• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

浜松とろろオフ

浜松とろろオフ 雨女が参加でも晴れる時もあるのです。

私はとろろが苦手なので、遅く家を出たのもあり、マックで坊やと食事をしてから合流。

イオン浜松志都呂でお茶などしながら
近くのカインズホームへと移動。

さっそく弄り開始です。

カインズホームなので、部品が足りなければ調達。

私も昨日替えたテールランプ下側のウインカーをステルス化していただきました。

でも使う画像は絶対こっちの方がいいと思って(笑)



みなさん、お疲れ様でした。

帰りに東名上り 御殿場から40キロの渋滞。
下りも蒲郡から15キロの渋滞と、ハマってしまっている方もいまだにいるかもわかりません。

家に帰るまでがオフ会です(笑)


次回は9月?お風呂オフですか~!?マジで~!?イヤ~ん(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:59:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつの間にか
白二世さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:49:19
お疲れ様でしたぁ。


テールランプ、じっくり拝見しました。♪

ボディカラーによって印象が違うんでしょうね。
ブラックボディには合いますね。

もう少し値段が安ければ自分も付けたいかも~。(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:33:51
お疲れ様でした~

テールランプ、いかがでしたか?

ブリット号にも絶対似合いますよ~

値段は…ぐッさんに交渉してください(笑)
2011/08/08 08:52:43
そのオサルさんは山から下りて

何をしとるんだぁ!?(笑)



んっ!?

次はお風呂!?


聞き捨てならん・・・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:37:06
あら、どこにもおサル君なんて書いてないのになんでバレたんだろう?(棒読みww)

ヒントは足元の黒い棒のようなモノです。


なんか、次回はお風呂オフらしいですよ…

私にどうしろと!??

うーん、ちょっとおっぱい大きくしてきます(笑)
2011/08/08 09:02:02
はにぃぃぃぃいい~♪ヽ(´∀`。)ノ


お久しぶりでしたね^^


クリアーテール 素敵だわ♪
黒いボディーには良く似合います❤


昨日の帰宅時間 午前2時。。。

大渋滞でちた・・・。゚(T^T)゚。


またあそんでね^^ でへっ♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:38:35
スカイさ~~~ん!

お疲れ様です~♪

スカイさんの音も最高でした!!!


坊やがなかなか車降りなくてすみません。

もう、連れてっちゃってください(笑)

私の方こそ、また遊んでくださいね!
2011/08/09 09:03:32
お疲れ様でした〜
今回も参加は出来ませんでしたがまたタイミングが合いましたら宜しくお願いします
昨日は休みで志戸呂のイオンへ夜に行ったんですけどね〜

また機会がありましたら宜しくです。
コメントへの返答
2011/08/10 06:50:22
なかなかお会いできませんね~(^^ゞ

でも、また来月にあるようなのでその時によろしくです♪
2011/08/09 18:49:10
お疲れ様でした。

どんどん、後期化していきますね。(笑

私も渋滞にはまりましたが、
21時過ぎに自宅に到着しました。

渋滞は私より酷かったんですね。

また、ゲリで参加します。(爆

コメントへの返答
2011/08/10 06:52:14
昨日夜なかにコメント見て、「だんだん高齢化」と読んでしまってビックリしました(笑)

私はおかげさまで渋滞にはハマりませんでしたが、富士から東はひどかったようです。

今度は私にだけでも「行くよ」って教えてくださいね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日帰りですが、三重県鈴鹿市にお邪魔いたします〜
(^ ^)」
何シテル?   11/23 06:55
2015年12月にステップワゴンスパーダがやってきました。 悩み多きお年頃(笑) アイシスオーナーズクラブ OASIS No.67です。 よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「@東海2周年記念オフ」への道のり(各務原IC経由) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 09:33:46

お友達

仲良くしてくださいね♪
LOVE★⌒ヾ(^-'*)
86 人のお友達がいます
ランポスランポス ピロリンちゃんピロリンちゃん
キム.キム. みなぴよみなぴよ
マジョリタマジョリタ HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年12月11日に納車しました。 初めてのホンダ車です。まだまだ運転に慣れなくてド ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ミニバンは初めてなのでドキドキです 子供を乗せるのは楽になりました。 電動スライドドアは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年8月29日に納車しました。 旦那さんにとっては初めての新車です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
旦那さんの車。13年間ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.