• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月14日

自分のレヴォーグが表紙を飾っている!?

自分のレヴォーグが表紙を飾っている!? こんばんは。

大変ご無沙汰してます。
ゴールデンウィーク明け辺りから仕事がとても忙しくなり、
みんカラを見る時間と心の余裕が無くなってしまいました。
仕事は6月になって落ち着いたんですが、みんカラを見ない生活に慣れてしまい、お友達の皆さんのブログやパーツレビューを全く見ていません。申し訳ないです。
お友達も減ってました。


で、今日は幼稚園で娘のミニミニコンサートがあったので、有休を取って見に行きました。
昨年、年中で入園した時は全然落ち着きが無くて困った娘でしたが、
今日のコンサートではメロディオンをちゃんと演奏できたし、歌もちゃんと歌えてました。
成長したなぁ。お父さんは嬉しいよ。。。


んで、本題。
今日の夕方にこの本を本屋で見つけて、面白そうなので買ってきました。
お友達の方が何人も載ってました!羨ましい!!
僕のはノーマルだからなぁ、と思ってたんですが、実は僕のレヴォーグも載ってることに気づいたんです。
しかも表紙!!
真ん中のアドバンのサンシェードを付けてる赤レヴォが僕のレヴォーグです。6月のレガレヴォにて。

この本をよく見ると、僕の赤レヴォーグが何枚も写ってました。
嬉しい誤算。


あと、今夜横須賀市内を走ったんですが、
希少な赤レヴォーグ、30分で5台も見ました。
片側2車線の道路の信号待ちの先頭で赤レヴォーグ2台が横に並んだことも。
普段のドライブ中、1台も見ないことが多いんですけどね。
なんなの?横須賀www


ブログ一覧 | レヴォーグ | クルマ
Posted at 2017/07/15 00:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ジャガー
THE TALLさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年7月15日 5:48
おはようございます!

表紙に載るなんて凄いですねぇ~(*^o^*)
羨ましいです。
この間のオフ会では4台の赤レヴォが来て、3台でカルガモ走行出来て楽しかったです(^^)

同じ子育て中の親として頑張りましょうね(^O^)v
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年7月15日 22:05
こんばんは!

本屋で見つけた時は気づかなかったんですが、家でじっくり読んだ時に気づきました。僕しか分からないような写真もあったし、もうビックリ!w

赤レヴォのカルガモ走行、いいですね!偶然出逢ったレヴォーグと走るのもいいですが、やっぱり知ってる人のレヴォーグと一緒に走った方が楽しいですもんね。

そうしゅんパパさんのお子さん達もウチの子と同じ位の歳ですもんね。
いつかそうしゅんパパさんと会える日が来るのを楽しみにしてますね!
よろしくお願いします。
2017年7月15日 7:03
おはようございます(^-^)/

お忙しい様ですが
たまには息抜き
ゆっくりしてくださいね(^^)d

センター&表紙凄いじゃないですか♪
羨ましいですq(^-^q)

レヴォーグは良い車なので
愛知でもかなり走ってますよ
その中の一台に兄も
2.0STI Sportで参戦しました。
スバル大好きなしろごまとしては
とても嬉しい瞬間でしたよ(’-’*)♪

コメントへの返答
2017年7月15日 22:13
こんばんは!

週末は家族でレヴォーグに乗って買い物がてらドライブしてるので、これがいい息抜きになってます。レヴォーグやWRXとすれ違うとさらに気分が良くなります。笑

偶然とは言え、雑誌の表紙に載せてもらえて嬉しいです!

トヨタのお膝元でもレヴォーグがいっぱい走ってるんですね。なんだか嬉しいですね。
しろごまさんのお兄さん、2.0STIスポーツですか!最上級グレード!とっても羨ましい!
2017年7月15日 7:11
表紙ど真ん中ですね〜(*´艸`)
コメントへの返答
2017年7月15日 22:18
こんばんは。
ありがとうございます!
ノーマルな赤レヴォーグなんですが、幸運にもスバル雑誌の表紙に出てしまいました。w
2017年7月15日 18:17
こんばんは。
表紙掲載おめでとうございます。
赤レヴォーグであるということとアドバンのサンシェードが交通タイムス社の人の目にとまったのだと思います。
41台のレヴォーグが掲載されてますが(他S4 3台 STI 1台 S207 1台) うち赤レヴォーグ 5台 アドバンホイール装着 7台 僕もこの組み合わせで片隅に掲載されたので 赤レヴォーグとアドバンに感謝です。
コメントへの返答
2017年7月15日 22:28
こんばんは!

ありがとうございます!やっぱりアドバンのサンシェードが効いたのかな?w

赤レヴォTSさんのレヴォーグ、紹介されてましたね!個性的にイジられてるので、目立ってたんだと思いますよ!
僕もホントはいじりたいです。アドバンレーシングRSを履かせたいけど、ノーマルでガマンガマンです。
2017年7月17日 10:50
地元ナンバーの赤いレヴォーグはあまり見ませんね。
先日横羽線で見かけましたが、千切られました(笑)

本は今度、書店で探して見ますv(^_^v)♪
コメントへの返答
2017年7月18日 13:00
こんにちは。
そうなんですよ。赤レヴォーグは少ないんですが、横須賀でやたら見つけてとても驚きました。

あと、たまに地元で赤のVAGを何度か見てます。
地元で赤のVABの後ろを走ったことも。
赤のWRXはもっと少ないので、見かけると嬉しいですね。笑
横羽線で赤レヴォに千切られたんですか?
僕は左側でのんびり走る派なので、カッコいいクルマに抜かれるのが楽しみだったりします。

本、探して見て下さい。WRXの記事も色々ありますので。

プロフィール

「@ryu@Blue.hour さん
もっと早く修理したかったんですけど、ディーラーも近所の修理工場も全然空きがなくて予約できるのがだいぶ先。なんかあった時のためにディーラーにしましたが、オイルの減りがわからないほどの漏れで修理に着手できました。」
何シテル?   03/25 10:26
オデッセイに乗り替えたけどレヴォーグ貯金するために売却してクルマ無しになっただいです。 そして1年8カ月後にようやくレヴォーグを契約できただいです。こんにちは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANGMONFLY 動空気入れ エアコンプレッサー エアーポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 09:54:33
左ハイフラ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 18:50:54
レギュレーターのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 18:48:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
クルマ無しで貯金生活1年8カ月。 ようやくハンコを押せました。 レヴォーグ貯金している間 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供が生まれるので実用的なクルマに乗り換えなくてはならなくなり、でも走りは捨てたくなかっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
インプレッサからシルビアに乗り換えました。 車高は大して下がってませんが、 段差がキツ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2006年11月10日にTC1000にてサーモ固着によりオーバーヒート。やっぱりヘッドガ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation