• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 15:49 
@あ・ら・フォーde View 緑は??
 07/25 16:00 
@ネエさん
緑は…合成着色料~(大笑)
07/25 15:47 
@ドリーム2号 仕事でハイドラあげるたびにドリームさんの現在地確認してまシタ~(笑)
 07/25 18:45 
@ネエさん
私もチラチラ見てました😅
DVD渡そうかとしましたが、
早く行かないと、
無くなっちゃいます❗
安くて甘い桃🍑
今度ゆっくり😅
07/08 15:39 
さすがに避けた!(笑)
07/08 08:02 
今日福島は猛暑日36度予想
でもハナは今日も湯タンポ(^^;;
07/06 07:40 
今日も30度予想のここ福島
さすがにホットカーペットも片付けちゃったんだけど、昨夜何やら猛然と抗議するハナ
まさかと思いながらやった湯たんぽに今もしがみついて落ち着いてる(*´ω`*)
06/28 20:28 
@Kuni11 今回は自分で引っ張りまシタヽ( ̄▽ ̄)ノ
 06/28 20:34 
@ネエさん では押し出します(^-^)
06/28 20:26 
@ねこのまむちんさん あるんだな~コレが(* ̄∇ ̄*)(笑)
06/28 14:01 
なつかしい茂庭のイカダ(笑)
 06/28 19:28 
@ネエさん そんなんあったのけ?(°0°)‼
 06/28 20:18 
@ネエさん 引っ張りますよ~(^w^)
06/27 09:00 
@*haru* やっぱ今朝飛んだ~(^_^;)
大分やんわりにはなったけどまだなんだな~( ´△`)
06/27 06:46 
@とあるプレオ乗り 昨夜はバッチリ!と思うも朝イチでゲームに…( ̄0 ̄;)
06/26 23:01 
@*haru* こっちはすっかり大丈夫!スゲェスッキリヽ( ̄▽ ̄)ノ
06/26 21:59 
みんカラ…ちゃんと治ったかな?飛ばなくなったし警告も出なくなった(* ̄∇ ̄*)
 06/27 04:59 
@ネエさん 運営のブログを見る限りではまだ解決していないみたいですね…
私は相変わらずなので早くどうにかして欲しいのですが(-ω-;)
06/25 22:19 
@わたべぇ それも出てた!それも日本語変だった!
全部無視してたんだけど、無視しててもどうにもならなくなった( ´△`)
 06/25 22:36 
ネエさんも出ましたか〜。私は、あまりにも 怪しいので「Androidのランチャーのアップデート」でググってみたら、かなりの数がヒットしました。ヤフーの知恵袋やこの類の対処法を記事にしている方がいるので参考にしてみて下さい。多分、ウイルスにも感染してないと思います。
 06/26 18:53 
おいらも どうにもならんくなって今DOCOMOに行ってきた。ブラウザ消して入れ換えて貰った。ブックマークもメモも全消去。(笑) @ネエさん
06/25 21:33 
@とあるプレオ乗りどんなに不便でも『証明書を発行』してはいけなかったようです( ´△`)
それやると『不便』の域を越えてしまうみたい(*_*;
06/25 20:20 
そしてゲームに飛んで行く(´д`|||)
 06/25 21:20 
@ネエさん 最近やたらとゲームのページに飛びますよね…私もドコモですが他にあんしんスキャンでセキュリティ警告が出るんで不便極まりないです。
 06/25 22:01 
おばんでござりマス。私はAndroidのランチャーのアップデートが必要で、アップデートしないと一日以内にロックされますの表示が出ます。これって詐欺まがいの広告でもあるので無視してキャッシュ消してます。あと、ネエさんのと同様にGoogle Playのゲームの画面に変わります。
06/25 16:08 
そしてこうなる…
アダルトサイトなんかいかないし!
日本語おかしいべっ!
 06/25 17:19 
@ネエさん どうみてもChina quality日本語(笑)
 06/25 19:37 
 06/25 19:39 
あっ!iPhoneじゃなかったっけ^^;
06/25 12:33 
ドコモで聞いたらウイルス感染してもうみんカラはこの携帯で開いちゃダメらしい( ̄0 ̄;)
 06/25 14:41 
@ネエさん 、なんと!
 06/25 15:12 
あ、おいらもみんカラ開いてたら良く出てる…。みんカラ以外はまったく出ない…。ネエさん
 06/25 17:47 
俺のはアプリのダウンロード画面に飛ぶんよね(・・;)
06/25 12:33 
ドコモで聞いたらウイルス感染してもうみんカラはこの携帯で開いちゃダメらしい( ̄0 ̄;)
06/24 14:13 
セキュリティ警告出まくりで携帯でみんカラが出来ないっ(ノ`△´)ノ
06/21 19:12 
@と~ちゃん(^O^)/ マジ尊敬しマス(* ̄∇ ̄*)

プロフィール

「@あ・ら・フォーde View 緑は??」
何シテル?   07/25 15:49
子供4人。 なぜか最近、車、バイク好きな方々との出会いがあり( ̄▽ ̄) なんか未知の世界を開拓中(^.^) 写真右から み~ちゃん(父) チビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人見知りなので、まずはコメントからヨロシクです
62 人のお友達がいます
とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り * 岡リ岡リ *
すずき.すずき. * ジンズージンズー *
わたべぇわたべぇ * ねこのまむちんさんねこのまむちんさん *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
仕事でかなり走ります車(セダン) 走り始めて1年1ヶ月1日に33333キロをゲット指でOK 最近プライベ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
購入した時からトラブル続き。結局約1年半で事故で全損。廃車に泣き顔
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
小っちゃいながらもフル回転の大活躍でしたうれしい顔台風
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2万円で譲ってもらった、初めてのマイカー車(RV) 今思えば、すんげぇステキな車でしたうれしい顔

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.