• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

エルグランドでサーキット走行してきます!

みなさん、ご無沙汰してました。
引越で多忙中です(汗

そんな中、明日10日に岡山県の備北ハイランドサーキット場でサーキットオフ会があります。
メタボなエルグランドで、初めてサーキット体験走行を楽しんできます。
コースアウトしないように走行できるのでしょうか?(汗

サーキットオフ会に参加されるみなさん、よろしくお願いします。

この記事は、みんなで楽しみませんか?について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/04/09 18:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:32:21
引っ越し荷物は…
降ろすんですよね(^_^;)
サーキットは楽しいです(^O^)
極太&エロレン本領発揮ですね(笑
コメントへの返答
2010/04/11 20:10:47
こんばんは。
無事に走行会してきました。

引越で不要になったフローリング材でフラットベッド化したまま本領発揮したら、車内な見事に散乱しました(汗

プロショップにも評価してもらえました。
2010/04/09 20:46:19
いよいよマサ号のベールを脱ぐ時が来ましたねわーい(嬉しい顔)

走りすぎて、ガス欠にならないように(笑)

コメントへの返答
2010/04/11 20:12:08
DISも取付して本領発揮してきました。
プロショップにも評価してもらえました。

ガソリンは半分あったので、大丈夫でしたよ。
2010/04/09 20:51:49
おーーー!

サーキットいいですね。

できるんであれば行きたいです。
コメントへの返答
2010/04/11 20:13:48
岡山県内にはミニサーキットがいろいろあります。

このサーキット、初心者にはちょうどいい感じでした。
横転するようなスピード、出ませんから~
2010/04/09 20:56:55
引っ越しお疲れ様です!

サ-キット走行、私も大好きです♪

結果を楽しみにしております!
コメントへの返答
2010/04/11 20:15:25
引越しでバタバタ中でしたが、滅多にない機会だったので、初めて逝って来ました。

走りは主催のプロショップにも評価してもらえましたよ~
オカルトチューン、万歳です(笑
2010/04/09 21:06:50
お引越しお疲れ様です。

サーキット走行楽しんで来てください♪
コメントへの返答
2010/04/11 20:17:39
滅多にない機会なので、KKさんとkumaさんと逝って来ました。

2回体験走行しましたが、ケツフリフリでスリル満点でした(汗
ライン取り、難しいです。
2010/04/09 21:46:50
サーキット走行なんて
夢の夢です。

最近のオイラ
燃料代節約で
高速通勤
走行車線80キロ厳守の
スリーダイヤコルト君通勤です。(爆
コメントへの返答
2010/04/11 20:22:08
初めてサーキット走行しました。
3500ゼロクラウン追走して抜いちゃいました(笑

通勤は私も高速通勤走行車線80キロ厳守でした。
今は引越しして職場まで3キロですよ~
職場に近いのが一番のエコでしょうね。

コルトに乗換したんですか?
2010/04/09 22:09:16
引越しお疲れ様です。

いいすね~おいらも行きたいですけど・・・

仕事です(;´Д`) 汗っ”

気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2010/04/11 20:26:47
引越しでバタバタ中ですが、滅多にない機会なので、逝って来ました。

サーキット、楽しいですよ。
コーナーでは滑りまくり。
スリルもあって怖い一瞬もありましたが、無事に走行できました。

主催者のお方にも一目置いてもらえたようです。
2010/04/09 22:23:57
お!遂にデビューですね。
私は行けませんでしたが、去年筑波でのNOTE走行会にはチューンドキャラバンで参加された方もいました。
エルで、高燃費記録を樹立してください。
コメントへの返答
2010/04/11 20:29:28
サーキットデビューしました。
主催者のプロショップのお方にも評価してもらえましたよ~
磁気念仏・極太アースにプロも興味ありです。

サーキット走行、燃費は極悪ですよ。
2㎞/L以下でしょう・・・
2010/04/09 22:55:03
頑張ればそれなりの走りを・・・^^;

エルがココまで走れる事を披露
して来て下さいね。=3=3=3
コメントへの返答
2010/04/11 20:32:33
無事に走行してきました。

ライン取りが難しかったですが、主催者のプロショップに評価してもらえました。
チューンド3500ゼロクラウン、抜きましたから~(笑

サーキットの醍醐味を体感できて良かったです。
2010/04/09 23:24:25
2月に雨天にエルで鈴鹿国際フルコースを走ったのですが、雨は怖いです^^;

ドライのサーキットは楽しいですね♪
コメントへの返答
2010/04/11 20:36:51
ドライ路面で、無事に走行してきました。
ミニサーキットなので、横転するようなハイスピードコーナーなく、初心者でもOKでした。

コーナーでリアは滑りまくり、白煙立てて加速してました(汗
楽しかったです。
2010/04/10 08:37:43
引越しお疲れ様です。

サーキット走行してみたいなぁ。
コメントへの返答
2010/04/11 20:38:23
無事に走行してきました。
ドライ路面で白煙立てて加速してましたよ~

岡山県内にはいくつかミニサーキットがあるようです。
楽しかったですよ。
2010/04/10 23:52:35
エルでサーキット?!

気をつけてくださいよ~(^^;

無事の帰還を願ってます。
コメントへの返答
2010/04/11 20:40:50
無事に走行してきました。
楽しかったです。

マイエル、3500ゼロクラウンぶち抜きできました(笑

コーナーの立ち上がりでは白煙立ててました(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しみっちゃん ご無沙汰してました。お元気で何よりです。九州は飛行機で出張に行きますが~(汗)」
何シテル?   06/09 01:37
整備手帳がお役に立てれたら幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クリア スペース 
カテゴリ:お世話になっているメーカー様
2008/06/02 23:41:14
 
ボディーアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:06:17
 
エンジンアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:05:05
 

ファン

434 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 マサ号 (アウディ A1)
初めてのAudiです。 全国限定150台、山陰では1台のみ。 ミラノレッドとシルバーのツ ...
日産 エルグランド マサ号 (日産 エルグランド)
画像は1000キロ離れたインフィ~さん(右)とのツーショットです。 MOP ツ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
平成5年~14年まで乗りました。 総走行距離は17万キロ~ 最後は追突されて廃車になりま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車です。ナンバーがH・Nの由来になった車です。 カービューを知る前に乗ってました。 2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.