• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

この悪臭をいったいこれからどうしたらいいの(つ﹏<)・゚。

毎度さん(`・ω・´)ゝ

かなり久しぶりの日記になりますね。

さて自分の愛車の中が悪臭にやられてます。

その悪臭が釣りに使う餌の匂いなんです。

日曜日から現在まで匂いが取れない。

オートバックスやら車屋をも聞いても

クリーニングしても匂いが取れないと

少しでも匂いを押さえる方法がないのかな(>:<)うわーん

それではまた
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 22:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エアコン掃除
ぽーる^^さん

田舎道を走ると感じる匂い
aone085さん

夜の高速道路
ケンドーかわむらさん

チョイノリ・カケタ
sig-rさん

気になるので買った気になる匂い
ほろごん16さん

新車の匂い
noppo.さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:10:43
エアコンフィルター交換、内装外して丸洗い、シート丸洗い

この辺りしか無いね。
コメントへの返答
2015/09/20 21:46:25
徐々に匂いを取れました。
2015/09/17 23:30:41
匂いには匂いで対抗!
モクモクするタイプで・・・・悪化間違いなし(ォィ

水が吸える掃除機+安いスチーム洗浄機買って吸いながらスチームぶっかけるというのはどうでしょうか・・・。仕上げに次亜塩素酸水を少々・・・(除菌おまじない
コメントへの返答
2015/09/19 15:12:50
スチームの方法も悪くないですね。\( *´ω`* )/
2015/09/17 23:45:50
補足で炭を置くのが良いらしい?
コメントへの返答
2015/09/20 21:47:52
炭を置いて徐々に匂いが取れてきました。
2015/09/19 10:15:15
これは(x_x)私も オキアミの匂いが酷いって、香水を撒いたら更に酷くなり… 耐えられなくなり、ノンスメルやら脱臭炭を何個も、置いて自然に慣れたのか、分かりませんがきえました(笑)eねでは、ないですね(((・・;)
コメントへの返答
2015/09/20 21:52:56
自分も香水を使ったら更に悪化しました。(つ﹏<)・゚。

窓を開けて走ってます。炭も置いて徐々に匂いが取れてきました。まだ匂いますが。゚(^ω^;)゚。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様おはようございます(ノ≧∀≦)ノ」
何シテル?   11/23 07:03
はじめまして。痛車乗りのアマクサ シレンです(`∇´ゞよろしくお願いします。 【mixiもやってます。名前検索はアマクサ・シレン】 今はエブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ベッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 19:41:51
クリスタルアイ DA64W LEDイカリングプロジェクターヘッドライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 23:10:11
土曜日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 21:23:09

お友達

こんな痛車好きな自分ですがお友達になってくれたら嬉しいです。V(^-^)V
85 人のお友達がいます
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
さんまる/FJ20ETさんまる/FJ20ET * アイチャンアイチャン
ベル@えびてんベル@えびてん 最速ワゴンR最速ワゴンR

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン アンブレラ仕様 (スズキ エブリイワゴン)
愛車はアンブレラ仕様で走ってます。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
可愛さ0の痛車 最近VIPイベントに出没しています。 イベントのみ愛車を血まみれに ...
スズキ エブリイワゴン ひぐらし痛車 (スズキ エブリイワゴン)
ひぐらし痛車の愛車になります 今頑張って痛車を仕上げて行きたいです(^∀^)ノ ま ...
日産 NV200バネット バネ車 (日産 NV200バネット)
会社の車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.