• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

開幕!!

開幕!! やっとJリーグ開幕です!
サッカー無いと死んでしまう!!ぐらいなので、うれしい季節がやってきました。

ヨーロッパもチャンピオンズリーグ再会してますし、いやー寝不足続きます・・・・

でも今日は仕事だったんで、これからダイジェスト観ます。

今年こそ王者奪回だ!!ジュビロ磐田!!
ブログ一覧 | サッカー | スポーツ
Posted at 2005/03/05 22:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いよいよ本日Jリーグ開幕!!」 From [ 欧風 ] 2005/03/06 20:50
今年もJリーグが開幕しますよ~!第1節は全国各地で行われます。私もみんカラメンバーの方が引いちゃう位マニアックなネタを出しますよ~(^_^) まず、私の地元チーム、今はJ2(Jリーグの2部)に甘ん ...
ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

紅葉狩り
NORItamaさん

この記事へのコメント

2005/03/05 22:13:59
ゴン、開幕スタメンでしたね。すごい、凄過ぎる。指でOK

たしか、私と、ほぼ同じ年なんですよねー。凄く勇気付けられますよexclamation×2

がんばれゴン、がんばれジュビロexclamation×2がんばれ38歳パンチ
コメントへの返答
2005/03/05 22:18:23
ゴンはここ二年間ケガに苦しみましたんで、復活を賭けています。
彼が居るだけでチームのモチベーションが違いますからねわーい(嬉しい顔)

自分も1つしか違わないので彼の行動・言動には共感を覚えます。
2005/03/05 22:35:19
あれ??klipschさんってジュビファンですか??
てっきり、勝手にSファンかと思いました(地域的に)
私は西部地区って事でジュビロっすねー以前ダービーマッチでエコパに観戦言った時は中部在住でしたので行ったメンバー全員Sファンでした涙黄色い中密かにジュビロを応援してしまったわーい(嬉しい顔)そんなにサッカーに熱いわけでもないんですが・・・以前は新幹線の駅でドゥンガが隣を歩いていたり知り合いの子供がどの選手だったか??の子供と同クラスだったりゴンが近くのマンションに住んでたり、奥さんも車ですれ違ったりと接点が良くあったんでジュビロですね!!サッカーダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2005/03/05 22:40:15
おおっ!!やはりそうでしたか。
実は仕事でジュビロと関わりがありまして(笑)
詳しくは書けませんが・・・

ってな訳で白星スタートです。今年もダービーはエコパですし、
アジアチャンピオンズリーグも戦います。ぜひスタジアムへ応援に来てください!!
2005/03/05 23:35:46
我らが鹿島アントラーズは浦和レッズを破りました。

ヽ( ´∀`)ノヤタッ!!!

今年こそは、10冠目を!!
コメントへの返答
2005/03/06 20:32:28
我がジュビロが阻止させていただきやす(笑)
2005/03/06 20:19:40
ジュビロ磐田は安定して強いですよね~。何であんなに強いんでしょう。
コメントへの返答
2005/03/06 20:36:25
去年、一昨年とボロボロでしたよ。
やはりチームって必ずそういう時代があるんですよね。

今年のウチの補強は金満かもしれませんが的確なポジション補強だと勝手に自負(笑)してます。

再生にはまだ何年かかかると思いますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

移転しました。 http://klipsch.blog27.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不定期日記~ときどき書くよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 22:15:47
 

お友達

ご近所さん&そうでない方も声掛けてくださいね
4 人のお友達がいます
ST171ST171 どんぐりちゃんどんぐりちゃん
INDY500INDY500 leafleaf

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2/11納車されました!!

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.