• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルターのブログ一覧

2016年12月09日 イイね!

ストリートインターナショナルin九州

ストリートインターナショナルin九州最近全く更新しておりませんがルターです(´・ω・`)


先週末久しぶりにイベントに出向いてきましたのでご報告。


ストリートインターナショナルin九州です☆


スカイライン初イベントエントリーということでショップの方4台で行ってきました☆
最後尾を走っていましたが置いていかれるいかれる・゚・(つД`)・゚・

天候は最悪の雨の為写真も取らずに御好意で入らしていただいたテントでぼーっとしてました。

結果はアワードで日産部門4位をいただけました(`・ω・´)


帰りはペースについていけなかったのでトロフィー助手席に置いてニヤニヤ一人旅(*´ω`*)


今回写真はないのですがようつべにイベントの内容のアップがあったので引用


さて私の車は最後の更新から仕様が変わっているから分からないかもしれないけど探してみてください(・∀・)ニヤニヤ


今週末はアメ車の王道クロスファイブですが私の車はアメリカ人受けをターゲットにした日本車の為お休みです。
それ以前にスカイラインまだ完成してないのでそのまま入院してます(´;ω;`)

早くも来年の抱負ですがみんからに適当な事でもいいので書き込みをする。
行けそうなイベントがあれば積極的に参加したいと考えておりますのでイベントの情報教えていただけますと大変助かります(ドレスアップ方向)
地元のオフ会に顔を出すようにする(´・ω・`)
Posted at 2016/12/09 00:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年03月30日 イイね!

初心に戻らない水槽

初心に戻らない水槽期末の〆で大忙しですがルターです(´・ω・`)


ふと思い出しだのですが1年前に【初心に戻る水槽】とかいう60cmの水槽のブログを上げていたことを思い出したので現在どうなっているかをご紹介しておきます。


まずですが当時投入したのが
・オトシン
・ミナミヌマエビ
・ヒメダカ
・ウィローモス
・アナカリス

ですが
現状残っているのはウィローモスのみとなりました(´・ω・`)


そして現在はこんな感じ


・極赤蝦(5匹スタート現在90くらい?)
・ウィローモスのみ

極赤蝦と聞けばすごそうですがレッドチェリーの赤色が強い個体です。
しかしながら交配が進んでおり色見的にはレッドチェリー並の個体もまちまちいます。



ということでまだまだ少ないですがガンガン殖やしていきたいと思います( ^ω^)

以上さよなり


Posted at 2016/03/30 00:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクアリウム | 日記
2016年03月06日 イイね!

2年程たちましたので

2年程たちましたのでお久しぶりですルターです。



ふと気付けばスカイラインを納車して2年程経ちましたので
総評でもと


まず納車したのは3月10日でございます( ^ω^)


こんな頃もありましたね....


それから2週間後


アカン....

ということで一つ相撲をとって入院


そこから1年弱経って現在の姿に( ^ω^)

んで今年1年は今後のことを考えながら
ブレーキ回りを一新してみたりして・・・


その後今後の方向性も自分なりに見えてきたところで
2年経過しました。


今後についてですがとりあえず走ることについてはグッバイということで
R34の本質を失っていくでしょうwww

タイトル画像は先週友人のFD2の納車時のものですがこの車の2年後も私同様
原型故不明になるのでしょうかwww



そんなわけで今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2016/03/06 22:45:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

さっくっと2015

ふと総括のブログを書こうと思ったので今更



今年は仕事にステ振りしたような1年だったので車については殆ど構えてやれませんでした(´・ω・`)

イベントとして参加したと言えば4月にワイスピの公開イベントの際ショップのご厚意で隅っこに置かせていただきました(`・ω・´)

5月にはスカイラインオフin笠岡に行きましたが久しぶりに†マッキー†氏に会えてそれでけで満足です( ^ω^)


仕事に関しては6月から部署移動で仕事が激務に一転して不慣れなものもあり心身共にズタズタにされたくらいです。

弄りに関してはボンネットの塗装を少しお洒落にしたのとキャリパーが死んだのでBNR34純正ブレンボ・ローターを交換したくらいですかね・・・

来年は少しは車に構ってやりたいです。

・少しオーディオを齧ってみる。
・タペットカバーをどうにか入手する。
・アーム類をできるだけリフレッシュする。

以上さようなら。
Posted at 2015/12/31 23:58:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月23日 イイね!

とつぜんの羽

とつぜんの羽どもうお久のルターです( ^ω^)



前回のブログから3ケ月くらい経ってますがそれは・・・


さて突然の羽ということですが私のスカイラインは納車してから今日までトランクはツルペタです。
よく人からは羽つけないのかなんて言われてますが


つける気は一切ありません!


と言い続けていましたが、本日職場の先輩から美味しい話が・・・( ゚д゚)


『SARDの羽売ったらろか?もう使うこともないし』

( ^ω^)・・・



( ^ω^)。○ (まだ買ったばっかりやったよなぁ・・・でもうち羽がどうこう言うほど走らせんしなぁ・・・)



どないしよ....








Posted at 2015/12/23 01:12:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あぁ~~シリウスが欲しいから撮ってきたんじゃ~~https://www.youtube.com/watch?v=OUbBgIY6DvA
何シテル?   02/15 00:26
訳あって変態と車いすになってしまった紳士ですがよろしくおねがいします( ゚ω゚)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

M-spotさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:41:51
不明 汎用オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 12:29:41
en10さんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 22:34:07

お友達

       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J

 
  
95 人のお友達がいます
崇お崇お * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
リック・ジョンソンリック・ジョンソン しば@218i  F45しば@218i F45
レノッチ@レノッチ@ 剛掌波剛掌波

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ すぽごん (ホンダ エアウェイブ)
初めての車です( ゚ω゚) Aero Front:純正ST Side:純正ST Le ...
日産 スカイライン えろなすび (日産 スカイライン)
セカンドカーの仕事はできないけど面白い車です☆ 平成26年3月24日に単独で畑に突っ込 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.