• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スピーカーからノイズが

毎度さん(>_<)


また最近アンプの調子が悪い


配線を前より太い奴にしたのに(>_<)

なにが悪いんだよ。


仕方ないから椅子をアンプに向けて【ドンドン】


そしたらうるさいノイズ【パチパチ】が止まった


友達によると配線がそこら辺りにあるからもしかしたらそれの影響でノイズが鳴るのかもしれない


うーんわかってるが配線がなにがなにら分からないからな

また苺先生にお願いしたい。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:53:37
スピーカーからのノイズは一つ一つ探るしか無いですね(´Д` )
特にアンプを介している場合は結構出やすいですネ(>_<)

頑張って見つけて下さい。又アドバイス出来る事が有ればお力になりますよ!(^O^)
コメントへの返答
2012/08/18 20:48:17
なかなかすみません


たまにノイズが走るとウザイです。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月19日 12:46 - 14:14、
83.55 Km 1 時間 28 分、
バッジ18個を獲得」
何シテル?   05/19 14:15
はじめまして。痛車乗りのアマクサ シレンです(`∇´ゞよろしくお願いします。 【mixiもやってます。名前検索はアマクサ・シレン】 今はエブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 19:41:51
クリスタルアイ DA64W LEDイカリングプロジェクターヘッドライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 23:10:11
土曜日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 21:23:09

お友達

こんな痛車好きな自分ですがお友達になってくれたら嬉しいです。V(^-^)V
85 人のお友達がいます
kosihikarikosihikari * 二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ *
ひy♂ひy♂ アイチャンアイチャン
ちかいとちかいと さんまる/FJ20ETさんまる/FJ20ET

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン アンブレラ (スズキ エブリイワゴン)
現在納車待ち【 カスタム中】
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
可愛さ0の痛車 最近VIPイベントに出没しています。 イベントのみ愛車を血まみれに ...
スズキ エブリイワゴン ひぐらし痛車 (スズキ エブリイワゴン)
ひぐらし痛車の愛車になります 今頑張って痛車を仕上げて行きたいです(^∀^)ノ ま ...
日産 NV200バネット バネ車 (日産 NV200バネット)
会社の車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.