• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふーみん@E91のブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

(*´д`)ノあれから1年…

あれから1年…


この度無事に、うちのムスメさんが

「いっさぁーーい!!」
を迎えました☆


奥様お手製のランチと(しまじろうです、一応(ノ∀`))


お手製ケーキでお祝いです。



↓グロ画像注意(笑)

自由に食べさせるとこーなります(*´艸`)


一升餅を背負い(地域によっては踏むところもあるみたいっすね)


小さく生まれた我がムスメですが、その後は全く問題なく、
すくすく元気に育ってくれてます☆

これからたくさん遊んであげたいですねー♪(遊んでくれるうちに…)


で、

自分もパパ1歳を迎えたわけで…


自分に誕生日プレゼントを…(*´艸`)
いや、これも家族のためってことで(笑)
Posted at 2017/05/17 21:52:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | わがむすめ | 日記
2017年04月15日 イイね!

(*´д`)ノ西日本ケミカル 東海座談会

あけましておめでとうございます!


…は流石に書いたんだった(ノ∀`)

えーと、ご無沙汰しております。
生きてます。


前から参加してみたかった西ケミの座談会、
いよいよ東海は静岡の沼津で開催されるとの情報をjさんのブログで知り、思い切って手を挙げてみました。
というのも、皆様のおクルマも西ケミ愛も凄すぎて僕なんかが顔を出していいものかと尻込みしてたわけです。

オレ「今度洗車行ってくるねー」
ヨメ「はいはいー、あれウチで洗車できるんじゃないの?」
オレ「うん、ちょっと沼津まで♪」
ヨメ「は!?」

マトモな感覚だとそうなりますよね(笑)

そんなこんなで当日♪


いやー、こんなん久しぶりだなーと
新東名 岡崎SAでしみじみ…


ですが、
この後jさん達はすでに浜松までいらしてると知り、焦ります(ノ∀`)

お待ちいただいて、jさん、近藤さんと初めましてのご挨拶♪
jさんはいつかお会いせねばと思ってたので、感激もひとしおでした。
評判通りの好青年でした(笑)

予定通り沼津の洗車場に7時着、
猛者共に紛れて自分もとりあえず洗車♪

沼津港の昼食会場の駐車場でダベります。

それでは皆さんのおクルマのご紹介♪



ハルクさん
…紫ですねw




鉄拳オヤジさん


ご存じ西ケミ代表 近藤さん


Zはやはり…


このリアフェンダーが
o┤*´Д`*├o アァー
なのです。




READYさん




つよしF10さん


貨物車w




mikenekoさん
幹事ありがとうございます☆

そして、




jさん
こんな明るいグランプリホワイトは見たことないです゚゚(∀) ゚ エッ?


ようやく並べることができました♪


お昼は久々の丸天丼♪(゚д゚)ウマー

その後場所を移して…

ズラズラズラっと


逆サイドからも♪
色がバラバラでとっ散らかる(ノ∀`)


nWo-JAPANさん&ご友人さん
インパクト凄いんですが、現像に悩む色です(ノ∀`)




ハルクさんが変なことするから通り雨に降られたりもしましたが、
基本的にいい天気のなかワイワイさせていただきました♪
今まで自己流洗車だった自分にとって、イロイロと勉強になりました(*´д`)ノ
いやー楽しかったっす(*´∀`)アハハン♪


またの機会があれば是非また末席に並べさせてください<(_ _)>
さて、自分は昼の部でお暇させていただいて…


静岡で働いてた時の拠点を巡ったり、元職場の人とご飯したり、
懐かしい場所から富士山眺めたりして帰ってきました(*´д`)ノ


jさん、何から何までありがとうございました!
また遊びましょう(*´д`)ノ
Posted at 2017/04/22 23:47:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | せんしゃ | 日記
2017年01月04日 イイね!

(*´д`)ノこんにちは今年。2017

今年も明けましたね、おめでとうございます!

今年も皆様にとって良い年となりますように…


今年初ブログは縁起のいいかもしれない画像で。






富士山唇。


桐谷美玲に代表される富士山唇。
アヒル口に代わる最新モテ唇だそうで…
とーちゃん今から心配です(笑)
Posted at 2017/01/04 10:02:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | あさのごあいさつ | 日記
2016年12月31日 イイね!

(*´д`)ノさよなら今年。2016

今年も残すところあとちょっと。
例年通り、今年の振り返りブログです。

今年も(だいたい)1ヶ月1枚で進めてくとします。

・1月

新居完成&引き渡し。
散々考えたものが形になって感慨深いものがありました。
代わりに背負ったものも激重ですが(;´Д`)

・2月

引っ越し前夜。家具が入る前の画はもう撮れない。

・3月

多分みんカラに書いてないですが、小学校からのツレの結婚式で沖縄まで行ってました。
結婚式はそこそこに、久しぶりの修学旅行のノリで楽しかったー♪

・4月
該当の写真なし。何してたっけ?

・5月

茶臼山ツーリングへ。
46揃って圧巻の眺めでした。また行きましょう♪

そしてそこから約10日後…

小さな小さな命を授かりました。
無事生まれてきてくれたムスメ&産んでくれたヨメに感謝です。


夜通し戦った後の朝日が目に沁みました。

・6月

どーやらそんなムスメはパパ似のようで…

・7月

オラが町の町役場が変わり果てた姿に…w

・8月

750さん、ゆ-のさんと赤岳登山に♪


いやー楽しかった♪
しんどかったけど…
またイキましょ(*´д`)ノ

で、
そんな頃ムスメは…

3ヶ月で五輪出場を果たす(*´艸`)

・9月

十五夜はウサギに。

・10月

バトンF1鈴鹿ラストランを撮りに。
その後まさかのロズベルグも引退。
カメラマンチケットは取って正解でした☆

・11月

少しだけ紅葉を味わいに香嵐渓へ。

・12月

書いてないですがUSJなんか行ってました。
子供に振り回される覚悟でしたが思いの他満喫してしまいました。


クリスマス。日に日にかわいくなってきて困ります(*´艸`)

とまぁこんな感じで。

・仕事
これがもうからっきしダメダメでした。
悔しい思いばかりで…壁にぶち当たった感じです。
来年は打破せねば。

・クルマ
特に大きなトラブルもなく(あ、最近オイル漏れが…)
チャイルドシート積んで走り回っております。
ただ、91はあくまで「ヨメさんの快速お買い物車」の位置づけなので、
やはり自分が遊べるクルマが欲しい!
ちょっと企みます( ̄ー ̄)

・家
昨年散々考えた家ができて、快適に暮らせてます。
終わったら終わったで寂しくなってきて、何か手を入れれるところはないかと探してます(笑)

・カメラ
毎年思うんですが、しょぼしょぼ写真ばかりで…
もっと考えて撮らねば。
…ってのは去年とまったく一緒(笑)
…ってとこまで去年と一緒(笑)
…ってとこまで今年も一緒(笑)

仕事で心の余裕がないのが画に出ちゃってますね(;´Д`)
機材の更新もなかったのは今までで初めてでは…
被写体がムスメ中心になってのもあって、記録写真の量産。
ちょっと考え直さねば。

とにかく、今年も皆さんにお世話になりながらここまでやってこれました。
すっかり親バカブログになってしまった自分にお付き合いいただきありがとうございました!よいお年を(*´д`)ノ

また来年も変わらずよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted at 2016/12/31 22:27:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | よるのごあいさつ | 日記
2016年12月10日 イイね!

(*´д`)ノ近況諸々

毎度ご無沙汰しております<(_ _)>
アップしようとしてたところでフォト蔵のトラブル…(ただの言い訳(笑))
しかも結構長引いてしまってましたね。

最近何してたかを思いだしながら徒然と。

初めての一家3人での旅行に出てみました。
程々の距離でお手軽にってことで、会社の保養所を利用して浜名湖へ♪

初めて見る湖…しかしなんちゅー顔だ(笑)


翌日は久しぶりにさわやかへ…

やっぱり子供中心になるので、あまり予定は詰め込まずにのんびりしてきました。


あとは…
そうそう、今年の紅葉は久しぶりに香嵐渓へ。

みんカラでもよく見かける画ですねー


腹ごしらえしながら…


散策します。


ちょっと早い感じでしたが、このグラデーションもなかなか…






ホッと一息ですねー


奥まで歩いて、


ライトアップし始めた紅葉を見ながら帰ってきました。
さすがメジャースポットだけあって、TVの中継なんかも来てましたねー
ちなみに、今年FAするorしないで揉めた某プロ野球選手も見かけました(笑)

さて、生まれて半年経った我がムスメ…

無事1/2バースデーを迎えました♪

日々できることが増えてきてて、

あらかわいい(爆)
ヨダレでベトベトなのはご愛敬(ノ∀`)

寝返り→戻れなくて泣く
を延々繰り返しております。

あっという間に大きくなっちゃいますねー


最後に、

今年1番ビックリした、現役世界チャンピオン ロズベルグ選手の引退宣言。
チャンピオン争いのプレッシャーは相当だったようで…
世界一の勝ち逃げってやつですね(笑)

ともかく、最強マシンのイス取りゲームの行方が楽しみです♪
Posted at 2016/12/10 07:16:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | きゅうじつ | 日記

プロフィール

「@オオマツ さん 僕もヒヤヒヤしながら押さえました…」
何シテル?   03/12 12:02
どもども、良くも悪くもマイペースな性格なんでそんな感じでやってこうかと思っとりますΨ(`∀´)Ψ シルビアを3台乗り継ぎ、たどり着いた先はBMW E46 33...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

友達の車の洗車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 21:07:21
望遠レンズを1本買いました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 12:20:24
Vast world 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:57:36

お友達

※お友達の登録はコメント、掲示板等でやりとりのある方のみの登録に限らせていただきます。お誘いメールのみではお断りさせていただきます。ゴメンナサイ<(_ _)>
みんカラ登録してない方も掲示板で絡んでやってください♪
どノーマルE91が起き上がり、仲間になりたそうにみている。
仲間にしますか?↓
183 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 JIN@F31JIN@F31 *
ひとしー!ひとしー! * ノエルさんノエルさん *
IGEREIIGEREI * GP0115GP0115 *

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ヨメさんが近所のスーパーを巡る快速お買いものグルマ(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
初の自分の車で買ってからもう2年経ちました。何気なく見に行った中古車屋での衝撃的な出会い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2005.11.23 みんカラがご縁でこの黒苺とめぐり合えました☆ ゆぅさんにはほんと感 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2代目ふみ苺、襲名(*´д`)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.