車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 12:51 
@ミトG さん
素敵ですよね。今日の帰りの電車でまた見たいと思います。w
02/23 22:33 
@MarK@VM4 さん
みなさん結構石田ゆり子さんに目を付けてますね。w
チューハイの中吊り広告の石田ゆり子さんの笑顔に目を奪われてしまいました。
02/23 22:29 
@そうしゅんパパ さん
めんくいです。w
そうしゅんパパさんもお目が高い!
ふと中吊り広告が目に入り、思わず二度見してガン見してしまいました。
02/23 20:30 
山手線の中吊り広告で見た石田ゆり子さん、超かわいいな。w
全然47歳に見えない。
 02/23 21:03 
@だい@紅いレヴォーグ さん、面食いですねぇ(笑)私もです(笑)1ヶ月前にDVDで僕のいない街という映画観ましたが、石田ゆり子さん出ていて可愛らしいと思いました。
 02/23 21:39 
@だい@紅いレヴォーグ
わかる~(*^O^*)
撮り貯めしてた逃げ恥を見てますが、同じ事を思ってました(笑)
 02/24 07:53 
@だい@紅いレヴォーグ 素敵ですよね〜(*´艸`)
02/11 18:21 
今日は神奈川県内を110キロ程走りましたが、交通事故を4件も見てしまいました。そのうち3件は追突事故です。新型インプレッサが旧型インプレッサに追突されてたし。
1日4件も見るって、異常に多いです。
皆さん気をつけましょうね。
02/04 20:11 
今日だけで赤レヴォーグ3台見たし、1台は後ろについてきて2台で走れたし。一番の不人気色なのに、珍しいこともあるもんです。
02/03 19:13 
@美夕。 ちゃん 豆の数は25個だっけ?あれ?w
 02/07 12:19 
@だい@紅いレヴォーグ 23個だよ。^^
01/21 17:40 
せっかくハイドラやってるレヴォーガーとすれ違ったのに、こっちは白のGRFなのが歯がゆい。笑
01/19 17:38 
自己レスですが、家にあるGRBD、GRFDのカタログをよく見ると、このSTIの位置が元々の位置だったです。このクルマはC型ですが、C型もそうなのだろうという結論になりました。
01/19 15:30 
代車のAラインのレンタカー、IMPREZAのエンブレムを外してSTIを下にずらしてる。車検証入れを見るとレンタカーになる前は個人所有だったみたいだから、そのオーナーがやったんだろうね。なんかいい感じ。
 01/19 17:38 
自己レスですが、家にあるGRBD、GRFDのカタログをよく見ると、このSTIの位置が元々の位置だったです。このクルマはC型ですが、C型もそうなのだろうという結論になりました。
01/15 17:18 
@美夕。 ちゃん アルコール一杯?w
 01/15 17:59 
@だい@紅いレヴォーグ お茶かもよ? 壁|・・)
01/14 22:43 
@ぐっさん@VM4A さん
歴代最強ではないですが、僕がかつて乗っていたバージョン4のVリミテッドのカタログには、「STIが造りあげた最強のWRX。」のキャッチコピーがあって、誇らしかったです。
 01/14 22:51 
@だい@紅いレヴォーグ あの頃はランエボと対抗すべく、毎年進化してましたね~。
GCのあの軽さには本当びっくりでした!
01/13 20:06 
@鳴沢 了 さん スバルブースはどうでしたか?
 01/13 20:16 
@だい@紅いレヴォーグ さん
正直イマイチな感じでしたね。BRZとS4のSTIsportsとnewインプのSTIパーツがお初なだけでレヴォーグSTIsportsのSTIパーツてんこ盛りバージョンはほぼ既存パーツでしたしね。

01/08 23:42 
15年近く付き合いのあるHiRO雪君から、WRX S4のレッドステッチセンターコンソールをもらって取り付けてもらいました。革張りなしコンソールだったのが、ボディカラーと同じステッチ色の革張り付きコンソールになったので、質感が上がって大満足!6年ぶりに会えて超楽しかった!
12/28 23:06 
@しろごま♪ さん こんばんは。ありがとうございます。なるほど、筆談みたいに行き先を運転手さんに見せればいいですね。
お陰様で、声が少しずつ出るようになってきました。
12/28 21:24 
@美夕。 ちゃん 一緒には呑まないけど、来年もよろしく!
 12/28 21:38 
@だい@紅いレヴォーグ
え!?飲もうよ! 笑 楽しみにしてる。^^
12/28 07:24 
@さ.りゅう@VAG-C さん ありがとうございます。仕事で電話する時、最初の挨拶で声がちゃんと出るかドキドキしながらの電話になってます。まあ、電話の相手は皆知ってる人なので笑って済んでますけどね。笑
12/28 07:21 
@パル魔女 さん ありがとうございます。カスカス声で仕事しなくちゃいけないので、相手に心配されるわ笑われるわで大変です。笑
12/27 22:57 
@ak_days さん ありがとうございます。仕事で電話すると、相手が僕のカスカス声にビックリしてます。笑
12/27 22:23 
風邪で声がほとんど出ません。こんな状況でバスに乗る時に運転手さんに行き先を言わなくてはいけない時の緊張感。。。
 12/27 22:45 
@だい@紅いレヴォーグ お大事にしてください。
 12/27 23:23 
@だい@紅いレヴォーグ あらまぁ(>_<)
お大事にして下さいね〜(#^.^#)
早く治りますように(#^.^#)
 12/27 23:31 
@だい@紅いレヴォーグ お大事にしてください。辛い時は一言発するのも厳しいんですよね。。。(;_;)
 12/28 08:47 
@だい@紅いレヴォーグ さんおはようございます。お大事にしてくださいねm(__)mメモ帳持って歩くと便利かと(^^)v
プロフィール
「@ミトG さん
素敵ですよね。今日の帰りの電車でまた見たいと思います。w」
何シテル?   02/24 12:51
オデッセイに乗り替えたけどレヴォーグ貯金するために売却してクルマ無しになっただいです。 そして1年8カ月後にようやくレヴォーグを契約できただいです。こんにちは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ギャラン・ヴィエントで25年58万km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 19:33:22
車の世界は不思議がいっぱい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/17 10:06:59
永井真理子オフィシャルブログ 
カテゴリ:ながまり
2007/09/14 20:57:45
 
お友達
主にレヴォーグ乗り、VA系WRX乗りの方、よろしくお願いします♪

136 人のお友達がいます
まつ27まつ27 * IidakunIidakun *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * しげちばしげちば *
ぎるでぃぎるでぃ * さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 紅レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
クルマ無し生活1年8カ月。 ようやくハンコを押せました。 レヴォーグ貯金している間、1. ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2006年11月10日にTC1000にてサーモ固着によりオーバーヒート。やっぱりヘッドガ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
インプレッサからシルビアに乗り換えました。 車高は大して下がってませんが、 段差がキツ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供が生まれるので実用的なクルマに乗り換えなくてはならなくなり、でも走りは捨てたくなかっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.