• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月27日

真岡BBQ&宇都宮Night補足事項(最終版)

先日2度目のみんカラの警告を受け、浜松Nightブログを削除されたどうも僕ですw
まぁ予想通りと申しますか、しっかり元データをバックアップしておいたので見たい方がいればどこかのブログにアップ出来ますのでご安心をw

さてCES本編のブログを吹っ飛ばして(滝汗)、今週末に迫った5/31宇都宮Night&6/1真岡BBQについて補足お知らせいたします。

まずは5/31日宇都宮Night。
開始はPM7:00~宇都宮駅近辺の某所にて行います。

やまちゃんのブログにはサプライズOKとありましたが、個人でやってるお店ですので席数も限られますので1~2人のサプライズ参加には対応できますが、それ以上になると厳しいので、もしかするとサプライズするかもって方は事前に私、またはやまちゃんの方までご連絡よろしくお願いします。

その場合、宇都宮駅東口を目指して来るようお願い致します。
週末は駅東口駐車場は比較的どこも満車になる可能性もありますが、どこからでも徒歩で移動できると思いますので空いてる所に入れた方が賢明です。

1次会以降のお店からはドタ参OKですのでご安心を~。
2次会以降は流れで決めようと思います!

まぁ、
やまちゃんのブログにあった水着の尾根遺産がいる店は、見たことないので無いと思いますっ 爆

宇都宮Nightは予算無制限で逝きますので参加者の皆さんご覚悟を・・・(; ・`д・´)大爆

なんせ名古屋NightでThomasさん行き付けの店でお会計した時に、一人の値段だと思っていたら、全員での価格だったのにビックリしたくらいですから (@_@;)爆

さてお次は、6/1真岡BBQ当日のご連絡です。
場所等はやまちゃんのブログをご参照下さい。

注意事項といたしまして、基本BBQ自体は同宿泊施設の宿泊者の入替の時間帯(チェックアウトAM10:00、チェックインPM3:00)の間の時間を利用して行われるものです。

BBQ開始はAM10:30、撤収はPM3:30となりますのでよろしくお願いします。

あまり早く現地に入っても宿泊者のチェックアウトが終わっていないと車が置けない可能性もありますのでお気を付けください。

目安としてはAM10:00~AM10:20位の集合で問題ないです。
早く着いてしまってチャットパレス敷地内の駐車場に置けない場合は、真岡井頭公園内、東駐車場(航空写真上の広い駐車場)にて待機をお願いします。
チャットパレス駐車場は左下の赤の部分です。


道案内の詳細としまして皆さん基本的には高速道を利用してくると思います。
詳細地図はコチラ!

真岡IC方面から国道121号線を通りまして真岡井頭温泉方面へ信号を左折します。


左折しまして直線でおよそ500mほど走りますと真岡井頭温泉の看板が見えてきます。


この看板を入ってしまいますと日帰り温泉の施設に入ってしまい、チャットパレスの駐車場とは繋がっていないのでご注意ください。

真岡井頭温泉の入り口を過ぎ、すぐにチャットパレスの看板が見えてきます。


この看板を過ぎましたらすぐ左折になります。
左折し200mほど走りますと右側に真岡井頭公園の東駐車場入り口、そこから20m先左側にチャットパレスの入り口の看板が見えますのでそこにお入りください。



とてつもなく早く着いた方、または前日から野営を行う方はこの東駐車場を利用して寝泊りするといいかも知れませんww
日帰り温泉もありますので(^^)v

なお、BBQ自体はすべて現地施設の持ち物、食材、飲み物で対応できます。
持ち込み等は一切禁止です。


15:30まで施設を利用することが出来ますので、BBQが終わり次第、真岡井頭公園東駐車場に移動し、車談義を行っても良いでしょう。

後は流れで解散となります。
なお、東京方面、北関東自動車道を利用する方は渋滞にお気を付けください。
最悪、北関東自動車道、壬生~東北道佐野区間で1時間、東北道羽生~川口区間で1時間以上の渋滞が起こる時が有ります。
真岡17時出発の場合、場合によっては常磐自動車道谷和原ICまで下道(国道408号~294号)を利用し、谷和原ICから常磐自動車道で行った方が都内に抜ける場合は早いかも知れません。
他の方面に向かう方は、あまり渋滞しないのでw心配いりません(・∀・)

おうちに帰るまでが遠足、もといオフ会ですのでくれぐれも安全運転(特にSRT方々w)でお越しくださいw

あ!北関東自動車道壬生~真岡間は覆面Pがウロウロしておりますのでお気を付けを・・・滝汗

PS.BBQ当日の尾根遺産参加は現在メドがたっておりませんww
申し訳ござらん・・・(;´Д`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/27 19:03:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

むさしや
RS_梅千代さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年5月27日 20:37
「Nightの予算は無制限」 これには触れずに。。。
ワザワザ道順写真、撮りに行ってくれたんですか? 優しいなぁ。このマメさと気遣いが秘訣なんだなぁ、きっと。

そうそう、最近、抗生物質が効かないスーパー淋病がそっち系の尾根遺産から検出されたそうです。って、オフ会連絡のコメントに書くことじゃないっすね。
コメントへの返答
2014年5月27日 22:26
ハイーo(^▽^)o
黒幹事も初回御殿場の時やってましたからね(笑)
あの時に黒幹事の気遣いに感心した次第であります。

なに〜っ!!スーパー淋菌( ̄◇ ̄;)
もう下着を汚すのはゴメンですので、スーパー抗生物質を俊ちゃんが用意してくれると思いまつ(ー ー;)
2014年5月27日 20:43
写真付きの道案内、ありがとうございます。
グーグルアース見てもどの駐車場に止めるのか判りませんでした。
迷わず行けそうです。
コメントへの返答
2014年5月27日 22:29
やはり掲載して正解ですね(笑)
よく仕事でココには行くのですが、電話の問い合わせが1番多いのは駐車場と温泉施設との絡みなんです(^^;;
2014年5月27日 21:09
詳しい案内ありがとうございます(^O^)
当日は肉をガッツリいただきます。
コメントへの返答
2014年5月27日 22:30
足らなかったらおかわりしてくださいっ(≧∇≦)
なんとか融通しますので(笑)
2014年5月27日 21:22
詳細な写真、ありがとうございます。
早く行き過ぎたら、温泉入れるの?
前日コンサート後、エンジニアの友人と食事になりそうなので、
寝たらやばそうです~。
親方に宜しくお伝え下さい。
コメントへの返答
2014年5月27日 22:33
そうですね〜!
早く着きすぎたら日帰り温泉の真岡井頭温泉へどうぞ(笑)
と言うか温泉も10時openなので入るのはムリでしょう(ー ー;)
2014年5月27日 21:24
さすが後見人だなあ~

やまちゃんのおおらかさを補う細やかさ...( ̄□ ̄;;!!

この「チャットパレス」という文字のふざけ具合がイイです。

昨年までは工業団地へよく逝っていたのですがwwそっか覆面多いのかw。

今週CAIの件でD入っていますが今回は採寸だけで取付は次回以降のようです。

ステーかまさないとダメとか言ってるにょ…( *`ω´)
コメントへの返答
2014年5月27日 22:35
へーDでやってくれるんですね(^^;;
あんな危険なCAI(笑)

僕は無理やり曲げて様子みしてます(・ω・)ノ
お気をつけていらっしゃって下さいませ〜(^-^)/
2014年5月27日 22:18
え~~~と~~~

字が大きくなって、読み易くなったのは良いのですが.....

エロ(モトイ!w)色が多くて、目がチカチカします(>_<)
コメントへの返答
2014年5月27日 22:39
ありゃー今度はチカチカですか〜(笑)

エロメガネ、もとい色眼鏡対応のメガネ着用でお願いしまつー( ̄^ ̄)ゞ笑
2014年5月27日 23:37
やまちゃんも昼間うるさいくらいLINEしてきて、駐車場の件心配してましたが、ジモティーの私が説明した方が良いので、それは任せてやまちゃん!!
って言う流れを書いてもらわないと、まるで僕が不親切極まりないみたいじゃないですか~♪爆(°∀°)

ありがとうございますww
コメントへの返答
2014年5月28日 0:02
だって元々ブログ書こうと思ってたから、やまちゃんは人だけ集めてくれれば問題なしです(笑)
裏方仕事得意ですから( ̄ー ̄)笑

さぁお財布パンパンにして宇都宮Nightに乗り込むんだよ~(/≧◇≦\)
2014年5月28日 8:51
[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ
コメントへの返答
2014年5月28日 9:03
じゃっクン♪
何なら余している諭吉君のみ参加でもいいですよww|д゚)
2014年5月28日 17:13
ご丁寧遺産な解説、ありがとうございます。
画像で、現地の様子がつかめました^^

BBQということで、ファミリー向けの企画かと
思っていましたが、単独参加が多いですね~
ちょっと、場違いだったかと心配しています(笑
コメントへの返答
2014年5月28日 17:44
ほんとおかしい。。狙い的にはファミリーイベントのはずだったのですが・・・(^_^;)

なぜかみなさん家族を置き去りにww

いいんです!!家族連れの方がいないと秩序が保たれませんから 爆
2014年5月29日 9:48
北関東も294もぶっ飛ばして、そのくせカメラと覆面にビクビクしている小心者の私です。
道案内あざっす!
最近、舗装してキレイになりつつある294で参ります。
コメントへの返答
2014年5月29日 10:05
この前谷和原ICから294を下って宇都宮入ったのですが、1時間程だったので問題ないでしょうw
すいてる朝ですしね!

そうそう、覆面には十分お気をつけて・・・
結構いまっせアソコは(;^ω^)

プロフィール

「さすがレクサスのフラッグシップ。配線まとめ方もキッチリしてる。どこかに触れて異音が出るのを嫌ってるのかな。おかげでいじるのは大変^^;」
何シテル?   10/29 22:20
考えれば残り短い車道楽、トップギアで逝きます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新あしあと♪♪ 775 リベンジ🎶宿題完遂!! 麺処 にった屋 さん!!!@p@;;;b ‐栃木市‐  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 12:41:27
ユニフォミティマッチングvsウエイトマッチングバランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 09:00:09
MICHELIN Pilot Sport Cup 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 22:27:02

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ブレイクアウト モーモーFXBS (ハーレーダビッドソン ブレイクアウト)
第二子誕生につき同年のブレイクアウトに乗り換え。 僕がハーレーに憧れたのはツイカムのCV ...
レクサス LS レクサス LS
第2子誕生に付き安全安心ファミリーカー導入。 注文後ガレージに入らないことが分かり頭を抱 ...
メルセデスAMG AMG GT メルセデスAMG AMG GT
不具合多数で売却。
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル もーもーシャークノーズ (ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル)
スタイル、エンジンどれも不満は無かったのですが、いかんせん僕には大きすぎた(^-^; ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation