車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年04月27日 イイね!
かすり傷かすり傷だけど、右手親指を骨折しました。

自転車で通勤途中に、寄ってきた車を避けようとして、ブレーキかけながら路肩の砂利の部分に突っ込んで、転倒しました。

スピードも原付きの法定よりも出ていたはずなので、少し辛かったです。 でも、年度決算期なので、血だらけになりながら普通に仕事していました。

擦り傷もそれなりに深かったのですが、2週間して結構治ってきました。
まだタイピングが苦しく、人差し指で親指の代わりにしています。

面白いのは手相です。

怪我したときは完全に手相も消えうせたのですが、治ってきたらかなり元通りに復活してきました。
Posted at 2011/04/27 12:36:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月02日 イイね!
ブログ記事を削除させていただきました。

ツーリングの連絡など、お友達の方からのご連絡はつきますのでご安心ください。
Posted at 2009/05/02 01:12:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
プロフィール
「脱皮企画中<(__)>」
何シテル?   05/13 18:49
こんにちは。ロードスターに乗り続けて18年になります。趣味でロシア語の勉強にはまっています。 クラシック中心のトランペット演奏、料理もちょっとできます。。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
未来少年の厨房(ロシア語版レシピ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/23 22:17:05
 
お友達
記事にご興味のある方、趣味の一部でも一致する箇所のある方よろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
24gonta24gonta ポクテポクテ
未来少年未来少年 BUTAのPoohさんBUTAのPoohさん
モーニングカフェモーニングカフェ ぐりーんASぐりーんAS
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターに乗り続けて17年になります。途中情熱の低くなった時期もありましたが ...
マツダ ユーノス800 マツダ ユーノス800
家族で出かけるための車で、友人からもらったものなのですが思いがけずとても良い車です。特に ...
過去のブログ
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.