• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寒いの(涙)と憧れの★

寒いの(涙)と憧れの★






今日も福岡(近隣も)は雪がチラつき、寒かったですね~!



朝から、鹿島に向かいよったとですが、上の画像の状況でして(涙)



午前中は鹿島、武雄で仕事をこなして、さあ高速で移動がっ?



10時から上りの武雄~佐賀間は通行止め



仕方な~く、さして用事も無かった佐賀市内へ



そう言えば水曜日はあのお時間のある方(単座オープン乗り)の



女医さんと戯れる日!







こちらのお店に寄ってみたのですが ・ ・ お休み?



の訳無いので、多分2人でまたまた徘徊されているのでしょう(ゲンキガヨイネ)



佐賀インターから先は雪も無く~



先週の156で、画像無いの?っと




問い合わせの多かった、あの車情報!



仕事も無いので、撮って来ました (゚ω゚)ノ ハィ ハィ キヨシィ♪






 【 1 5 6 GTA 】





この車、 ” 極 上 ” とは



聞いていたのですが、これ程とは(驚)!







う~ん、マサニ 死角なし ハァト









素敵過ぎます~ぅうぅぅうううううううううううううううううううう!!



Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!






もう、眺めているだけで、下半身が濡ンメリと


(;゚∀゚)=3ハァハァ






当然、6MTシダリハンドルなんで、オイラの個人車しか



所有の可能性無し(涙)



最大予算の諭吉くんは、車体だけでもOVER



生まれて初めて、車が買えない事で



泣ぃちゃいました



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



だって、漢の子なんだモン! 




どなたか、周りのアルフィスタの方、是非買ってください!



眺めさせて~悶えさせて~  (。-人-。)



オイラも老体に鞭打って、明日から仕事頑張るんだ~ぃ(涙)



イツカは、輝けるにっぽん の星になるんや ★・゜・ ・゜・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:57:15
目指せ!!!

日本の星〜(^◇^;)

♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012/02/09 13:38:34
星になる程、働けるところで

マグロですかねぇ(T . T)

欲しいのに違いは無いですが(爆)
2012/02/08 22:27:05
好きですね~~~~外装と内装の組み合わせ文句なし!!!!

どうにかしましょう!!!!
コメントへの返答
2012/02/09 13:44:17
この車の価値が、分かれば

金のある方、絶対買いと思う

んですがねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ

隣でいいんで乗りたいです!
2012/02/08 23:01:52
買ってあげよ~か♪

5億円当たったらね♪♪
コメントへの返答
2012/02/09 13:46:13
当たらないでも援助してぇ

(爆)(=´∀`)人(´∀`=)

2012/02/08 23:23:10
その涙(情熱)があれば、買いさえしてしまえば後は何とかなるよ!!
と誘惑する件ww
コメントへの返答
2012/02/09 13:47:33
ヴィスコンティさんの奥様の

ように嫁を変える方法教えて

下さいm(_ _)m
2012/02/09 01:20:26
写真からも『極上』だというのが
伝わってきますね~♪

逝っちゃいます^^!?
コメントへの返答
2012/02/09 13:49:18
もう、何度も行きました

(@ ̄ρ ̄@)(謎爆発)(@ ̄ρ ̄@)
2012/02/09 10:32:28
今度は泣きで勝負ですか(笑!

もうパターンが無くなりそうですね(^^;)))

しかも、メイサさんおめでたで結婚らしいですね。

また一つ残波さんの希望がなくなった・・・(>_<)

もう車買うしかないですね(-。-)y-~
コメントへの返答
2012/02/09 13:50:38
アンサーが、無いという事は

やはり、徘徊ですかねぇ( ´ ▽ ` )ノ

まさか、女医さんとはナイナイ!
2012/02/09 19:11:25
そんなにきれいなら見に行かなくては…(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:29:59
直ぐに行くべきですばい!

オイラは欲しくなるのが怖くて

触れませんが、ぜひ乗り込んで

味わってくだされ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2012/02/09 23:02:31
こりゃ~いいや~

外装、内装ともに、色気たっぷり♪

後悔しないよう、十分に悩んで下さいねー (^w^)
コメントへの返答
2012/02/09 23:32:08
久留米方面に用事があれば、

是非、観て欲しい一品です。

全てが後悔の繰り返しで

((○(´Д`)○))ヤダヤダ
2012/02/09 23:37:12
 この日は長崎に登録に行ってました。

高速道路おもしろかったです。

348TBでしたが大カウンター大会でした。

ぶつけなくてよかった。
コメントへの返答
2012/02/10 00:15:38
そうですか!

手広くやられてますねぇ(。・ω・。)ノ♪

てっきりお時間のある方とご一緒かと

思ってました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お兄さん、僕にも教えて下さい(-_^)」
何シテル?   07/21 17:18
残波です。よろしくお願いします。 車好きの皆さんに良い刺激をうけまして、 数年振りに自分専用機を物色中です。 パロパロ(タガログ語で浮気モノ)な性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

角島へGo (^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 12:43:39
東京観光♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:11:05
買う気が起こらない最近のスマホ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 23:20:23

お友達

基本、御会いできる方や私信等でのやりとりの出来る方とお付合いさせていただいております。
名乗らずでのお誘いには、拒否させていただくことも御座います。
76 人のお友達がいます
ハラハラ コウカプコウカプ
はすねんはすねん こーめい@310こーめい@310
☆ピカチュウS☆ピカチュウS hidaTTihidaTTi

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 青の96号 (スバル レガシィB4)
 初めてのスバル、ターボAWDです。 ヘタレが乗車なので煽らないで下さい( _ _)人
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁用に買ったのですが、買い物のはキューブ ガ便利で自分で乗ってました。
日産 キューブ 日産 キューブ
平日嫁乗りで、休日脚に使ってますばい( ̄▽ ̄)
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
 やっぱり 心がトキメク車です!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる