• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

迷砂の次は(哀)





こんにちは、アカニシジンです。



ウチの メ ・ ・ ・って 言ってみて~ 



もう やだもう ・ ・ ・ イヤだ~



昨日から 辛い 日々を送っております残波です。




何故でしょう、CMのBRZが、既に中古車のように見えてしまいます(苦笑)



 
次は、どんな 妄想 



胸に抱いて生きて行きましょう?




韓流に、居場所を見つけましょうか?





実は、もう答えは出ています。




何って?  






現実の世界を生きるんです。




リアルを手に入れるんだぁ ♪ 





今までのオイラは、スーナカでも細めのロン毛、背の高い




モデル系のチャンねーばかりが目に行ってましたが




最近イチオシなのが、 ” 眼 鏡 ジョシ ”



身長もどちらかと言えば、小柄で萌え系、 



でっ kyonyu-



ここ 大事 ! 試験にデルヨ!




例えば)








ちょっと前ですが、ハチワンダイバーの頃の仲さん!



最近はイタイ系キャラがすっかりですが ・ ・



この頃の彼女なら メイド服より こっちが萌え燃えです!



あ~出来れば眼鏡はピンク系の四角いレンズで!




明日は接待でスーナカ、こんな娘のいそうなお店でも




攻めましょうかねぇ(爆)



ファイトー 、 一発 ! 



  『 萌 え 燃 え 』 
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 01:06:25
こんばんは(^・^)

中々のツボを押さえてますねぇ~☆

妄想・・・いやぁ夢は大いに見ましょう~(笑
コメントへの返答
2012/02/11 17:43:30
 夢は起きて見るものですよねぇ!

 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2012/02/10 07:44:59
一緒に萌え燃えしたいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:44:20
 おやっ?

またネーミング変えましたか?

明日は遠征されるのですかねえ?
2012/02/10 08:49:34
読めば読むほど虚しいブログ(爆!

その勢いで車買いましょう(^3^)/
コメントへの返答
2012/02/11 17:45:58
 空しい虚しい


 萌え燃え♪
2012/02/10 09:08:15
いやぁ~、仲さんの眼鏡には ほんと萌えます(笑)


個人的にはスーナカより天神辺りで探したいですね~♪
コメントへの返答
2012/02/11 17:47:02
 天神にはいないでしょうねぇ。

 ルクルか、マリノア辺りで(爆)
2012/02/10 15:47:56
メイサさんの後遺症が痛々しい!!

眼鏡ジョシで小柄で巨乳(?!)

うちの嫁、呼びました(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:48:15
 いかんですよ!

 黄色い方がうかがうやも

 AKBの件もありますし(爆×爆)
2012/02/11 01:35:01
↑ラーパパさんの奥様に是非お会いしたい!!(爆)

>BRZが既に中古車に見えてきた…

今日ワイドショー見ながら、全く同じ事をうちの嫁さんと話てました。(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:48:55
 もうCM効果、逆絶大

 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お兄さん、僕にも教えて下さい(-_^)」
何シテル?   07/21 17:18
残波です。よろしくお願いします。 車好きの皆さんに良い刺激をうけまして、 数年振りに自分専用機を物色中です。 パロパロ(タガログ語で浮気モノ)な性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

角島へGo (^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 12:43:39
東京観光♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:11:05
買う気が起こらない最近のスマホ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 23:20:23

お友達

基本、御会いできる方や私信等でのやりとりの出来る方とお付合いさせていただいております。
名乗らずでのお誘いには、拒否させていただくことも御座います。
76 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * Alfa PEUGEOTAlfa PEUGEOT *
blackbird改blackbird改 こーめい@310こーめい@310
コウカプコウカプ ヒデクンヒデクン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 青の96号 (スバル レガシィB4)
 初めてのスバル、ターボAWDです。 ヘタレが乗車なので煽らないで下さい( _ _)人
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁用に買ったのですが、買い物のはキューブ ガ便利で自分で乗ってました。
日産 キューブ 日産 キューブ
平日嫁乗りで、休日脚に使ってますばい( ̄▽ ̄)
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
 やっぱり 心がトキメク車です!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.