• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月22日

発表なのです☆

発表なのです☆ 久しぶりに日を開けずに更新するルターどえす☆



っというわけで無事に上陸したので発表いたします(′^ω^`)

じゃじゃーん☆

R34スカイランクーペでございます☆



うほほいかっこいいリアどす(*´ω`*)



タイトル画像あはこういうことです☆


本日仕事終りに閉店時間後でありましたがご無理を言って覗いてきました☆
今の感想ですがいやー勢いで買ったはいいけどどうしましょう:(;゙゚'ω゚'):

まったくもってこの子との付き合い方が分かりませんがこれから知恵を少しづつつけていこうと思います



実際に手元に届く前に一身上の都合で時間がかかるので走りだしは冬にさむさが和らいだころになると思います


余談ですが本日スカクーのナビを触っていると前オーナーと思われるMDが出てきました( ゚д゚)

東方神起 T.
最近の音楽がさっぱりわからんが帰って聞いてみましたとさ(′-ω-`)

正解のほうですがen10氏正解でございます(*´ω`*)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/01/22 00:35:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

ある日のランチ
パパンダさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2014年1月22日 0:44
フロントが厳ついw

土曜日行くからおいでよー

で、火は出たの?w
コメントへの返答
2014年1月22日 20:51
多分ユーラスだと思います☆


社長が夕方まで用事(多分オク)なので夕方頃になるかもですねー

でも近場だからお時間だけ教えていただけたらすぐに行けますよ☆

寝ていなかったら(′-ω-`)
2014年1月22日 0:46
ぇ‼︎( ゚д゚)
いつの間に‼︎
かっこいい‼︎
ちょ‼︎見せて下さいよ‼︎( ゚д゚)
コメントへの返答
2014年1月22日 20:52
冬場の冬眠はこのために☆

春になったら走り出すのでそれまでしばしお待ちを!
2014年1月22日 1:58
やはり34でしたねか^_^
確か最後の直6+FRでしたっけ?!
私も歴代の スカイラインで1番好きです★
納車楽しみですね〜
コメントへの返答
2014年1月22日 20:55
そうなんです34なんです☆

その辺は全くわかりません(´・ω・`)
直6スカイライン乗れる機会が多分次はなさそうだったので買ってしまいました(`・ω・´)

春が待ち遠しいばかりです☆
2014年1月22日 3:00
(゜゜;)!!!

土曜何かあるの?
コメントへの返答
2014年1月22日 20:56
:(;゙゚'ω゚'):!?

土曜日にひかるん氏が置いてある所に行くのでご一緒しようかなーみたいな感じです☆
2014年1月22日 7:43
やはりトルネオだったか

セカンドカーのが維持費高いってのも斬新だねえ
コメントへの返答
2014年1月22日 20:59
トルネオ(FR)ですね(^ω^)

愛着を重視した結果こうなってしまいましたwww
エアは弄る
スカイラインは維持る
です(`・ω・´)
2014年1月22日 8:10
ほっほー( ̄▽ ̄)

セカンドカーが34とはwwwww

納車ついでに久しぶりに顔を拝ませてもらうかな〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年1月22日 21:02
セカンドカー(笑)になってますねーwww

寒くなると冬眠を始めてしまうので春ごろになったら眠りからさめて行動的になるはずでーす☆

会える機会がある時はトルネオ(FR)をみてやってください(′^ω^`)
2014年1月22日 9:05
おはようございます。

素敵なセカンドカーです。

頑張って働きましょう。~
コメントへの返答
2014年1月22日 21:03
おはようございますでーす☆

素敵すぎて財布がすっ飛ぶセカンドカーでーす☆

生きねば....妻子はいなくても金食い虫の車達のためにヽ(゚∀゚)ノ
2014年1月22日 10:45
かっこいいシルビアだなぁ~
にしてもセカンドカー???
コメントへの返答
2014年1月22日 21:06
かっこいいシルビアでしょう☆

シルビア(R34)って名前らしいです(笑)

せ、セカンドカーです(;^ω^)
セカンドカーがいつから維持費が安いものにすると錯覚していた 的なやつです(´・ω・`)
2014年1月22日 16:47
イカプロ発注!!
コメントへの返答
2014年1月22日 21:09
この子はケルビン上げるのすらぁゃιぃですねー

なんせセカンドカーですし(滝汗)
2014年1月22日 22:24
土曜日は3時くらいにハートアップに集合しますか(^3^)/

3時なら起きてるでしょっw
コメントへの返答
2014年1月23日 21:08
おkでーす

三時なら寝坊してもおきてまーす☆

なにより近いので寝坊しても大丈夫でーす☆
2014年1月23日 22:12
了解です~o(^-^o)(o^-^)o

土曜日の3時ハートアップで(^∇^)つ
コメントへの返答
2014年1月23日 23:41
( ゚Д゚)ゞ リョーカイデース!!

2014年1月24日 21:22
めっちゃ楽しそうなセカンドカーじゃないですか♪
いいおもちゃになりそうですね~♪ 羨ましい限りです。

見た感じ外装以外も色々イジってあるのかな? いいな~♪
コメントへの返答
2014年1月24日 22:40
維持費かかりそうで今から不安でいっぱいですw
弄らず長く乗ってやりたいものです☆

燃費ならkiyotomi氏の車にはかないません(笑)

プロフィール

「うおっc( O.O )ɔ」
何シテル?   01/23 21:49
訳あって変態と車いすになってしまった紳士ですがよろしくおねがいします( ゚ω゚)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M-spotさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:41:51
不明 汎用オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 12:29:41
en10さんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 22:34:07

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
そのうち書きます(´・ω・`)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
知り合いから譲っていただいた通勤ポッポー号です(´・_・`)
日産 スカイライン えろなすび (日産 スカイライン)
セカンドカーの仕事はできないけど面白い車です☆ 平成26年3月24日に単独で畑に突っ込 ...
ホンダ エアウェイブ すぽごん (ホンダ エアウェイブ)
初めての車です( ゚ω゚) Aero Front:純正ST Side:純正ST Le ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation