• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすポンCERのブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

別れと出会い(~_~;)

昨日4年間一緒に居たエスと、別れて来ました!
なんか、別れの準備をしていると涙が出てくるかと思うほど辛かったです!

で!

昨日朝から、嫁さんの乗る車を引き取りに、行ってきました。



これで本当にエスが最後に、なってしまいましたが、
気持ちを切り替えてマークXと楽しくやって行こうと、思います!(笑)


って!

私はマーチですが!
Posted at 2013/10/28 12:42:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年09月26日 イイね!

ご報告があります!

タイヘン、タイヘンご無沙汰いたしております。

やすポンです!

この度、わたくしはエスティマを、

タイヘン突然なんですが、ワゴニストカーニバルを最後に降りる事になりました!

ここ数年でエスティマを、通じていろんな人と出会いオフ会等で、私も弄って頂き
楽しい時間を過ごさせてもらいました!

本当にありがとうございました!

車種は変わりますが今の所
みんカラは、続けて行きたいと思っておりますので引き続き仲良くして頂きたく思います!

ちなみに私の車はマーチになります!

ʅ(。◔‸◔。)ʃ

取り急ぎご報告でした。

次は、こんな感じの車です!


まさかの、セダンです!

ではでは やすポンでした!
Posted at 2013/09/26 17:19:46 | コメント(19) | トラックバック(0)
2013年05月17日 イイね!

イェ〜イ!ご無沙汰です!


かな〜り、長い事 冬眠してましたが、

復活かな?

初めての全オフ、渚園を控えて

何も出来てないo(TωT)o

洗車すら、出来るのか解りません!





テンションだけは、アゲアゲで( ̄^ ̄)ゞ

頑張りま〜す*\(^o^)/*


お会いした事ある方も、無い方も

人見知りのオイラに、気軽にお声をかけて

やって下さい(艸д゚*)

当日は参加の皆様よろしくです!

(`・ω・´)ゞ敬礼っ







Posted at 2013/05/17 15:50:42 | コメント(13) | トラックバック(0)
2012年11月17日 イイね!

ようやく、重い腰を!

ようやく、重い腰を!かなり!前にある方から、

頂いていた、液晶反転シートを

ようやく・ようやく取り付けしました!

かなりオサレ(自己満)

ついでに、シフトゲートも光らしました!






ほやほやの、夜の画像を追加です(^_^ゞ
Posted at 2012/11/17 16:46:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | エスティマ | クルマ
2012年11月15日 イイね!

我が家の子供たち!

我が家の子供たち!長女が三ヶ月ぶりに、

カットに連れて行って貰ったようです!

長女のカットが、〇千円!

私のバリカンは、却下されました(笑)

悲しい現実ですね(^^)v

で、

久しぶりに、近所の焼き鳥屋さんに、

外食しに、いったら!

新しいバイトの、おねぇちゃんが

気に入ったらしく次男がメロメロです(笑)




血は、争えない!らしいです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



先が思いやられます(´ω`)トホホ…
Posted at 2012/11/15 08:12:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「@ま~坊。
急ぎましょう❗」
何シテル?   08/21 13:09
やすポンCERです。よろしくお願いします。 気が付けば、エスティマ3代目になります。 みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 16:17:40
トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 21:01:46
リフレクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 14:54:56

お友達

いろんな人と、友達になりたいので

ヨロシクです(^_^ゞ
64 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ちゃぼーちゃぼー * pika-Qpika-Qみんカラ公認
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER サンチャンサンチャン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
K13MARCHからの乗り換えです! 最近の軽四は、全てにおいて良いですね〜(笑)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ミニバン復活しました。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。 みんカラ初心者ですが よろしく、お願いします。m(_ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁が、乗ってます。f(^_^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる