• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

プレライフ ブルーメの丘合同オフ2012

プレライフ ブルーメの丘合同オフ2012 本日ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

また、遠方よりご参加下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

まだ、帰宅途中の方もいらっしゃいますが、無事に帰宅されるのを願います。

心配された天気も良くて安心しました。

去年は24台でしたが、今年は30台が集まりました。

これをきっかけに更なる交流が出来れば幸いです。

大した事も出来ずに幹事をしてしまい…

では参加者です

中部(愛知・静岡)

プレシさん

zoe zoeさん

H.MARさん

たけ@和尚さん

ヤキンさん

CPさん

黒しゃちさん

ヨッシー♪

stone-riverさん

Dakutoさん

Yandaさん

関西(大阪・兵庫・滋賀・奈良・京都)

スイングさん

ひざ小僧さん

ドメさん

ちせりょうさん

まっつん1123さん

yassy@718さん

ひゃっこるさん

しげーさん

fainさん

yousunさん

へんさん

Y.さん

北陸(石川・福井・新潟)

カケゴンさん

りーパパさん

グァンちゃんさん

ケイテンさん

長野

あずたけさん

関東(神奈川)

赤い先輩@うらりんさん

こばよしさん

以上30台


※今日は、疲れました(*´ο`*)=3

(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2012/11/04 21:24:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

寒くたって……
高海千歌さん

この記事へのコメント

2012/11/04 21:44:41
最初はどうなることかと思いましたけどたくさん集まっていただいて良かったです♪

たいしたサポート出来ませんでしたけど天気も良くていいオフでした(^^♪

またヨロシク(^○^)/
コメントへの返答
2012/11/05 17:21:12
お疲れ様でした。

今年もサポート感謝します。

毎年、心臓に悪いです(笑)

また、ヨロシクです。
2012/11/04 21:49:25
幹事お疲れ様でした~(*^・ェ・)ノ

最終的には結構な台数が集まりましたね。

お陰さまで、天気も良く楽しいオフ会になりました。

また、どこかのオフでお会いしましょう。

昆虫ケース渡しますので(笑)
コメントへの返答
2012/11/05 17:22:26
お疲れ様でした。

集まりましたね♪

また、お会いしましょう。

昆虫ケースオフww
2012/11/04 23:22:37
こんマンわ♪

幹事お疲れ様でした。天気も良くて気持ち良かったですね!

今回は変態を押し殺して(笑)家族で参加させて頂きましたが、子供たちも大喜びで良かったです。来年も参加させて頂きたいと思いますので、幹事頑張ってくださいね。(笑)
コメントへの返答
2012/11/05 17:24:28
こんばんは~

お疲れ様でした。

いつもの、感じではなかったので、近寄れなかったです(笑)

来年は、ヨロシクお願いします。
2012/11/04 23:35:17
幹事、おつかれさまでした。

最近は家族参加型のオフ会も少なくなっているところでしたし、ある意味『みんなの楽しいを共有する』を改めで実感する良い機会になったと思います。
ブルーメのコンセプトである広域オフも、多くの地域からたくさん参加があった事ですし、大成功だと思いますよ!

という事で、永久幹事として、また次回もお願いしますね(爆)
コメントへの返答
2012/11/05 17:26:13
お疲れ様でした。

へんさんの、景品は、しげーさんに渡してあります。

毎年、皆さんのご協力なしには成功しませんよね。

来年は、あの方にしますか!
2012/11/05 11:30:11
こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

家族サービス&オフって
素敵ですね(*´∇`*)

次回もまた
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/11/05 17:27:40
お疲れ様でした~

こういう機会がないと、オフや弄りに許可が出ませんから(笑)

たった、年1回しかないオフですが
またのご参加をお待ちしております。
2012/11/05 13:45:24
幹事お疲れ様でした~♪

とても楽しかったです
σ(^^)の雨男パワーが
発揮しなくて良かったです(笑)

また遊んで下さいね(^^)v
コメントへの返答
2012/11/05 17:29:26
お疲れ様でした。

本当に良い天気に恵まれましたね

また、遊びましょう
2012/11/05 18:23:45
取り纏め役ご苦労様でした。
初参加でしたが、十分楽しむことができました。

景品もいっぱい頂けましたし…。

今後も遠征を含めて可能な限り参加していきたいと思いますので、ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2012/11/06 17:11:27
お疲れ様でした~

自分も大量の景品?
残り物をゲットしました(笑)

また、お会いしましょう♪
2012/11/06 00:31:59
日曜日は幹事役ご苦労様でした。
そしてお疲れ様でした。

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました。

じゃんけん大会ではたくさんの景品をいただく事が出来ました。
金欠の僕にはありがたく思います。

北陸BBQオフにも導入してみようかなと画策しています。

これからよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012/11/06 17:12:58
お疲れ様でした~

油揚げ美味しかったです(^O^)
大規模オフにじゃんけんは付き物ですから、是非導入して下さい。

また、お会いしましょう♪
2012/11/11 14:39:14
おつー

今年も無事完了したようで(´∀`*)
逝きたかったけど車ないわタイにいるわで魂すら参加できんかった。
ごめんよー

どっかでまた遊びましょー
コメントへの返答
2012/11/12 10:10:03
今年も無事に終わりました。

待ってたのにな~(笑)


また、遊びましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヨッシー♪です。よろしくお願いします。 平成20年式の プレマシー 20Zに乗ってました。 プレマシーのお陰で、全国各地沢山のお友達が出来ました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヨッシ-♪さんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 08:41:38

お友達

基本的にはお会いした方、絡んで頂ける方を募集してますが、誘って頂くと嬉しいです。
214 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 白G白G *
赤π赤π * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ネコぱんちK.OネコぱんちK.O * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成29年9月22日契約 11月27日納車 主な装備 カロッツェリアサイバーナビ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシー CREW 20Z 主な装備 アルミ ルフトバ-ンDR5 MONOB ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
平成25年5月5日に契約し、 平成25年7月4日に納車しました。 ホワイトパールクリス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる