• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TED3のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

BD

なんと私誕生日を迎え49になりました!
人生の節目まで後一年40になって以降迷いばかりではありますが、何がかわるかもしれません。この一年を有意義に過ごします!
Posted at 2017/10/17 00:06:54 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

最近の日本に思うこと

2020年に向けて確かに日本の良さであるおもてなしの精神で外国からのお客様を迎えるというのがコンセプト。
間違いなく外国にはない日本の良さの一つではありますが、最近の日本は変わって来ていると思いませんか?

1.緊急車両がとっても車両のみならず歩行者、自転車も知らんぷりの輩
2.身体障害者スペースに堂々と止める輩
3.前が空いているのに追越車線をゆっくり走る輩
4.バスの二列席の通路側に堂々と座り詰めない輩
等々

高速道路での事件もありましたら、下手に注意したものならどうならかわからない世の中も良い時代の日本ではなかったことだと思います。自分自身も体力的な衰えと共に昔のようにガツガツ注意もできなくなりましたが、やはり我慢ならないことも多くこのようなブログ記事となりました。

もちろん過去の日本が全て良かったわけではありませんが、良い物を残すこと、継承することも必要だと私は思います。

とりとめもない文章失礼しました。
Posted at 2017/10/15 17:10:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

ハヤリモノ

妻と娘のリクエストで


こちらにお邪魔しました!







幸せのパンケーキと紅茶のパンケーキを頂きましたが、確かにこれ食べると

「幸せな気分」になります!



Posted at 2017/10/09 10:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

洗車

ハイブリットナノのお陰で汚れはあまりありませんでしたのでシャンプー簡易洗車を実施。なかなかの艶は変わりありません!











Posted at 2017/10/08 17:05:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

召集令状

我が家にもMBからリコールの案内が届きました。スタータ配線へのフューズ追加するとのこと。


Posted at 2017/10/08 09:35:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Cliffside Park
大変素敵ですよね。
残念ながら誕生日プレゼントにはありませんでした(笑)」
何シテル?   10/17 20:57
CクラスW203(180K)との13年間を終え、 Bクラスとの生活をスタートしました。 欧州車大好きで他メーカーも検討したものの、 結局MBからは抜け出せませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ Bクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 08:32:22
ルームランプの下調べ&交換予行練習(失敗)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:47:20
焼肉 京城園 自由が丘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 04:55:58

お友達

欧州車大好きです。
いろいろと教えてください。
726 人のお友達がいます
samantha-TTsamantha-TT * ぱさぼーぱさぼー *
「みやっち」「みやっち」 * yashitakyashitak *
Passat17☆Passat17☆ * happy37happy37 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
気になる車たちと写真up用
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
今回のMBはセグメントをダウンしてBクラスになりました。MB以外も検討しましてが結局抜け ...
オペル オメガ オペル オメガ
前車です。結構いじってました。とはいってもデジカメ写真が少なくて、思い出しながら書き込み ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
現車は、チビMBです。昔190Eに乗ってる知り合いがいて乗ったことがありますが、随分変わ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.