• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆかぶ~の愛車 [ダイハツ エッセ]

エアクリ交換

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月26日
1
真っ黒クロ助(笑)になってたのにかなり放置してました( ; ゜Д゜)


ピッタリサイズ&安価な物で色々探してようやくゲット★
本体と違うクリーナーだけど差し込み口もピッタリだからヨシとして(*´∀`)

新品で元気いっぱいです★

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

台風で山遊び行けんので(笑)

難易度:

エアクリーナの遮熱と外気導入。

難易度:

エアクリ定期清掃

難易度:

エアーエレメント交換

難易度:

パワーチャンバー【訳あり】②

難易度:

自作[オイルキャッチタンク]作成

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 18:40:31
ゆかぶ~さん、青がとっても似合ってますよ~♪
これで元気モリモリですね(笑)

ゆかぶ~さん、のエッセくんのエンジンルームいつもキレイにしてますね。
うらやましい( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017/06/29 18:40:31
青で統一したかったんですが…
赤い部分があるからちょっと残念ですけど(笑)

念入りに洗車する際はエンジンルームもフキフキしてます♪
でも適当だから…
綺麗に見えてて安心しましたぁ(*≧∀≦*)(笑)
2017/06/29 19:01:26
オォ❗かなりの真っ黒クロすけでしたね~Σ(・ω・ノ)ノ(笑)

エッセ君もゴキゲン~😃⤴⤴

お山にレッツ~Go~(≧∇≦)b

よりより~~王子より~( *´艸`)
コメントへの返答
2017/06/29 19:01:26
王子~~!

クロ助から青助に変わりましたよ(*≧∀≦*)

ご機嫌↑↑になったからお山にいっちゃいましょうか♪
ちょっとだけ攻めてきます~("⌒∇⌒")(笑)


みかん姫より(笑)

プロフィール

「@プラスワンエッセ さん(^ー^)ノ

朝からサンドイッチ~♪いいなぁ( ^∀^)
旨そう~( ̄¬ ̄)

(笑)(笑)(笑)」
何シテル?   09/22 08:45
★日々の出来事 ★エッセのこと ★グルメ など、ボチボチ書いてます(^皿^) 仕事や家庭のこともあるので、どうしても閲覧&コメント&コメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏終盤 1人ドライブ( ˘ω˘ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:17:34
ビリオンどんなもんやろ。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 16:59:37
パワステ撤去(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 16:05:23

お友達

ESSE乗りの方&ESSE以外の方も(о´∀`о)

※お友達申請ですが直接お会いした方以外のいきなりの申請はNGでm(__)m
ブログ等で絡んでみてからでお願いします(^^)

数多くは望んでません★
量より質ということで…(⌒‐⌒)


18 人のお友達がいます
プラスワンエッセプラスワンエッセ * ブラックぷーブラックぷー *
釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング KCATKCAT
☆なぁくん☆☆なぁくん☆ クレゴンクレゴン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
我が家に嫁いできてから、4年が経過(*^^*) パーツが豊富で軽くて余計なものがつい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.