• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

プールで大はしゃぎ

プールで大はしゃぎ いや~、今日も暑かったですね~
プール日和の日は、駐車場に置いてあるエリをどかしてプールをします。
素っ裸になって気持ちいいんだろうな~
子供に戻りたいな~
一緒になって素っ裸になったら警察呼ばれるだろうな(笑)

下半身モザイクかけないとマズイのかな?
まぁ、2歳だからいいか
ブログ一覧 | 宗一郎 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:33:48
一瞬下半身モザイクかけても・・PIAAさんは
捕まるでしょ・・・と突っ込むところでした(汗

夏も終盤です!しっかりプールINしちゃって
ください!
コメントへの返答
2006/08/18 22:39:56
私が子供の頃はプールなんて無くて、お風呂で遊んでましたよ
いいよな~今の子は
2006/08/18 22:55:46
こんばんは。
こちらは土砂降りで鬱陶しい天気です。
ワタスもこの際モザイク無しで宗一郎君と一緒に被写体に!(ばこ
コメントへの返答
2006/08/18 23:03:36
明日も雨の様ですね
本州からの旅行者も大変だろうな

幼児以上での露出は犯罪ですよ~
2006/08/18 23:28:37
父ちゃんもせめて後姿でケツ出して写らないと~! ばこ
コメントへの返答
2006/08/18 23:42:17
そんな事したら、みんカラから追放されちゃいますよ
そうしたら次はCIBIEのHNで復帰か(ばく
2006/08/18 23:42:55
うちも暴君の全裸公開しようとしたら、嫁から発禁されましたの^^;
コメントへの返答
2006/08/18 23:48:04
暴君って言うだけあって、引き締まったいい体しているんでしょうね(ばこ

早く追いつかないと
2006/08/19 00:03:11
プール置ける場所があって羨ましいです。
コメントへの返答
2006/08/19 14:36:41
車置いたらもう余裕は無いですが(^^ゞ
去年はあまり暑い日が無くて数回しかやらなかったのですが、今年はやっと暑くなったので結構やってます
裸で入れるのもあと1、2年ですしね
2006/08/19 09:54:45
将来宗一郎君が大物になったときにこの写真を暴露します(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 14:39:08
大物になればいいんですがね(^_^)
結婚式のスライドで使用するか(ばこ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋ビール http://cvw.jp/b/125262/40261360/
何シテル?   08/17 22:21
9年間で19万キロ乗った初期型オデッセイからの乗換です。エリシオンは発表前に予約し、発表当日にはディーラーに納車されてました。恐らくミラノレッド納車一号ではない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015年 初夏の北海道 その6 ~ドライブに最適とはいい難いが絶景がある~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 17:55:46
2015夏北海道旅行 16日目 No8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 23:17:24
S660ヒルクライム~動画うっぷ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 12:02:23

お友達

普段あまり友達がいない私ですが、どうぞよろしくね。
175 人のお友達がいます
blue-kissblue-kiss * エリ士郎エリ士郎 *
ハイパーいわんハイパーいわん * えむえむ *
GouGou * You@ely+αYou@ely+α *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
まさに、クルージングです。 どこまでも走っていきたくなります。 ミラノレッドが眩しい~
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9年19万キロ、愛情をたっぷり注いだ愛車です。 北は北海道宗谷岬、南は九州佐多岬まで、日 ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
5年10万km乗りました バブリーな頃だったので、本皮、サンルーフ、TCS、ABSとフル ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて買った車 ここからホンダマニアが始まりました 5ドアなのにスタイリシュな所が好きで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.