• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす@RU3のブログ一覧

2008年01月26日 イイね!

寒空の下。。。

休みでも雨だったりして、な~んにもせずにただ家で過ごす日々・・・
雨があければ寒波で、寒すぎてな~んにもする気になれず・・・∪゛(´=Д=`)

結局、PCのCPUクーラーの新調とHDDの強制排熱用にファンを追加してみたりするに留まる。

タイヤ交換すら、いつになることやら・・・?
Posted at 2008/01/26 22:05:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年01月20日 イイね!

ぼちぼち変え時かな~

と思うのが、タイヤ。
溝がかなり減ってきてるし、3月にはブリジストン、4月にはヨコハマが値上げするみたいだしね。

今度のタイヤはどれにしようかな?
またS.Driveに戻すのも良いし、Earth‐1という新しいタイヤを試してみるのも良いだろうし。
スポーツ系のタイヤか、エコ系タイヤかっていう選択肢になるんだけどね。
割引があるのは今月中だから、2月発売のEarth‐1を買うなら完全に定価で、ってことになるのもネックだけど・・・

Posted at 2008/01/20 22:21:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fit | 日記
2008年01月11日 イイね!

昨日行った所。

昨日行った所。新宿の東急ハンズ。
HMV。
そして、武道館。

なぜ東急ハンズかというと、地元のホームセンターじゃ手に入らないものがあるんじゃないかな~という期待を込めて行っただけ。
ま、ちょうど良いブツを調達できたので、時間があるときにでもDIYしようかな?失敗したらそれで終わりだけど(・∀・)

HMVは単に暇つぶしに寄っただけ。

本当の目的は武道館。

帰りにはハプニングもあり、と~っても疲れた1日。


おかげで今日は凄まじい寝不足で仕事どころじゃなかったねぇ・・・( ̄□ヾ)ファー
Posted at 2008/01/11 22:41:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年01月10日 イイね!

新幹線一路、東京へ

とある人に会うために、わざわざ東京へ。

何年ぶりかなぁ…東京
と記憶をたどって

多分8年exclamation&questionいや、もっと…?

10年振りの新幹線で、初の“ひかり”&一人ぼっち波

どうなることやらね( ̄ω ̄)
Posted at 2008/01/10 12:12:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年01月06日 イイね!

買ってしまったらしい・・・

液晶テレビ。

ま、早かれ遅かれ買うことは決定的だったんだけどね。
なんせ、今使っているテレビは92年製だから。

で、何を買ってきたのかというと、ビクターのEXE

はィ???
ビクター?????

って感じ。


東芝製のにすると言い張っていたじゃない?
それが、店でビクターのを見せられてあっさり心変わりしたらしい。
画像が綺麗だし、動画も滑らかな所が気に入ったらしい。

もうね、あっそ。としか言いようがなかったりね・・・
デジタル家電買うなら、テレビからレコーダーとか、メーカー統一した方が使い勝手いいでしょ?
というか、それを目論んで各メーカーごとに囲い込みされているというか・・・

まぁ、我が家でそれほど使いこなせるわけもないだろうから、気にしなくてもいいような気もするけどね。
Posted at 2008/01/06 22:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「よくある、あってほしくない事 http://cvw.jp/b/125354/40349126/
何シテル?   09/03 12:02
気が向いた時に、簡単なDIYしつつチョコット弄ってます。 基本は、気に入らない所、使いづらいところに手を入れる!です。 LEDはチョコチョコ使ってますが、イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モノタロウ 
カテゴリ:パーツ
2012/01/22 13:53:42
 
タイヤサプライヤー 
カテゴリ:パーツ
2009/08/10 13:41:13
 
タイヤWEBサイト 
カテゴリ:パーツ
2009/08/10 13:34:43
 

お友達

こちらから誘うのは稀ですが、来るものは拒まず!!?
気軽によろしくo(*・ω・)ノ
19 人のお友達がいます
matsu@熊本matsu@熊本 * orangerunnerorangerunner
星@S1星@S1 て~たんて~たん
夕海夕海 のぽぽぎのぽぽぎ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
新しい相棒です。 MTからハイブリッド車へ。 なんだか違和感が大きいですw MTのように ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年12月納車の1.5S、MT車です。 2014年5月31日退役。 07年2月1 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家初の8人乗り車です。 色はムーンライズメタリックです。 一応、親の車ということです ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親のFitです。 2010年6月18日、GD1のドノーマル車から乗り換えです。 結局、燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.