• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月17日

当て逃げされました。これは酷い!

当て逃げされました。これは酷い! 晴れの松江より、おはようございます。

職場の車(ラウム)が当て逃げされました。

運転席ドアパネルが裂けてますよ。

これは酷いです!

犯人は中型トラックでしょうね。

当て逃げは許せません。
ブログ一覧 | 事件 | クルマ
Posted at 2014/04/17 08:10:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

会津産こごみ
chishiruさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年4月17日 8:13
ありゃ~!

ドア交換ですね!

セレナじゃ無くて

良かったですねぇ♪
コメントへの返答
2014年4月19日 22:21
18日に入院しました。

ドアパネル交換ですね。

15諭吉以上でしょう。

犯人はまだ見つかりません。
2014年4月17日 8:23
他人のモノとはいえ当て逃げは許せません

素直に名乗り出て事実を認めてほしいですね!
コメントへの返答
2014年4月19日 22:23
当て逃げは許せないです。

自車も当て逃げされたことがあります。

警察に被害届は出してますが・・・
2014年4月17日 8:24
あれま、ご愁傷さまです。

軽トラの爺さんって場合もありますよ。
コメントへの返答
2014年4月19日 22:24
キズの高さを見ると、トラックでしょうね。

軽トラの荷台もあり得ますね。
2014年4月17日 8:30
これは酷い。当たったのに止めずに引っ掻いてますね。ほんと、こういうのって許せません。
コメントへの返答
2014年4月19日 22:25
鉄板がガッツリと裂けましたよ。

バックで勢いよくぶつけたんでしょうね。

許せません。
2014年4月17日 9:25
これは酷い!

逃げるとは悪意しか感じません
コメントへの返答
2014年4月19日 22:27
ぶつけたことは、仕方ないですが、

逃げるのは故意ですから、悪意です。

許せません。
2014年4月17日 10:27
おはようございます!

ひどいやつがいますね~
警察・・・頼りにならないし・・・
コメントへの返答
2014年4月19日 22:28
警察に被害届出してますが、

まともに捜査してないような・・・

物損は相手にしてくれないのかな~
2014年4月17日 11:48
あらら・・・酷いですね!

犯人捕まればいいですけどね。。。
コメントへの返答
2014年4月19日 22:29
鉄板が裂けるとは、酷すぎです。

許せません。
2014年4月17日 12:23
これは酷いですねぇ・・・

裂けてるなんて・・・

板金じゃ無理でしょうかね?

逃げるって許せないですね!
コメントへの返答
2014年4月19日 22:30
板金では無理です。

ドアパネル交換です。

塗装、交換工賃も高いですよ。

許せません。
2014年4月17日 13:26
ひどい ひどすぎる 
コメントへの返答
2014年4月19日 22:31
ここまでやるとは、ありえないですよね。

ひどすぎます。
2014年4月17日 19:27
当て逃げって恐いですよね…

それにしても酷い
((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年4月19日 22:34
私もやられたことがあります。

職場の駐車場でやられたので、

犯人は取引業者か?

そうだったら、ますます酷いですね。
2014年4月17日 20:39
ちぎれてますね(゚Д゚)

黙っていくとは...
そーイう人が減りませんねorz
コメントへの返答
2014年4月19日 22:35
鉄板が裂けてます。

しかも職場の駐車場で。

犯人が見つかる可能性はあります。

逃げ得は許しません。
2014年4月17日 21:20
ドア交換ですね(泣)

2トン車クラスのケツが当たったんでしょう。

コメントへの返答
2014年4月19日 22:37
職場の駐車場でやられました。

トラックなら、取引業者のトラックでしょう。
2014年4月17日 22:07
当て逃げ・・・

犯人が捕まらないのが

問題ですよ!!
コメントへの返答
2014年4月19日 22:38
犯人は見つかる可能性があります。

取引業者のトラックが怪しいようです。
2014年4月17日 23:50
はじめましてイイねから来ました!

私も先週ドアを当て逃げされました(ノД`)
これほど酷くはないのですが当たった場所が悪く板金では直せないと言われました。

お金もかかるので私はコンパウンドでとりあえず誤魔化して遠くから見たらわからないようにしてあります。

ここまで思いっきりやって言わないのも呆れた神経の持ち主ですね(--;)
自分の車が無傷で良ければ、相手はどうでもいいという感じの印象ですねこの当て逃げは…(´・ω・`)

コメントへの返答
2014年4月19日 22:41
はじめまして。

私も経験あります。

ショックですよね。

ここまでやられると、ドアパネル交換です。

自分の車なら、中古のドアパネル購入、

自分で交換作業します。

逃げ得は許しません。
2014年4月18日 11:08
自分もこの前当て逃げ
されました!
結局犯人わ見つからずじまいです!笑
修理自腹とか勘弁です!笑
コメントへの返答
2014年4月19日 22:43
はじめまして。

犯人は、身近な業者かもです。

警察が本気で捜査すれば見つかるはず。

物損事故も本気で捜査してほしいです。
2014年4月18日 16:15
初めまして!!

イイね!から来ました。。
全然、イイことではないですが…(>_<)

自分も先日、当て逃げではないのですが、10円パンチをされまして。。
本当に大事な車を気付けて知らんぷりって最悪ですよね…

共感しましたのでコメントさせて頂きましたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月19日 22:49
はじめまして。

10円パンチ、ショックですね。

私は自分の子供に自転車パンチの経験が(汗)

逃げ得は許せませんね。

犯人を見つけ出したいです。
2014年4月18日 20:57
初めましてイイネから来ました。

家の親父のワゴンRも当て逃げされてフロントバンパーがかなり凹んで修理代8万円も取られました。

当て逃げは本当に許しません!!
コメントへの返答
2014年4月19日 22:51
はじめまして。

当て逃げは悪意、許せません。

ドアパネル交換は15万以上でしょう。

8万とは、ショックですよね。
2014年4月18日 21:39
はじめまして、こんばんは。

今、自分もとある事件に巻き込まれているので他人事とは思えません。

また、自分も当て逃げされて同じ様な傷をおったので、ハラワタ煮え繰り返ってます。

許せない!
コメントへの返答
2014年4月19日 22:55
はじめまして。

当て逃げは、悪意があって、許せません。

私も当て逃げされたことがあるので、

ショックですよね。

心まで傷が付きますね!
2014年4月18日 21:56
いきなりコメントすいませんT_T
自分も当て逃げにあったことありますが
最悪ですよね(´・_・`)自分の場合フロントバンパー、左右フェンダー、フォグライト、ヘッドライト、ベッドライトステーなどフルとっかえレベルでした(泣
当て逃げに対して警察にも積極的に動いて欲しいですよね、、、結局泣き寝入りでしたし、、、いい方向に転ぶ方になるよう祈っています。長々とすいませんT_T
コメントへの返答
2014年4月19日 22:57
はじめまして。

激しく当て逃げされて、さぞかしショックだったと察します。

警察に被害届出してますが、

物損だと、捜査はサラリと終わりそう。

本気で捜査してほしいです。
2014年4月18日 23:47
腹が立ちますね(・・;)

僕もつい先日,当て逃げをされましてなんとか追いかけて捕まえることができましたけど,なんと相手は任意保険に入っておらず修理代を払えないなどと言い現在弁護士をたてて揉めている最中です((T_T))

相手は任意保険に入ってないので逃げたようです(`ω´)

このような任意保険に入っていない無責任な人達が車を運転している事が多々有りますと、警察の方から聞きました。何か怖いですよね(・・;)

自分の犯した事に責任を負えないようなら車に乗るべきではないと思います(`ω´)!
コメントへの返答
2014年4月19日 23:04
はじめまして。

任意保険に入ってない車が多くなっているようですね。
保険料は毎年値上げしてますから。

やられ損になるのは、つらいです。

ちゃんと責任とってもらいましょう。

無責任に運転するのは、やめて欲しいですね。


PS:3月にR372号走行して、篠山市内を走行しました~
2014年4月19日 9:06
車を所有している限りは仕方ないですね。相手は絶対見つからないし運が悪かったと気分を切り替えましょう。
コメントへの返答
2014年4月19日 23:06
はじめまして。

形あるものは、いつかは壊れます。

今回は職場の駐車場で事故だったので、

複雑な気分になりました。
2014年4月19日 21:35
はじめまして。
私は当て逃げではないのですが、10円パンチ2回とアルミホイールのセンターエンブレムの盗難の被害に遭っています。
こういう事をして平気でいる人間がいると思うだけでがっかりした気分になります…
被害届けを出しても犯人が特定出来る事はほぼ期待出来ないですしね。
コメントへの返答
2014年4月19日 23:08
はじめまして。

10円パンチはショックですよね。

許せないです。

警察に被害届出してますが、

物損だと、捜査はサラリと終わりそう。

でも、職場の駐車場での事故だったので、

犯人特定できる可能性があります。

本気で捜査して欲しいです。
2014年4月19日 22:05
最悪ですね。
まじ、当て逃げとかありえん
コメントへの返答
2014年4月19日 23:10
はじめまして。

逃げ得は許しません。

犯人を見つけ出したいです。
2014年4月20日 15:15
初めまして

当て逃げは辛いですね(泣)

私もイオンの駐車場で一昨年に成るんかな?
高さから言って、ワゴン車らしいのですが、結局、犯人は判らず自分の保険で左後ろのドアを板金修理に出しました。

犯人が捕まれば良いですが、現実は泣き寝入りです(泣)

コメントへの返答
2014年4月21日 1:02
はじめまして。

私も経験ありますが、ショックですね。

同じくイオンの駐車場でしたよ。

ショッピングセンター駐車場は危険ですね。

まだ犯人が特定できませんが、

職場の駐車場だったので、ある程度は

絞りこめますが・・・

やられ損は辛いですね。


プロフィール

「@しみっちゃん ご無沙汰してました。お元気で何よりです。九州は飛行機で出張に行きますが~(汗)」
何シテル?   06/09 01:37
整備手帳がお役に立てれたら幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クリア スペース 
カテゴリ:お世話になっているメーカー様
2008/06/02 23:41:14
 
ボディーアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:06:17
 
エンジンアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:05:05
 

愛車一覧

アウディ A1 マサ号 (アウディ A1)
初めてのAudiです。 全国限定150台、山陰では1台のみ。 ミラノレッドとシルバーのツ ...
日産 セレナハイブリッド マサ号 (日産 セレナハイブリッド)
マサです。前車が事故で廃車になったため、また日産車に乗換えました。セレナ乗りのみなさん、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車です。ナンバーがH・Nの由来になった車です。 カービューを知る前に乗ってました。 2 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
平成5年~14年まで乗りました。 総走行距離は17万キロ~ 最後は追突されて廃車になりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation