車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
エクリプスのテールランプその2結構前にアップしたワンオフテール計画について。
お金無いんで当分先の話になりますがもうちょっと分かりやすく編集してみました。

ズームするとこんな感じ。


…ウインカーも2列がいいかも。
2列に並んだ赤LEDはスモールで減光点灯。
ブレーキで強く発行する感じ。

端っこのT10バルブはスモールのみで点灯。



てかさっきヤフオクでこんなん発見した!(笑


ま…買わんけど(笑

ワンオフだからこそ意味がある!
Posted at 2016/12/06 01:36:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
今年.25歳を迎え.何か変化が欲しいなと。
筋トレを4月頃に始めました。

小中高とずーっとガリガリ。
体重も高校時代から変わらず…いやむしろ減ったりなんかして…(笑

食事の量を3倍くらいに増やし
筋トレ器具を買い
頑張ってみたところ....


体重がみるみる増える増える(笑




元々162cm.46kg


それが大体54.5~55kgへ


ただね急激に体重増やすとお腹出てくんのなw
最近は腹筋を鍛えてます。


こんなに物事に対して真剣に取り組んだのは生まれて初めてかもってくらいYouTube見たりとか元レスリング部の友達に聞いたりして筋トレについてめちゃめちゃ勉強しました。

重要なのは『回数』より『質』。

要は『30回40回出来る腹筋より10回しか出来ないような腹筋をしろ』みたいなこと。
あと自重トレーニングよりウエイト使った方が100%肥大化します。



『4月からトレーニングしてこんなもんかよ(笑)』なんて思ってる人ももちろんいるかとは思います。
筋トレしてる人達から見ればワダスもまだまだ全然ガリガリです。


元々体重増やすの目的なんでね…(笑)
自分のペースで頑張っていこうと思います。


続けることに意味はある。

そう。『継続は力なり』
Posted at 2016/11/27 05:25:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
帰ってきたエクリプスあ~つらかった。

エクリのない生活は無理!



夜勤だということもあってなかなか取りに行けず今日やっと…。


左ハンの狭きコックピットは最高に心地イイ!




そして異音の原因はこちらでした。

ここがキイキイ言ってたらしい。


あとステアリングラックブーツを左右交換しました。


ロアアームのブッシュも車検までには交換した方がいいとのことでした。

…がブッシュのみで出てないらしくブッシュ打ち換えができずアームごと交換になるらしい。
ラテラルロアアームが結構お高い…。


で.これ

社外ではこんなものがΣ(゜゜)


このセット
これだけ入って35,000円くらい!

社外で出てるならコレ買った方がイイ気がする!
Posted at 2016/11/20 21:14:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
皆さんも気をつけてワタシ.ぼんびーなんでエンプティランプ点灯なんて良くある話。

ワタシ.別名『エンプティSatoCHAN』。



…で.さっきガス欠かましました。

クルマはエクリではなく代車のミラ。
エクリはワケあって入院中。




えぇ。
そのとーり。

エンプティ点くもんだと思ってました。


『かも』運転も危険ですが
『エンプティ点くだろう』運転も危険です。


気をつけましょう…w






以上。
エンプティSatoCHANでした。
Posted at 2016/11/19 20:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
今回も趣味のお話今回もクルマの話じゃねーッス
ガスブロガスブロ( ☆∀☆)

なななんと!
東京マルイからCQB-Rのガスブロが出るみたいですね!
まぁ~…当然の流れか(  ̄▽ ̄)

元々は次世代電動で出たCQB-Rに惚れまして買おうか悩んでたんです。
でも電動ガンの発射時に一瞬鳴る『ウィッ』てモーター音があまり好きではない。

ん~って思ってたところに!
ガスブロの長物!M4A1MWSが出たわけなんです!
別にコレ嫌いじゃないんですが
もぅちょい待ちゃもっとラインナップ出るだろうと。

…が待てど待てどなかなか出ないΣ(゜゜)




でやっとCQB-Rが出まスた!


CQB-RといえばM4A1より短くなったモデル。

グリップも付いてきます!
小さい分.使い勝手良さそうだし!
ワタシの選んだ理由は…うん!それだけ!(笑



でもね。
もぅちょい我慢してみましょうかね。

今後の東京マルイの長物ガスブロのラインナップ楽しみだし(^^)
Posted at 2016/11/12 04:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「昨日は久々にいい買い物した。それにしても最近のゲームはムズいッすな…。」
何シテル?   12/05 08:07
どーも 三菱エクリプスに乗ってますSatoCHANです。 中学時代から憧れだったエクリプス! この素晴らしい車の魅力を少しでも皆さんに伝えられるように頑張...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Newホイール( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 19:23:34
ヴィッツまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:48:03
台風のせいで~ヽ(`Д´)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 20:33:01
お友達
mixiもやってマスm(__)m
34 人のお友達がいます
まぼーまぼー * 風舞風舞
シュン@VABシュン@VAB あっくん@PurpleStyleあっくん@PurpleStyle
MaIMaI shinya@4gshinya@4g
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
中学から憧れだったエクリプス! 憧れだったMT! 憧れだった後期顔! ☆エクリプス ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
過去所有の車。 リレーの調子が悪くてウインカー点かなかったり サスがアッパーマウント ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許取って最初に乗った車。 この辺りじゃ車無いとなにもできないのでとりあえずエクリプス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.