• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

なんちゃってLVシリーズ №6

なんちゃってLVシリーズ №6 革工房マサの6作目です。
なんちゃってLVで財布を作りました。

キーケースとオソロで自己満足度は高いです。

革工房マサ マイ財布

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 19:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:07:06
上手い!! とても自作には見えません。
これで商売できるんと違います?(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 21:00:35
お褒めの言葉をいただき、うれしいです。
LV調格子模様は1個ずつ刻印を打って作ります。この財布の大きさで100個以上打ちます。少しでもずれると×なので、精神集中力を要求されます。
DIYでは手間がかかるので、量産化して商売するのは難しいです。
2006/08/18 20:37:18
この財布持ってると
中身もザックザク増えますか?(爆

おいら、中性脂肪は黙っていても
増えるんですが・・・・

コメントへの返答
2006/08/18 21:07:13
ええ、中身もザックザク増えますよ。
最近は100均のレシートですぐに一杯になりますけど、何か?(笑
この財布になってから無駄使いが増えたような(自爆

中性脂肪が増えるのは、感染しすぎでストレスたまっている証拠でしょう。
早く発病して燃やしましょう(笑
2006/08/18 21:51:17
このお財布実際拝見しましたが、とっても良いですね~。
質感といい、見た目といい。

助手席側と、運転席側のドアミラー部分の内張りとコーディネートしてたところも、見逃してませんよー(^-^)♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:10:43
先日は試乗会でお世話になり、ありがとうございました。

なんちゃってLVで財布までコーディネートしてバカしています(笑

運転するとドアミラー部の内張は目に付きますよね。
純正の真っ黒では味気ないので、お気に入りの柄のシートなどを貼ると満足度高いと思います。
MC後HSなら木目シートがお勧めかも。
2006/08/19 00:28:46
こりゃスゲェ・・・
オイラじゃムリポ・・・○j乙

今日、また100均で買い物してきました!
何が出来るかな~?
コメントへの返答
2006/08/19 12:39:51
専用道具があれば誰でも作製できます。
私はレザークラフト教室に通って作ってますよ。
レザークラフトはかなり昔に流行っていたそうです。

またまた100均ネタ逝くんですか?
楽しみにしてますよ。
私はまだカーテンネタで妄想中です。
2009/12/31 09:11:58
お初でーす(^O^)/

色々めちゃためになります。

レザークラフト教室行ってんですか?

皮革製品などの自分抜き型作ってます。

もちろん財布の抜き型も(^。^)y-.。o○


何かあれば何でもつくりま~す(^◇^)

コメントへの返答
2010/01/03 22:04:32
ma510manさん、はじめまして。

月1回教室に通ってます。
プロの先生に手伝ってもらって自作してます。
最近は小物ばかりですが・・・

あと、陶芸教室にも月1で通ってます。
マイ食器で食事、美味しいです。

メインの弄りは極太アースです。
エンジンが激変してスポーツミニバンになります。
しかも燃費も大幅アップ、エコカーも両立する不思議なチューンです。

整備手帳が参考になれば、うれしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しみっちゃん ご無沙汰してました。お元気で何よりです。九州は飛行機で出張に行きますが~(汗)」
何シテル?   06/09 01:37
整備手帳がお役に立てれたら幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クリア スペース 
カテゴリ:お世話になっているメーカー様
2008/06/02 23:41:14
 
ボディーアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:06:17
 
エンジンアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:05:05
 

ファン

433 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 マサ号 (アウディ A1)
初めてのAudiです。 全国限定150台、山陰では1台のみ。 ミラノレッドとシルバーのツ ...
日産 エルグランド マサ号 (日産 エルグランド)
画像は1000キロ離れたインフィ~さん(右)とのツーショットです。 MOP ツ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
平成5年~14年まで乗りました。 総走行距離は17万キロ~ 最後は追突されて廃車になりま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車です。ナンバーがH・Nの由来になった車です。 カービューを知る前に乗ってました。 2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.