車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 18:24 
@comfort-7 こいつが困ったことにe-power nismoは試乗車少なくて(^_^;)
 02/21 18:26 
@sugizoarenew さん!そうなんですか∑(゚Д゚)こちらもディーラーにあたってみます!
02/21 18:21 
@comfort-7 僕的にノートe-POWER NISMOもアリ(笑)
 02/21 18:22 
@sugizoarenew さん!それはノーマークです!試乗しに行こう(^-^)v
02/21 18:18 
@comfort-7 カッコイイよね!リアのルーフが寝過ぎてるから後部座席要確認だけど(笑)
 02/21 18:19 
@sugizoarenew さん!確かに(^^;)もう試乗したんですけど、あの近未来感にやられました( ´∀`)
02/21 18:13 
@comfort-7 足車用意しましょう~(^^♪ この手の車は年間5,000kmで過走行言われます(笑)
 02/21 18:16 
@sugizoarenew さん!プリウスPHVを足にしようかと(^^;)
02/21 14:00 
@ばいきんぐ き、貴重なWHが・・・(^_^;)
 02/21 14:10 
@sugizoarenew ほんと、全然悪くないのにかわいそう、同乗のワンコも無事だったようです。
02/19 15:37 
@hiro-☆ ヒィ〜^^; みんなサヨナラなのね〜(>_<) 僕が乗りたい(ボソッ (笑)
 02/19 15:39 
@sugizoarenew さん
まだ22,000km代で~バリバリですよ。
02/16 09:21 
@hemidragon 隊長!ブームが遅すぎますww
 02/16 09:38 
@sugizoarenew うふふ、ブームとか流行りは巡り来るものなのだよwww
02/11 16:10 
@Amura- 僕好みの太いピカチュウは居ました(笑)
02/11 13:52 
@よしよしー うん、仕事ですから(^_^;)
02/11 13:51 
@ゆうEX 幕張メッセ~(笑)
02/11 12:33 
おたくの祭典で一仕事(-_-;)
 02/11 13:36 
@sugizoarenew
こんにちは
これは、どこですか?
 02/11 13:37 
@sugizoarenew さん〜 なぜ呼ばないww(^^;;
 02/11 15:25 
@sugizoarenew 奥のピカチューが気になる( ゚д゚)
02/10 22:18 
@comfort-7 逆を言うとコーティングじゃなくてゴムで拭きとって下さいとのこと(^_^;)
 02/10 22:21 
@sugizoarenew さん!ふふふっ!なるほど( ゚д゚)
02/10 22:08 
@comfort-7 ワイパーゴムはメンテ込みなのでいいけどコーティングは無償じゃ無いからなんとかして欲しいあのワイパーゴム(-_-;)
 02/10 22:10 
@sugizoarenew さん!そんなに強力なワイパーゴムなんですね((((;゚Д゚)))))))
02/10 21:59 
@comfort-7 窓のコーティングの種類とメルセデスのワイパーゴムの相性悪いのが有るらしく^^; ワイパーゴム新型に変わったらあっという間にコーティング取れましたOrz
 02/10 22:02 
@sugizoarenew さん!えー!!俺のも取れちゃうかも(;ω;)
02/10 20:53 
@doja サヨナラファイブスター(笑)
02/06 17:37 
@千切りキャベツ 先代に比べたら軽さが際立ってるので走りのほうも中々でしたよ〜(*^^)v
02/04 16:26 
@よしよしー チャイルドシートに乗り降り大変そうなので却下です(^_^;)
02/04 14:03 
乗ってみましたバンブルビー(*^^)v
 02/04 15:10 
@sugizoarenew さん〜 まさかの増車(。-∀-)w?
 02/06 17:03 
@sugizoarenew おー新型カックイイ!!
01/29 22:09 
@ALTI オーバーランドはオッケーでしたがSRTは全く支持されませんでした^^; コルベットは言うまでもありません。嫁より尾根遺産のほうが乗せてると思います 爆
01/29 21:59 
@ALTI あっしは元々ラングラー買うつもりでディーラー行った口ですけど、嫁に乗り心地悪い事を理由に却下されましてグラチェロになりました。どうすればよいでしょうか?(笑)
 01/29 22:06 
@sugizoarenew またまたぁ。 スギちゃん マイルドな足回りセッティングできるでしょうに。口説いて 口説いて。ベビ連れてアウトドアならラングラーだよと。
プロフィール
「@comfort-7 こいつが困ったことにe-power nismoは試乗車少なくて(^_^;)」
何シテル?   02/21 18:24
40代に入り山あり谷ありですww 人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ by.肛門
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Do-Luck SHIFT-i 設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 18:14:31
CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-G100A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 15:41:13
お友達
車種問わずお気軽にドウゾ(*^^)v
184 人のお友達がいます
ハリガヤハリガヤ * 黒ノ師子王黒ノ師子王 *
227B コミュ227B コミュ * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
ますたんぐますたんぐ * @ゆうちゃん@@ゆうちゃん@ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット クーペ もーコル♪ (シボレー コルベット クーペ)
だいぶ姿も変わりました(笑) 色々弄っていくと純正のシンプルさが良いと思うのは18歳か ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト もーもー48 (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
2016年はハーレー弄りに時間とお金かけましたねww その割に乗れてないのでw、今年は ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
もうじき車検だ・・・汗 どうしようかな~(;^ω^)
ジープ グランドチェロキー もーもーSRT (ジープ グランドチェロキー)
漢は一度は黙ってV8!! 逝きました・・・(; ・`д・´)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.