願いします。 2015年度より”CLASSIC DAYS”の名称でミーティングを 開催しています!これは奇数月の年6回開催...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ああああ!の探検んだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 18:58:43
「第16回 Classic Days」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:03:53
ティーポに載ってまっせー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:09:36

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ウーズレー その他 ホーネット野郎 (ウーズレー その他)
ウーズレーホーネットマークⅡ1963年・マークⅠからマークⅡに変わったモデルで、ハイドロ ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
良くできたナローです! 73のEになります。 73カレラRSはさすがに買えません ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる