• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

RUSH !

おひさしぶりです。


 今週は福岡も寒かった(´;ω;`) 寒さに弱~い残波です!


 昨日は、急な展開で深夜に連勤、睡眠不足です。


 おかげで、昼からは休暇~~~~



 ならばっ ・ ・ ・ っと本当は字幕で観たかった




 RUSH を 観てきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



 



 昼間も1千円の割引チケットがありまして




 世代的には、ラウダ&ハントは2世代ほど前でして ・ ・ ・



 あの村上もとかさんの 【 赤いペガサス 】 で



 ラウダの事故のシーンはマンガで知っている程度です!



 この後に亡くなったロニー・ピーターソンやジル・ビルヌーブの後



 本格的に日本でTV放送が始まった



 ウィリアムホンダ時代がドンピシャでF1ファンな時代でした!




 




 
 本編は、ロン・ハワードと言う事もあり少々は期待していましたが、



 睡眠不足(今日からなのでこの時間はココしか無かった?)もあり



 吹き替えでしたが、期待以上~~~っに



 面白かった&迫力有りーーっでした。



 

 出来れば、近畿KID○さんより




 ちゃんとした声優さんがBESTかと思いますが



 



 フェラーリ312T2は、画面の中でも本当に美しいクルマでした!




 オーラ出まくりで、写真でしか見た事の無い ティレルP34も



 
 走っているシーンが感無量で御座いました。




 




 もしかして、もう1回



 次は字幕で観たい ・ ・ ・ ・ ・



  アリデス ☆ ☆ ☆






 前回のブログに イイね をいただいた皆さん



 私の不徳で、大変申し訳ありません。


 
 反省し謙虚に アップしていきますので

 

 今後とも宜しくお願いします (。-人-。)
ブログ一覧 | その他
Posted at 2014/02/07 23:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

怪しい食堂探訪記 13
2TG怪さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:00:08
帝王ちゃ~ん

毎度っ!

へぇ~

そんな映画があるんだ。。
それは観てみたいよね(*^^)v

確かに吹き替えが近畿って(笑)
まだマッチならわかる気がするけどね(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/02/08 13:06:14
親分~!
登場のF1のスタッフがレースの
様子やマシンの動きに太鼓判を
おしたとか!
結構リアルでしたよ。
2014/02/08 09:51:52
RUSH・・・TVCM見てると良さそうですね♪

1976年・・・世代的にピッタリです(笑)

字幕版を見に行こっと♪
コメントへの返答
2014/02/08 15:53:38
行きますかー?

結構長いので老眼鏡忘れずに
あっ、バイリンガルでしたか?
2014/02/08 12:34:41
ティレルP34出てるんですね。
なつかしいなぁ。
P34がデビューした時、私は中学3年生で、当時、自動車工学という本にデレク・ガードナー理論が紹介してあって、勉強そっちのけで読みふけっていました。
いまでもミニカー持ってますよ~(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 15:57:16
お久しぶりです。
リジェなんかもあの形で、よく
再現されてました。
やっぱりJPSカラーのアンドレッティ
のマシンにもソソられました。
6輪はすごい理論なんでしょうね!
2014/02/08 19:46:00
昨日からシンガポールですが、行きの機内で見ました。

生憎、パーソナルTVの小画面だったので、迫力には欠けましたが、クルマ好きの我々の年代には、ドンピシャの映画ですね。

帰りの飛行でも、もう一度見ようかな。因みに吹き替えとなってました。
コメントへの返答
2014/02/09 23:38:10
シンガポール、楽しまれて下さい

もう、古き良き時代のようですが

今のペイドライバー問題など、

今も昔もの話しもあり感嘆しました。
2014/02/08 22:46:28
こんばんは。
その世代のF1は、もちろん知りませんが
ぜひ、見たいです。
ストイックVS自由奔放。結果は知っていますが、どうなってるか興味深いです
MAX残波さん、字幕は是非イオンシネマにおいで下さい。(笑)f^_^;
コメントへの返答
2014/02/09 23:41:52
お久しぶりです。

ホームなのは福岡イオンですが、
今回はトリアスから千円の割引券
が多数来てまして、時間もあったので
行ってみました。
新しいほど色々と劇場も良いので
JRシティも良いかもと思って
おります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お兄さん、僕にも教えて下さい(-_^)」
何シテル?   07/21 17:18
残波です。よろしくお願いします。 車好きの皆さんに良い刺激をうけまして、 数年振りに自分専用機を物色中です。 パロパロ(タガログ語で浮気モノ)な性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

角島へGo (^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 12:43:39
東京観光♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 16:11:05
買う気が起こらない最近のスマホ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 23:20:23

お友達

基本、御会いできる方や私信等でのやりとりの出来る方とお付合いさせていただいております。
名乗らずでのお誘いには、拒否させていただくことも御座います。
76 人のお友達がいます
はすねんはすねん * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
ken#11ken#11 * コウカプコウカプ
Chief-RingChief-Ring shimo/shimo/

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 青の96号 (スバル レガシィB4)
 初めてのスバル、ターボAWDです。 ヘタレが乗車なので煽らないで下さい( _ _)人
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁用に買ったのですが、買い物のはキューブ ガ便利で自分で乗ってました。
日産 キューブ 日産 キューブ
平日嫁乗りで、休日脚に使ってますばい( ̄▽ ̄)
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
 やっぱり 心がトキメク車です!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.