• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月22日

ローダウン完了

ローダウン完了 自分の店のお客さんの、ショップガレージにてリフトを借りて自分でやるはずでした・・・・・・普段、仕事中にいつも、車のお話をしたりしていました。
自分の休みの日に、顔出した事はありませんでした。
まさかまさかこんな事になるなんて(T_T)
























お互い月曜定休(T_T)急遽、ローダウンお任せ計画になりました。

台風の影響で火曜日中止。翌、本日着工です。

納車時から計画していたシャコタンが・・・・
ようやくローダウン完了致しました(^^)/
これでホイールのごっつさが引き立ちました!
2インチダウンです。群雲さんには4インチ勧められましたが・・・

ちなみに、着工していただいたお店、ロールスロイス、ジャガーEタイプ、アルファ、スーパー7、ロータス、モーガン、ミニ、GT-R、ランエボ等々興味津々な車達が集まるショップです。
着工後、工場長に「あぁぁ~かなり狂ってるから、アライメント調整しといたよ」っと・・・
先々やろうとは思っていましたが、予定外の出費が・・・・・請求書が怖いです(爆

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/05/22 00:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

爪切り
ターボ2018さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年5月22日 1:10
まだ足りませんね~(爆)
もっと↓へ↓へるんるん
コメントへの返答
2008年5月22日 1:41
その領域に行くには、諭吉さんの援護が必要です。一発BIGで狙っときます!
もし当たったら、スパロン、キャンピング、フルカスタム仕様移行です(^o^)
2008年5月22日 1:38
僕の車は無理なんですが、ローダウンはカッコいいですね~^^
もう一台買えたら下げ下げやってみたいですっ!
コメントへの返答
2008年5月22日 22:49
こんばんわ~(^o^)
ボクはキャンパー欲しいです~

今思うと、スパロンにしとけばな~
っと思う今日この頃です(^^)/
2008年5月22日 5:07
いいじゃないですか~。

自分も、2インチダウンです。

これ以上は、現場に入れましぇ~ん(笑)
コメントへの返答
2008年5月22日 22:55
ドモ~♪ヽ(^-^ )
うちは2インチじゃないと、カミさんの実家の駐車場入れないんです~

まぁ実用性重視って事で( ̄ー ̄;)
2008年5月22日 5:38
まだ↓いけますね~

オグオグのも2インチですが

タイヤが55なんで、約3インチですが

フェンダーとの隙間が気になってるので

もう1インチ下げようか迷ってます・・・
コメントへの返答
2008年5月22日 23:01
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
こんばんわ~
ショップの人はフロント3インチ下げたらしいのですが、実用性重視って事で↑たみたいです。
カミさん曰く「じゅ~ぶん格好いい」とのことなので、これ以上やると経済制裁になりますので・・・・・
満足です
2008年5月22日 12:31
ボクも2インチです^^
もっと下げたいのですが、実用性を考えると2インチがベストでだと思います。
コメントへの返答
2008年5月22日 23:10
ですね・・・

極めると諭吉が・・・・

ホイルとの兼ね合いもありますし、このあたりがバッチグゥゥゥゥ~d(*>v<*)bです!

次はエロED化勉強します!
2008年5月22日 18:27
(*´▽`)ノコンバンワ~♪

もっと↓へ↓へ…もう少し下げていかないと画面の種類によっては見えてますよぉ~♪

ん?何って…鬼改行の話ですが…何か…爆
コメントへの返答
2008年5月22日 23:13
(・∀<)b
自分も気付いたのですが睡魔が襲ってきて・・・・・・・・・
そのまま放置しました(゚∀゚; アセアセ
2008年5月22日 20:28
僕も2インチです!道にも寄りますけど、オーバーフェンダーの下には、結構キズ有りです!お気をつけて!!!
コメントへの返答
2008年5月22日 23:17
こんばんわ(^^)/

なんかワゴンのリーフ柔らかいのか沈みますもんね!気をつけてみます。
2008年5月30日 13:33
はじめまして。カッコいいですね。ボクは来月予定で待ちどうしいです。それまではチロさんの写真眺めさせてもらいます(笑)
コメントへの返答
2008年6月2日 1:12
こんばんわ(^^)/
はじめまして。
お褒めの言葉ありがとうございます。

来月ですか。もう今月ですね!
楽しみですね~!写真アップたのしみにしています(^o^)

プロフィール

「稲城市のコメダ珈琲に向かってます。」
何シテル?   10/06 10:28
ハイエース大好きです~ ファミリーカーのつもりが、どんどん外装が・・・・・ まっ室内広いですし 5人乗り仕様です~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライブドアブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 01:23:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ハイエースワゴンから乗り換え。 8年落ちでしたがガレージ保管の走行8000キロのピカピカ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
これからちょこちょことDIY予定
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ノーマルアクシスですー。 DOP インテリジェントキー&イモビライザー CARWINGS ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation