• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白黒猫のチロのブログ一覧

2008年06月16日 イイね!

ネタ出来た

ネタ出来た久しぶりのブログアップです。
チョコチョコとハイエース手は入れてますがが無精な性格で、写真撮り忘れています。
しかし今日はどうしても夜中に、ばらさないといけない事態が起きました(T_T)
もちろん悔しくて写真付きです。。。。。。
明日、出掛けるのにガソリン1メモリだったので仕事終わってから入れに行きました。
ななななんとガソリンコックが「スカスカ」っと「カコッ」って音が聞こえないんですよ!!
開きません給油口・・・未だかつてこんな経験無し。しかも新車なのに!!
以前10年落ちのAMGで夜中にアクセル戻らなくなって死ぬかと思いましたが
・・・同じくらいショックでした。
店員さんも、「こりゃ諦めてディーラーだね」・・・・・今、夜11時なんですけど・・・・明日はトヨタ休み(T_T)

今まで直してました。普通の車はトランク開けて内張剥がすと有りますがハイエースは、めんどくさいところにありました。。。
とりあえず明日は出かけれます(^o^)


Posted at 2008/06/16 01:26:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月22日 イイね!

ローダウン完了

ローダウン完了自分の店のお客さんの、ショップガレージにてリフトを借りて自分でやるはずでした・・・・・・普段、仕事中にいつも、車のお話をしたりしていました。
自分の休みの日に、顔出した事はありませんでした。
まさかまさかこんな事になるなんて(T_T)
























お互い月曜定休(T_T)急遽、ローダウンお任せ計画になりました。

台風の影響で火曜日中止。翌、本日着工です。

納車時から計画していたシャコタンが・・・・
ようやくローダウン完了致しました(^^)/
これでホイールのごっつさが引き立ちました!
2インチダウンです。群雲さんには4インチ勧められましたが・・・

ちなみに、着工していただいたお店、ロールスロイス、ジャガーEタイプ、アルファ、スーパー7、ロータス、モーガン、ミニ、GT-R、ランエボ等々興味津々な車達が集まるショップです。
着工後、工場長に「あぁぁ~かなり狂ってるから、アライメント調整しといたよ」っと・・・
先々やろうとは思っていましたが、予定外の出費が・・・・・請求書が怖いです(爆

Posted at 2008/05/22 00:43:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月19日 イイね!

雨の中のダイレクト

雨の中のダイレクト雨の中、群雲さん、seveQさん、ありがとうございましたm(_ _)m
大変楽しい時間を過ごせました(^o^)
子連れで行ったのが失敗でした。早々に帰ってしまいどうもすいませんでしたm(_ _)m
子供達も大変楽しかったみたいで興奮していました。
今回はどうもありがとうございました(^o^)
Posted at 2008/05/19 22:41:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月12日 イイね!

ファンタジー

ファンタジー凄いねやっぱり!!

ミッキー通過中
Posted at 2008/05/12 15:33:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 育児 | モブログ
2008年05月12日 イイね!

激混み中

激混み中ミッキーに会いに来ました。
混雑してます(._.)_
Posted at 2008/05/12 11:52:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 育児 | 旅行/地域

プロフィール

「稲城市のコメダ珈琲に向かってます。」
何シテル?   10/06 10:28
ハイエース大好きです~ ファミリーカーのつもりが、どんどん外装が・・・・・ まっ室内広いですし 5人乗り仕様です~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ライブドアブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 01:23:17
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
これからちょこちょことDIY予定
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ハイエースワゴンから乗り換え。 8年落ちでしたがガレージ保管の走行8000キロのピカピカ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ノーマルアクシスですー。 DOP インテリジェントキー&イモビライザー CARWINGS ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.